« 黒猫ジャックの成長日記その187   ~1ヶ月経ちました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その189   ~寝顔三昧~ »

2007年7月13日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その188   ~チャームポイントは白毛~

一気に多頭飼いになった我が家

毎日、朝晩大運動会です

猫同士楽しく過ごしているようなのでイイけど

夜は流石に寝られませんね~(>_<)

ジャックは胸に白い毛があるのはみなさんご存知ですよね

お腹の辺りにも白い毛があるんですが

最近、増えてきたように思えます

Dscn1033

あ~ちょっとアップ過ぎたようで・・・

決してお○ん○んの所ではありませんので

以前はもっと少なかったような気がするんですが

年と共に増えるみたいですね

・・・と言ってもまだ9ヶ月の子供ですが

Dscn1036

胸と言うより喉毛はこんな感じです

綺麗な真っ白い毛がフサフサ~

お腹の毛もいずれはこんな風にフサフサになるのかな?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

   ↓     ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

|

« 黒猫ジャックの成長日記その187   ~1ヶ月経ちました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その189   ~寝顔三昧~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんな所にも白毛が隠れてたんですね。
知らなかった~。でも何か可愛いですね(*^^)
首の白毛はツキノワグマみたいで可愛いし♪
お腹の毛もだんだん大きくなるのかな?

投稿: はなまる | 2007年7月13日 (金) 12時04分

その白い毛、どうしてもテインテインのトコなのかと思ってしまう(笑)
喉もとの白毛は見事ですよねぇ。
そしてジャックちゃんが遠吠えしてるように見えますね、かっちょえー(笑)!

投稿: 瑞希owner | 2007年7月13日 (金) 12時27分

もっともふもふになって~すっこさんとおそろいのおぱんちゅはきませんかぁ~??(〃'ω'人'ω'〃)

投稿: ポン子 | 2007年7月13日 (金) 15時02分

あっ!!
なんだか胸元の白い毛も増えてません??

ピカピカ黒毛のジャックちゃんもィィけど、白い毛が多くなってきても可愛いですねー☆

投稿: かりん | 2007年7月13日 (金) 21時24分

あーーー!!
お腹の毛が白いーーー!!
しかもほんのちょこっとだけーーー!!!
うちと同じです♪♪
おそろいでなんだかうれしいです(*´ω`*)

投稿: | 2007年7月13日 (金) 22時05分

♪はなまるさん♪
  ビミョーなところに生えているでしょ
  なかなか写真には撮れないんですよね
  たまたまイイアングルだったので

♪瑞希ownerさん♪
  はは!そうでしょ
  ビミョウ~な所に生えてるでしょ
  猫の遠吠え。。。おもしろい

♪ポン子さん♪
  お仲間に入れて頂けますか?ふふ。。。
  フサフサになれるかな~

♪かりんさん♪
  そう言われてみれば増えたような
  近くで見るととっても綺麗なんですよ

♪???さん♪ 
  そうなんですか~♪
  う~んどちらの猫ちゃんかな?

投稿: ポンタ | 2007年7月13日 (金) 22時31分

大人になった証拠ですか~?^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月14日 (土) 00時10分

うちの姫に胸にしろ部分があるんですよ!!
黒猫のああゆう部分が何気にかわいかったりしますよねwww

投稿: 七海 | 2007年7月14日 (土) 06時36分

♪じるにゃんこさん♪
  そうかもしれませんね
  だんだんと毛色も変わってきているようだし

♪七海さん♪
  ホントですね~かわいいです
  白い所を触るのもスキです

投稿: ポンタ | 2007年7月14日 (土) 08時02分

月の輪熊みたいで(笑)ワイルド☆

大家族になったんですね、
うちも新しい家族を迎えて生活パターンが変わりました。
外猫ちゃんなのでこれから本格的にしつけしなくては・・

投稿: 山里 | 2007年7月14日 (土) 19時20分

♪山里さん♪
  新しい家族を迎えるのは大変だけど
  喜びもありますね
  外猫ちゃんの写真も楽しみに見せて頂きます

投稿: ポンタ | 2007年7月14日 (土) 23時36分

胸のモフモフの白い毛キュートです(≧ω≦)
真っ黒じゃなかったんですね。
それに今日の写真はなんだか茶色っぽく見えますね。
みーたんも同じとこに白い毛があるんですか???

投稿: Aco | 2007年7月15日 (日) 13時25分

♪Acoさん♪
  秘密の場所なんですよ~
  みーたんも同じ所にあります
  でもまだ3~4本ぐらいです

投稿: ポンタ | 2007年7月15日 (日) 21時38分

こんばんわ~。
お腹のチャームポイントが増えてきたのですか?家のぷぅも、ちょっぴり胸白毛が増えた様な気がします。ジャック君ほど立派じゃないですけどね。首輪で隠れちゃう程ちょびーっとですから。どんどん増えてフサフサになるのかな? また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月15日 (日) 22時23分

♪かーやさん♪
  そうなんですか~お揃いですね♪
  だんだんと増えてフサフサになるかも
  それって年を取ったってことになるね~

投稿: ポンタ | 2007年7月16日 (月) 00時00分

これ、我が家の姫とお揃いです。
量的には少しなんですが
黒なので目立ちますよね。
ふさふさになったら、それはそれで楽しいかも。

投稿: なの | 2007年7月17日 (火) 00時06分

♪なのさん♪
  同じ猫ちゃんがこちらにもいたんだ~
  おそろだね~♪
  フサフサになることを期待してます

投稿: ポンタ | 2007年7月17日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その187   ~1ヶ月経ちました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その189   ~寝顔三昧~ »