« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その198 ~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪~

暑いですね

ここ最近変化のない毎日を過ごしています

何かないとダラダラしてダメですね

シゲキが欲し~い

今日もたいしてネタがないので

癒しの写真を

Dscn1401

Dscn1414

Dscn1417

Dscn1432

Dscn1446

Dscn1463

どうでしたか?癒されて頂けましたでしょうか?

みーたんは特にかわいい写真が撮れて

私も大満足です

ジャックもあの籠に入れてみたんですが

ご想像通りはみ出ていました(笑)

最後の写真は誰?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (12)

2007年7月27日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その197  ~芸達者!?~

芸をする猫ちゃんをたまに見かけますが

我が家のにゃんずは誰ひとりとしていない

お父さんがジャックにお手を教えているけど

知らん顔されている

で、昨日初めてお手をしたんです

Dscn1333

ほらね・・・

えっ?なんか違和感があるって

そんなことはないと思うけど・・・

Dscn1334_1

あ~な~んだ、お父さんの手じゃなくて

孫の手だった~(爆)

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (16)

2007年7月26日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その196   ~比較してみました~

昨日の記事のコメントでまぁちゃん、ゆぅちゃんの区別がつかない

と言う方がいらっしゃったので比較してみました

Dscn1165  Dscn1094_1

上がまぁちゃん、下がゆぅちゃん   

まぁちゃんは顔が全体的にシロっぽく顎がシャープな感じ

ゆぅちゃんは顔が全体的にクロっぽく丸顔でたれ目

お分かり頂けましたでしょうか?

私も最近分かるようになったんです

それまでは首輪をつけて区別していたんですが

すぐに首輪を取ってしまってどっちか分からなくなってしまうんです

成長と共に顔つきも変わってきて区別がつくようになりました

次は・・・

Dscn1086_1 Dscn9251

この2匹。。。どっちがみーたん?

答えは・・・

上デス

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

     ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (7)

2007年7月25日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その195   ~ベッタリ~

最近ちびにやんずは私の周りでよく遊ぶ

座っているとわざわざ膝の上を走り抜けたり

背中によじ登ったり(ジャングルジムじゃない!)

チビ達なりに私とコミュをとっているようです

そして甘えることも覚えたようで

Dscn1289

PCしていると膝の上でおやすみに。。。

Dscn1291

この子はゆぅちゃんです

TWINSも顔が違ってきたので見ただけで分かるようになりました

Dscn1272

みーたんは更新のお手伝いを

あーそこ押さないで!

Dscn1290

そのうちウトウトと。。。

顔乗ってますけど・・・

Dscn1273_1

まぁちゃんはひとりでココに

まぁちゃんもかなりの甘えん坊さんなんです

ゴロゴロ喉をならしながらスリスリしてきます

ちびにゃんずも私達が家族であることを

認識し始めたようです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

     ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (7)

2007年7月24日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その194   ~お外に出たい~

去勢をして子猫達が来て・・・と

目まぐるしい6月が終わりもうすぐ2ヶ月になろうとしている

ジャックは子猫達と上手くいっているように見えるけど

どこか落ち着きがなくよく鳴く

自分の居場所がだんだんとなくなってきているのが

嫌なのか落ち着く場所を探しているようです

Dscn1230

昼間の定位置はココ

チビ達は昼間は下に降りてこないので

ゆっくり寛げる場所なんです

でも、最近外が気になるようで

Dscn1231

ドアの隙間から外の匂いを嗅いでいます

ドアが開きっぱなしになっているとのっそり外に出たりします

お外に出たいにゃ~

未知の世界に憧れるジャック

mamaはそんなジャックに気が気じゃありません

知らない間に出て行って帰ってこなくなったら・・・

そう思うと目が離せない

ジャックが心置きなく寛げる場所を確保しなければ

最近、更新をサボリ気味になっている

1日更新をしなくなるとそのままズルズルと・・・

ダラけた気分で1日を過ごすことも

「継続は力なり」続けることが一番ですね

かと言ってネタがなければ続けられないし

まぁボチボチいきますか

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

     ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (8)

2007年7月20日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その193   ~甘えん坊まぁちゃん~

ちびにゃんず、最近朝からテンション高くて大変!

毎朝5時起きの私、低血圧でぼーっとしながら

お弁当&朝食作り

そんな私にちびにゃんずは容赦なく襲ってくる

一気に駆け上ってきたり飛びついてきたり

私は何ですか?キャットタワーですか?木ですか?

