« 黒猫ジャックの成長日記その185   ~平和です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その187   ~1ヶ月経ちました~ »

2007年7月 9日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その186   ~ちゅっちゅ~

今日は子猫の話題です

ゆぅちやんがお父さんの手のひらにちゅっちゅするのは

何度か紹介しましたがまぁちゃんもちゅっちゅすることが

最近判明しました

相手はみーたんなんです

ビックリでしょ

Dscn0989

ママに甘えるかのように手をモミモミしながら

とってもかわいいんですよ

みーたんも満更ではなさそうです

Dscn0992

永遠とちゅっちゅするものだから

みーたんの首筋はベチョベチョ

Dscn0998

こんな感じに地肌が見えてます

微笑ましい?光景でした

         TWINSの仲良しショット

Dscn0974

ハートマーク♡   きゃ~かわいい~

      ジャック新たなる昼寝場所

Dscn0988_1

棚の一番上です

ライトが当たって暑そう~

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その185   ~平和です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その187   ~1ヶ月経ちました~ »

」カテゴリの記事

コメント

うわー!うわー!うわー!
ヤバい、コレはヤバい!!なんて可愛いんだ!
みーたんにやるってトコがまた可愛いですよねぇ。
揉んでる手のツメがビミョーにみーたんの目に…と思ったらこれは目の上のハゲ部分でしたか(笑)
それにしても可愛いなぁ~。

投稿: 瑞希owner | 2007年7月 9日 (月) 14時11分

みぃたんの首筋っておいしのかにゃ~?^^
でもまだ2ヶ月ちょっとじゃオッパイ吸いたいよね!
ジャックくんのオッパイじゃないの?
ペルはジルのオッパイ吸ったよ~^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 17時03分

なんと!!すごい光景ですね~。
みーたんも気持よさそうだし、もう仔猫いっぱいの生活ならではの貴重なショットですね。
おまけに、まぁくん・ゆぅくんのツーショット!!
ありがたや~って感じです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年7月 9日 (月) 17時35分

ゆうちゃん&まぁちゃんもどんどん成長してますねー(*^^*)
そしてみぃたんにちゅっちゅっする姿が可愛すぎてたまんないです♪(*´ω`*)

投稿: かりん | 2007年7月 9日 (月) 19時22分

か~わ~いぃ~(〃▽〃)
超癒されました☆

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 19時34分

きゃ~(*♥д♥*)みーたんにちゅっちゅしてる♥
めっさかわいい!むっさかわいい!
仔猫ちゃんならではの光景ですね♥
双子ちゃんのシンクロショットもたまりませんね♪

投稿: うにどん | 2007年7月 9日 (月) 20時55分

♪瑞希ownerさん♪
  このモミモミの手!なんか危なっかしいです
  爪出してるし~痛くないんか?ってツッコミ
  たくなります

♪じるにゃんこさん♪
  男同士ではちょっと・・・
  みーたんはオッパイ小さいから首筋がいいのかも

♪桃饅頭さん♪
   こんな光景見たことないですよね
   かわいいと言うか焼けると言うか
   ラブラブなんかな?

♪かりんさん♪
  かわいくて萌~でしょ
  ラブラブで羨ましい~

♪にゃんこさん♪
  めっさ癒されますよね~
  じーと見ていましたよ

♪うにどんさん♪
  もータマランって感じです
  ヤキモチやいちゃいます
  

投稿: ポンタ | 2007年7月 9日 (月) 22時41分

あ~ん、可愛い~。やっぱり子猫って最高。
うちでも、さくらちゃんがトムにちゅっちゅしてました。
大きくなっても思い出したようにしてましたよ。
ツーショットみると大きくなるの早いですねー。

投稿: tampopo39 | 2007年7月 9日 (月) 23時17分

キャー!!一緒に寝てる写真すっごくかわいいですぅ~!!!
首筋チューチューするんですね!!
うちの子は片割れのお尻を肛門をなぜかチューチューします。。。
お母さんのおっぱいが飲みたいんだろうな。。。

投稿: komaneko | 2007年7月 9日 (月) 23時34分

夕方コメントできなかったので
戻ってきました(*´ω`*)

もう!!動画にやられましたよーーー!!
もみもみ に ちゅぱちゅぱ
かわいいに決まってますーーーー!!!(*´д`*)

投稿: うか | 2007年7月10日 (火) 23時48分

こんばんわ~。
キャー!!可愛い~!!「もみもみチュッチュ」ですね~♪毛布とか洋服にしてるのは見た事ありますけど、猫やん同士のは初めて見ましたー。みーたん、チュッチュされすぎて、おハゲになっちゃう? また遊びに来ますね~。

投稿: かーや | 2007年7月11日 (水) 04時57分

♪tampopo39さん♪
  かわいいですよね~ちゅっちゅ♡
  仲むつまじくて微笑ましいです

♪komanekoさん♪
  始めまして!肛門ちゅっちゅは凄いですね
  大きくなってもするのかな?

♪うかさん♪
  かわいすぎでしょ~
  私も、ヤラレタ~って感じです

♪かーやさん♪
  猫同士のちゅっちゅは初めて見ました
  かわいすぎですよね

投稿: ポンタ | 2007年7月11日 (水) 11時07分

こんにちは!
はーこの件では心配をかけてすいませんでした。
その後順調に色々と排出し、以前のように元気いっぱいで活躍してくれてます。
ありがとうございました。
 
ちゅっちゅ(*^。^*)たまんね~!!
ちょっと切ない気持ちになりますが、やっぱりかわいいですよね。
その後みーたんの鼻カビ?も治りましたか?

投稿: 山里 | 2007年7月11日 (水) 15時37分

かっわいい~!!
めっちゃ顔揉まれてますね・・・(σ ̄◇ ̄)σ
あんまり可愛くて、
何回も見ちゃいました♪

やっぱ猫って良いですねぇ( ̄¬ ̄*)

投稿: | 2007年7月11日 (水) 18時35分

グルーミングしあうにゃんこっていいですね~。
うちは見れない光景だわ~。
兄弟にゃんこのハート萌えますぅ。
素敵な里親さんが見つかるといいねぇ。

投稿: チバンビーナ | 2007年7月11日 (水) 23時57分

♪山里さん♪
  はーこちゃん、元気になってきたようで
  良かったですね
  みーたんのお鼻ですが大分良くなってきています
  心配して頂きありがとうございます
  
  子猫の仕草は本当にかわいいですよね

♪藍さん♪
  揉まれて気持ちイイようです
  うっとりした表情がなんとも言えません

♪チバンビーナさん♪
  もうすっかり仲良しなんです
  みーたんは紅一点なのでモテモテなんですよ

投稿: ポンタ | 2007年7月12日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その185   ~平和です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その187   ~1ヶ月経ちました~ »