« 黒猫ジャックの成長日記その180   ~黒猫の秘密?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その182  ~今日の主役はあ・た・ち!~ »

2007年7月 1日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その181    ~ジャック8ヶ月~

眠い(-_-)zzz

今朝は6時起き。。。

ジャックが我が家に来て8ヶ月

今日の主役は君だ!

ジャックのブラッシング

Dscn0852

おとなしくいじられてます

でもなんでテーブルの上なの?

Dscn0853

気持ち良かったみたいね

最近、急に暑くなったのでテーブルの上が気持ちいいみたい

夜はお兄ちゃんのデスクの上で寝るんだけど

Dscn0842

スッゴイ顔して寝てるよ~

Dscn0713

大きくなってもこの箱が好きだね

Dscn0866

この写真ちょっとブレてるけど可愛いのでUPしてみました

まぁちゃんがジャックのしっぽを握って寝ているんです

ジャックはナメナメしてあげてるんですよ

Dscn0863

みーたんとの絡み

顔を押さえつけてない?

みーたんも我が家に来て1ヶ月になりました

明日の主役はみーたんに決定!

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その180   ~黒猫の秘密?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その182  ~今日の主役はあ・た・ち!~ »

」カテゴリの記事

コメント

あんなにおチビさんだったジャックくんももう8ヶ月かぁ(^o^)
お目目や下痢や・・・あったけど本当に大きくなって(T_T)
弟達もできて精神的にもお兄ちゃんだもんね。
これからも優しいジャックくんをたくさん見せてくださいね!
お口開いてますよ~zzz

投稿: MyuMyu | 2007年7月 1日 (日) 11時27分

今日は主役なんだねジャック君^^
気持ち良さそうな顔が可愛いよ♪
すっかりお兄ちゃんだけどまだ6ヶ月だったんだね。
たまにはいっぱい甘えてね^^
まぁちゃんしっぽを抱っこして可愛いですね。
明日も楽しみです♪

投稿: はなまる | 2007年7月 1日 (日) 11時57分

8ヶ月で、すでに貫禄。。。
末恐ろしい~
ってみーちゃん達が居るから
そう感じるだけなんだろうね!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月 1日 (日) 14時58分

7月になり、一層暑くなった感じですね。
猫たちはバテ気味で、食欲も落ちたようです。
暑さのせいか、硬い、冷たい、床やテーブルに寝ようとするようです。
何とかこの夏を乗り切らねば・・・。

投稿: ミヤンビック | 2007年7月 1日 (日) 21時48分

8ヶ月おめでとうございます+.゚(。´∀`)ノ゚+.
寝顔がwwwかわいい~☆
すっかりお兄ちゃんになっちゃったけど、たまには仔猫気分に戻ってたっぷりポンタさんに甘えるんだよ~♥

投稿: うにどん | 2007年7月 1日 (日) 21時51分

主役奪還おめでとう、ジャック君。
すっかりお兄ちゃんが板についてきてますね。
ブラッシングも気持ち良さそうにされてる。
机は冷たくて気持ち良いんでしょうね。

投稿: なの | 2007年7月 1日 (日) 23時58分

おぉ!!ブラッシングしてる!!!!
ジャック君は本当にお利口だわ…。
うらやましいです!!!!!

そしてまぁちゃんのかわいいことったら!!
ジャック君すっかりいいお兄ちゃんっていうより…
お父さん???すてきな写真ですね♡♡♡

投稿: みーや | 2007年7月 1日 (日) 23時59分

こんばんわ(^^)
ジャック君お兄ちゃんやってますね。
ちゃっくんも毛繕いするはするのですが、飽きるとやめて毛がでろでろになります。
結構困ったちゃんです。
最近一人っ子ごっこ大好きなんです。
里親探しってほんと難しいですねえ。
今回4匹帰って来てびっくりでしたが、でも捨てられるよりはいいかなと思ってます。
みんな順調にそだってますし。

投稿: ちあき | 2007年7月 2日 (月) 00時23分

うおおお!またジャックちゃんたまらん顔しおって(笑)!!
最近チビッコたちと一緒の写真を見慣れてたせいかジャックちゃんが大きく感じていたんですが、一枚目の写真を見てやはりまだまだ小さいな、と思いました(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年7月 2日 (月) 00時55分

♪MyuMyuさん♪
  もう立派な?大人の仲間入り?
  いろんなことがあったけど元気です

♪はなまるさん♪
  いつも甘えてますよ~
  チビちゃんたちの前ではお兄ちゃん面してるけど
  まぁちゃん、かわいいでしょ

♪じるにゃんこさん♪
  りっぱな親父です  お腹もね(笑)
  チビちゃんたちにも甘えてこられて
  パパ気取りかも

♪ミヤンビックさん♪
  ホント、暑いです
  うちのにゃんずはみんな元気で
  毎日、運動会です
  バテないか心配ですが・・・

♪うにどんさん♪
  みんなが居てないときは甘えん坊全開です
  チビちゃんたちに見られると恥ずかしいのかも

♪なのさん♪
  やっと僕のブログに戻ったとホッとしてるかもね
  ブラッシングもして冷たいテーブルの上で
  寛ぐのは良い気持ちなんでしょうね

♪みーやさん♪
  おとなしいでしょ
  ジャックはいつも借りてきた猫状態です
  暴れまくってる3にゃんずは爪きりもさせて
  くれないんですよ

♪ちあきさん♪
  里親探しは本当に難しいですね
  このまま見つからなければ家族に迎える
  つもりです

♪瑞希ownerさん♪
  たまらんでしょ
  多分この顔はお好きだと思ってUPしましたよ
  体は大きいけど一応まだ子供なんですよね

投稿: ポンタ | 2007年7月 2日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その180   ~黒猫の秘密?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その182  ~今日の主役はあ・た・ち!~ »