傷だらけになりながら1日が始まる・・・

甘えん坊のまぁちゃん

今日はゆぅちゃんに甘えてちゅっちゅしていました

Dscn1194

Dscn1195

ちょっと迷惑そうなゆぅちゃん

Dscn1196

くすぐったいでちゅ

Dscn1197

Dscn1198

まぁちゃんの執拗なちゅっちゅを嫌がるゆぅちゃん

Dscn1202

よいではないかゆぅどの

Dscn1204_1

やめてくださいまぁさま

・・・みたいな、ちょっとエロいです・・・

このあと永遠10分ぐらい続きました

そして、まぁちゃん大満足で眠りにつきました

Dscn1218

ゆぅちゃんは・・・

Dscn1217

同じく寝ています

お疲れ様☆ゆぅちゃん

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (18)

2007年7月19日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その192   ~ジャックの○○毛~

お約束通り今日はジャックの話題です

Dscn1040

やっとぼくにゃ。。。で、何で赤い服にゃ?

はい!ご説明いたします

先日、ジャックのチャームポイントの白い毛を紹介しましたが

新たに白い毛を発見したんですよ~

      ↓   ↓    

Dscn1222

ボケていて分かりにくいですがワキゲなんです

Dscn1224

バンサイしたときに発見しました

白いワキゲ。。。

もう、老化現象が・・・?

Dscn1041

で、何で赤い服にゃ?

それはですね~赤い服と言えば還暦ですね

ぼくはまだ子供にゃ<`ヘ´>

そ、それは失礼しました・・・怒られちゃいました

まっ冗談はさておき・・・

本当にワキゲのごとく白い毛が生えています

そのうち真っ白な猫になるんじゃないかと本気で思う今日この頃デス

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓     ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (15)

2007年7月18日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その191  ~みーたんの・・・~

我が家の紅一点のみーたんのことですが

面白いことに気がついたんです

Dscn1065

えっ!今日も僕の話題じゃないにゃ?

そうだけど、何か?

Dscn1066_1

最近、僕のこと書いてくれないにゃ

だって、寝てばかりでネタ提供してくれないじゃない

Dscn1067

・・・

まぁそんなに拗ねないで

    次はジャックのこと書いてあげるから

。。。気を取り直して

みーたんの顔をご覧下さい

Dscn1119

愛らしいお顔なんですがちょっとヘンだと思いませんか?

目の上のハゲ、眉毛に見えませんか?

Dscn1114

ほら!ね!

Dscn1158

目を閉じるともう一つの目が出てくるし~

Dscn1157

遠目で見るとこんな感じ

Dscn1193

お公家さんの・・・ほら!なんだっけ?

あれ、あれよ・・・みたいでしょ

Dscn1189

なんとも言えずかわいいんですよね~

みーたんの新たなチャームポイントですね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

     ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (8)

2007年7月17日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その190  ~お掃除大好き!~

昨日は新潟のほうで大きな地震がありました

台風が過ぎ去った後でまたもや自然災害

1日も早く復興されることを心よりお祈り申し上げます

今日はチビ達の話題です

掃除をしているとみんな集まってくる

特に1匹、大興奮するヤツが・・・

Dscn1139

まぁちゃん

このハンディモツプが大のお気に入り ↓  ↓

Dscn1170

その興奮振りを。。。

そのうちモップは・・・

Dscn1140

ヤツの手の中に。。。じゃなくて口の中

家のチビ達掃除機も大好き

Dscn1147

一番好きなのはゆぅちゃん

Dscn1149

凄い音が鳴っていても平気でお触り

掃除機大嫌いなのが以外にみーたん

Dscn1150

高みの見物兼非難

じゃじゃ馬娘もこれだけは・・・勘弁して~

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (7)

2007年7月16日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その189   ~寝顔三昧~

台風一過

すっきりと晴れて夏空が顔を出してきた

これから本格的な夏ですね

今年はにゃんずの為にエアコンがフル活動

電気代が恐ろしい・・・(ToT)/~~~

そんなこともお構いなしのにゃんずは気持ち良さそうにお昼寝

Dscn1075

ジャンプを枕に寝てるのはゆぅちゃん

何の夢見てるのかな~?

