« 黒猫ジャックの成長日記その191  ~みーたんの・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その193   ~甘えん坊まぁちゃん~ »

2007年7月19日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その192   ~ジャックの○○毛~

お約束通り今日はジャックの話題です

Dscn1040

やっとぼくにゃ。。。で、何で赤い服にゃ?

はい!ご説明いたします

先日、ジャックのチャームポイントの白い毛を紹介しましたが

新たに白い毛を発見したんですよ~

      ↓   ↓    

Dscn1222

ボケていて分かりにくいですがワキゲなんです

Dscn1224

バンサイしたときに発見しました

白いワキゲ。。。

もう、老化現象が・・・?

Dscn1041

で、何で赤い服にゃ?

それはですね~赤い服と言えば還暦ですね

ぼくはまだ子供にゃ<`ヘ´>

そ、それは失礼しました・・・怒られちゃいました

まっ冗談はさておき・・・

本当にワキゲのごとく白い毛が生えています

そのうち真っ白な猫になるんじゃないかと本気で思う今日この頃デス

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓     ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その191  ~みーたんの・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その193   ~甘えん坊まぁちゃん~ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~purin'sFamilyのこずえです☆
お返事遅くなりスミマセン

ジャックちゃんのワキ毛に驚きです!
私ニャンコスキなんですがアレルギーで飼えないんですよね~(悲)

一枚目のお写真のお手手さわりた~い
まだうちにあるニャンニャンオモチャのお手手しかさわったことがない梢でした・・・
また遊びにきま~す

投稿: こずえ | 2007年7月19日 (木) 11時08分

みーたんがおじゃるなら
ジャックくんは「わき毛」で頑張ってるんですにゃ
(何がんばんのやろ・・

投稿: ともにゃん | 2007年7月19日 (木) 15時03分

わ白毛・・・(笑)
すれるから色がはげるとか?(爆)
ジャック君は黒猫じゃーなくて黒が限りなく多い黒白パンダ猫なのかもしれません!

投稿: 山里 | 2007年7月19日 (木) 15時46分

こんにちわ~。
おぉ!ワッキーまであったとは!チャーム・ポイントだらけじゃな~い♪ぷぅも調べてみましたが、ワッキーは無かったです。お洋服似合ってるよ~。嫌がりませんか?お利口ちゃんなのね♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月19日 (木) 16時37分

そんなところにも白い毛が・・・・(〃'ω'人'ω'〃)
すっこさんは脇毛はないですが、腕毛に何本か白い毛がありますよ(〃'ω'人'ω'〃)

投稿: ポン子 | 2007年7月19日 (木) 18時25分

おお!!脇毛に白毛が!!!
確かに普段見ないトコですから
気づきませんよね~
探せばいろいろなところにあるのかもしれませんね!!
鼻毛とか(*´д`*)

投稿: うか | 2007年7月19日 (木) 19時23分

今日、実家から戻りました。
ポチ逃げ、ごめんなさい。
明日まとめ読みします。
(楽しみ~)

投稿: 桃饅頭 | 2007年7月19日 (木) 20時48分

なんだか白い毛が増えてるんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
成長していくにつれて、もっと白くなってきそうですね☆

赤い服めっちゃ似合ってます♪

投稿: かりん | 2007年7月19日 (木) 22時07分

♪こずえさん♪
  いらっしゃいませ~♪
  にゃんこアレルギーですか~
  傍によるだけでくしゃみが出るんですか?
  ニャンコの肉球はぷにぷにで気持ちいいですよ

♪ともにゃんさん♪
  爆笑黒猫兄妹です~
  みーたんもそのうち白くなってくるかも

♪山里さん♪
  パンダ猫だったんだ!
  これからどんどん白い部分が増えるのかな?

♪かーやさん♪
  脇にある子は珍しいと思います
  しかもちょろっと3~4本なんですよ~(笑)
  これから増えるのかな~?

♪ポン子さん♪
  黒猫って白い毛が何所かにあるみたいですね
  みーたんもちょろっとありますよ

♪うかさん♪
  鼻毛は流石にないです~(笑)
  背中に1本とかありますけど

♪桃饅頭さん♪
  お帰りなさい♪ゆっくり出来ましたか?

♪かりんさん♪
  どこまで白くなるか?
  成長とともに変化を楽しんでいきます

投稿: ポンタ | 2007年7月19日 (木) 22時45分

そんなところに白い毛が!!
ヒゲから白くなるんでなく、脇からなんて!?
飼い主しか見つけられないですね♪

投稿: マドンナ | 2007年7月20日 (金) 00時06分

プププ!!ジャックくん脇毛まであったんや~!!
それも白!!
なんで白い毛が生えてくるんでしょうね~?
ホントに真っ白になったらどうします?
「黒~白猫ジャックの成長日記」に変更!!(爆)

投稿: miki | 2007年7月20日 (金) 00時58分

それぞれに可愛いチャームポイントがv( ^-^ )v
ジャックくんの白い脇の毛を見つけたポンタさんもスゴイ!
今度はなにが出てくるかなぁって!
ジャックくんが白猫になっちゃたらどうしよう(* ̄m ̄)プッ
ダメだ、想像できない…

ひめちゃんへお見舞いいただき、ありがとうございました。
今日は少しくったりとしてましたが、大人しく休んでてくれました。
ご飯もよく食べてますし、順調です(*^∀^*)
はなまるは、まだひめちゃんを威嚇してます。
消毒薬のような臭いがしてたので、それがダメだったのかな。
昨日までは、はなまるに威嚇されると寂しそうにしていた
ひめちゃんですが女の子のほうがしっかりしているのか、
はなまるが威嚇しても もう知らんぷりです(* ̄m ̄)プッ
そんな、ひめちゃんを見ているとナーバスになっていた私も
だんだんと大らかになって、日にち薬かと開き直ってます。
女の子は強しです。本当にありがとうございました(´ω`)

投稿: Aco | 2007年7月20日 (金) 03時13分

ジャックくんの赤いお洋服、とても似合ってますね。
でも、本当の真相は何でしょうか。
白い毛と関係があるのでは・・・。
とか、いろいろと考えてしまいます。

投稿: ミヤンビック | 2007年7月20日 (金) 10時18分

スバラシイ脇毛だよジャックちゃん!
ことごとくいいポイントに生えてますよね、白い毛が(笑)
男らしさが滲み出ててカッコイイぞジャックちゃん(爆)

投稿: 瑞希owner | 2007年7月20日 (金) 12時45分

♪マドンナさん♪
  だんだん白い部分が増えてきています
  見えない部分にちょろっとね

♪mikiさん♪
  ワキゲは以外でした
  白い毛があちこちに出てきているんですよ~
  タイトルを変えなくてはいけないかも(笑)

♪Acoさん♪
  普段なかなか見れない部分だけにビックリ
  でした~
  真っ白になったら・・・Acoさん好みになるかも

♪ミヤンビックさん♪
  ふふ、関係はないですよ
  昔、お父さんが飼っていた犬の服があったので
  着せてみただけです
  期待させてごめんなさい

♪瑞希ownerさん♪
  まさに、お・と・こです(爆)
  なんか人間らしいと思いませんか?

投稿: ポンタ | 2007年7月21日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その191  ~みーたんの・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その193   ~甘えん坊まぁちゃん~ »