« 黒猫ジャックの成長日記その172   ~それぞれの場所で~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その174   ~3段ベット~ »

2007年6月19日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その173   ~16分割~  

3にゃんずは毎日楽しそうにじゃれあっているんですが

その可愛くもアリ、凄まじいバトルをカメラに納めたくて

連写なるものを使ってみました

Dscn0620_1

こんな感じです

Dscn0621

3にゃんずの団子状態がかわいいです~

押さえ込まれると「み"ゃ」とかいいながら

今、4匹で虫退治中なんですが3にゃんずはご飯に混ぜて

あげると勢い良く食べてくれるので楽勝なんですが

ジャックはごまかしが効かないようで匂いを嗅いで

ペロっと舐めたらプィと横向いてしまう

いつも四苦八苦で飲ませている状態です

小さい時はヨーグルトに混ぜて食べさせていたんんですが

そのためか今はヨーグルト嫌いになりました

一筋縄ではいかないようです

Dscn0625

嫌だ!

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_3

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その172   ~それぞれの場所で~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その174   ~3段ベット~ »

」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!
パラパラ漫画を読んでる気分になりました。
くんずほぐれずで、もうみーたんしか判別できませんね。
それにしても、ジャック君はお薬に対してもなかなか厳しいですね。
薬の味でヨーグルトまで嫌いになるとは。
うちならありえないです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月19日 (火) 11時21分

激しいけれど…とっても心が和むバトルシーン!!
子猫ってやっぱりカワイイですね!!!

ジャック君…お薬わかっちゃうのね…
そして…ヨーグルト嫌いになっちゃったのね…。
猫ってわかってないようでわかってますよね…。
お薬、大変でしょうが頑張ってくださいね!!

投稿: みーや | 2007年6月19日 (火) 19時15分

こんばんわw はじめまして(*`▽´*)

うちにも黒猫のジャックが居ます♪
同じ名前だったのでビックリ!!!
最近来たばっかで、にゃんこ初めてなので毎日悪戦苦闘(^^;)
でも、にゃんこちゃんかわゆいですね☆

また遊びにきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ありさ | 2007年6月19日 (火) 19時44分

仲良しバトルの様子が微笑ましいですね♥
連写、臨場感があってd(*・ω-*)イイ!!
お薬、うちもどんが混ぜてもよけちゃう子です(・Θ・;)
仕方がないので、上を向かせて口の奥にいれてすぐ首をさするとゴクンって飲んでくれるんです。
よかったら試してみてください♪

投稿: うにどん | 2007年6月19日 (火) 20時33分

♪桃饅頭さん♪
  ジャックはかなりの食通?みたいです
  なかなか手ごわいので試行錯誤しています

♪みーやさん♪
  猫はグルメなんだそうです
  気に入らないものには口を付けないみたいです

♪ありささん♪
  始めまして!偶然ですね
  なんだか嬉しいです♪
  にゃんこちゃんは子猫ですか
  見てみたいな~

♪うにどんさん♪
  いいこと教えてもらいました
  早速実行してみますね
  

投稿: ポンタ | 2007年6月19日 (火) 22時29分

くんずほぐれずですね。
ちょっとずつ動いていく。
連写で16コマ撮れたら楽しそう。

チビちゃん達はまだ騙せても
ジャック君はもう騙せないんですね。
写真が「もう騙されない」って言ってるみたい。

投稿: なの | 2007年6月19日 (火) 22時40分

♪なのさん♪
  もうジャックぐらいになると騙せませんね
  匂いから入って味見してダメだしですよ~
  ちゃんと飲まないと効かないのに~

投稿: ポンタ | 2007年6月19日 (火) 22時45分

すっごい猫団子状態で元気に遊んでますね!
もうめちゃめちゃ可愛い~~~\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
お薬大変ですね。ジャックくん敏感なんだぁ。
ジャックくんも“違いのわかる男”?!
ジャックくん、がんばってお薬飲んでね♪
「里親募集」のリンクさせていただきましたv( ^-^ )v
まぁちゃん、ゆぅちゃんによいご縁がありますように☆

投稿: Aco | 2007年6月20日 (水) 09時03分

仔猫ってよく動くから連写とか写し甲斐がありますよね。
大人になるとあんまり動かないから連写しても全部同じ画像(笑)
ジャックちゃん薬のニオイに敏感なんですねぇ。
頑張れジャックちゃん!

投稿: 瑞希owner | 2007年6月20日 (水) 17時27分

♪瑞希ownerさん♪
  連写しないとブレブレです
  ジャックはドッシリ構えてばかりだし
  お薬ボチボチ飲んでますよ

♪Acoさん♪
  違いが分かりすぎて困りますね~
  無理やり食べさせてます
  リンクありがとうございます
  いい写真がなくてごめんなさいね

投稿: ポンタ | 2007年6月21日 (木) 00時08分

こんにちゎ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぅちのジャックゎまだ2ヶ月のいたずら盛り!!!
朝起きると部屋が汚くなってる<-<)o>>
でも、にゃんこって可愛ぃですね♡♡

今噛み癖に悩んでるんですけど、猫ってこんなに噛み噛みするんですかねぇ??
本気噛みでめっちゃ狙ってきます(^^;)
腕が傷だらけになって(ノД`)
このまま大きくなっても噛むんぢゃなぃかって心配してます。

投稿: ありさ | 2007年6月22日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その172   ~それぞれの場所で~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その174   ~3段ベット~ »