ブリーチ、銀魂、ナルト・・・

Dscn1086

みーたんの寝顔、ジャックにそっくり

お鼻のカビまだ健在です

Dscn1023

白目向いて寝てるのはまぁちゃん

ちょっと怖い・・・

Dscn1076

大物ジャック、カメラを向けると「カッ」と目を向いた

そんなに睨まないで~

寝顔ネタも何回目でしょうか~

っーか寝てるところしか写せない・・・

みんな動き激しすぎー

結構面白い動きしてくれるんだけど

カメラに納まりきらないんですよね~。。。

カメラマン泣かせのにゃんずデス

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (14)

2007年7月13日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その188   ~チャームポイントは白毛~

一気に多頭飼いになった我が家

毎日、朝晩大運動会です

猫同士楽しく過ごしているようなのでイイけど

夜は流石に寝られませんね~(>_<)

ジャックは胸に白い毛があるのはみなさんご存知ですよね

お腹の辺りにも白い毛があるんですが

最近、増えてきたように思えます

Dscn1033

あ~ちょっとアップ過ぎたようで・・・

決してお○ん○んの所ではありませんので

以前はもっと少なかったような気がするんですが

年と共に増えるみたいですね

・・・と言ってもまだ9ヶ月の子供ですが

Dscn1036

胸と言うより喉毛はこんな感じです

綺麗な真っ白い毛がフサフサ~

お腹の毛もいずれはこんな風にフサフサになるのかな?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓     ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

| | コメント (17)

2007年7月12日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その187   ~1ヶ月経ちました~

一昨日はココログのメンテで更新できませんでした

遊びに来てくださった方ごめんなさいm(__)m

昨日はまぁちゃん、ゆぅちゃんのワクチンに行ってきました

保護して1ヶ月経ちました

2匹とも我が家の生活に慣れ元気一杯です

時折甘えて膝の上に乗ってきたり

足元にじゃれてきたりと

とてもかわいいです

里親の件ですが思うように見つからず苦戦しています

でも、反面ホッとしているような・・・

里親捜しも難しいようでトラブルも多いらしいです

いろいろと考えた結果正式に家族として迎えることにしました

4匹飼うのはとても大変ですが

縁あって救った命なので大切に育てていきたいと思います

我が家ではお父さんが一番2匹にメロメロで

とてもかわいがっています

私以上に親ばか、猫ばかになっています(笑)

それ以上に猫同士の絆の強さに感銘しました

これはもう離すことが出来ないと。。。

Dscn1020

な理由で・・・

     全員集合~!!!

Dscn0973

これからもジャックを筆頭に

       みぃ、まぁ、ゆぅ をよろしくお願いします

お願いしますにゃ~

お願いちまちゅにゃ~

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親募集リンクを貼って頂いた方

ご協力ありがとうございました

これからもTWINSの成長を温かく見守って頂けたら嬉しいです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

  ランキングも応援お願いします

   ↓     ↓        ↓     ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

  ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (17)

2007年7月 9日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その186   ~ちゅっちゅ~

今日は子猫の話題です

ゆぅちやんがお父さんの手のひらにちゅっちゅするのは

何度か紹介しましたがまぁちゃんもちゅっちゅすることが

最近判明しました

相手はみーたんなんです

ビックリでしょ

Dscn0989

ママに甘えるかのように手をモミモミしながら

とってもかわいいんですよ

みーたんも満更ではなさそうです

Dscn0992

永遠とちゅっちゅするものだから

みーたんの首筋はベチョベチョ

Dscn0998

こんな感じに地肌が見えてます

微笑ましい?光景でした

         TWINSの仲良しショット

Dscn0974

ハートマーク♡   きゃ~かわいい~

      ジャック新たなる昼寝場所

Dscn0988_1

棚の一番上です

ライトが当たって暑そう~

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (16)

2007年7月 5日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その185   ~平和です~

我が家に乱入してきたチビにゃんず

かわいくて毎日写真を撮りまくっています

先日、娘に「ジャックも撮ってあげないと・・・」

と言われてしまいました

そうだね~最近あんまり撮ってあげてないね

ごめんね!チビちゃんばっかり撮って

今日はジャックがモデルだよ

Dscn0920

凄い格好だね

Dscn0925

おっ!なかなかいい男に撮れたよ

Dscn0928

闇夜に浮かぶ猫

Dscn0933

お目目ぱっちりでかわいい~

写真を見ながら記事を書いていますが

寝てるか座ってるかのどちらかしかないです

8ヶ月にもなると動きがパターン化してしまって

ネタに困りますね

子猫がいっぺんに3匹来てパニクッているのかと

思っていましたが以外に落ち着いていて平和そのもの

ジャックのことを一番心配していましたが

ストレスもなくノンビリしているようです

相性が悪いと大変らしいですね

 

今日はつまらないネタでごめんなさい

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (24)

2007年7月 4日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その184  ~最後はぼくでちゅ~

今日の主役シリーズ最後はゆぅちゃん

Dscn0880

ぼく、ゆぅでちゅ

ぼくはね、最近とってもやんちゃになったんだ

みぃと一緒に下に降りて行ったり走り回ったり元気一杯でちゅ

Dscn0891

それに食いしん坊でみんなのご飯も横取りしちゃうんでちゅ

この間、まぁに怒られたでちゅ

食べるのが一番遅いんだけどみんなが残したご飯も綺麗に食べるよ

Dscn0931

ぼく、眠たくなるとお父しゃんの手にちゅっちゅしないと寝れないんでちゅ

あ~そうそう、ご飯を食べる時もちゅっちゅしながら食べるんでちゅよ

Dscn0917

まぁといつも一緒で仲良しなんでちゅ

まぁはおっとりマイペースでぼくに直ぐ甘えてくるんでちゅよ

もしかしたらぼくの方がお兄ちゃんかも~

こんなぼくでちゅがこれからもよろしくでちゅ

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (10)

2007年7月 3日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その183  ~今日はぼくだじょ~

今日はまぁが主役だじょ

Dscn0824

こんな格好で寝ていたらお姉ちゃんが・・・

Dscn0825

音楽を聞かせてくれたじょ

Dscn0826

う~んいい曲だじょ

Dscn0829

いい感じだじょ

Dscn0830

えっ!何を聞いているのかって?

Dscn0828

これだじょ~

mamaはゆぅのことをおっとりマイペースって言ってるけど

本当はぼくのほうがおっとりしているんだじょ

みんなが遊んでいても一人で爆睡しているんだじょ

どこんな所でも爆睡できるんだじょ

Dscn0840

mamaの鞄の上で爆睡中だじょ

Dscn0728

みぃのお気に入りの場所を横取りだじょ

寝る子は育つて言うけどホントだじょ

ぼく、もうスケールで体重が量れなくなったじょ

来た時より3倍ぐらい大きくなってるじょ

Dscn0764

それじゃ~おやすみ~だじょ~

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (7)

2007年7月 2日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その182  ~今日の主役はあ・た・ち!~

みにゃさん、おはようにゃん!

今日はポンタ家紅一点のみぃことみーたんが主役です

Dscn0823

あたちみぃです

ポンタ家でただ1匹の女の子よ

だからモテモテなの

特にジャックはあたちに首ったけ

あたちの後を追い回すのよ

あたち、しつこい猫が嫌いだからたまに噛んだりしちゃう

Dscn0822

昨日でココに来て1ヶ月になったの

体重は。。。

Dscn0897

938g  1ヶ月前より2倍以上大きくなったわ

でもスレンダーなバディは相変わらずよ

あたちは運動神経がいいからどんなに高い壁もひとっ飛びで超えちゃうの

もう一人で下までいけるわ

お腹が空いたら下に行ってお父しゃんにオネダリするの

お父しゃんは私にあまあまだから直ぐに食べさせてくれるのよ

やっぱり男はあたちの魅力に弱いのね

Dscn0898

今、あたちの一番好きな場所は洗濯機の下なの

ここはベストポジションであたちにピッタリ!

Dscn0899

眠くなってきたからこのまま寝ちゃうわ

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (11)

2007年7月 1日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その181    ~ジャック8ヶ月~

眠い(-_-)zzz

今朝は6時起き。。。

ジャックが我が家に来て8ヶ月

今日の主役は君だ!

ジャックのブラッシング

Dscn0852

おとなしくいじられてます

でもなんでテーブルの上なの?

Dscn0853

気持ち良かったみたいね

最近、急に暑くなったのでテーブルの上が気持ちいいみたい

夜はお兄ちゃんのデスクの上で寝るんだけど

Dscn0842

スッゴイ顔して寝てるよ~

Dscn0713

大きくなってもこの箱が好きだね

Dscn0866

この写真ちょっとブレてるけど可愛いのでUPしてみました

まぁちゃんがジャックのしっぽを握って寝ているんです

ジャックはナメナメしてあげてるんですよ

Dscn0863

みーたんとの絡み

顔を押さえつけてない?

みーたんも我が家に来て1ヶ月になりました

明日の主役はみーたんに決定!

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (10)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »