« 黒猫ジャックの成長日記その181    ~ジャック8ヶ月~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その183  ~今日はぼくだじょ~ »

2007年7月 2日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その182  ~今日の主役はあ・た・ち!~

みにゃさん、おはようにゃん!

今日はポンタ家紅一点のみぃことみーたんが主役です

Dscn0823

あたちみぃです

ポンタ家でただ1匹の女の子よ

だからモテモテなの

特にジャックはあたちに首ったけ

あたちの後を追い回すのよ

あたち、しつこい猫が嫌いだからたまに噛んだりしちゃう

Dscn0822

昨日でココに来て1ヶ月になったの

体重は。。。

Dscn0897

938g  1ヶ月前より2倍以上大きくなったわ

でもスレンダーなバディは相変わらずよ

あたちは運動神経がいいからどんなに高い壁もひとっ飛びで超えちゃうの

もう一人で下までいけるわ

お腹が空いたら下に行ってお父しゃんにオネダリするの

お父しゃんは私にあまあまだから直ぐに食べさせてくれるのよ

やっぱり男はあたちの魅力に弱いのね

Dscn0898

今、あたちの一番好きな場所は洗濯機の下なの

ここはベストポジションであたちにピッタリ!

Dscn0899

眠くなってきたからこのまま寝ちゃうわ

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その181    ~ジャック8ヶ月~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その183  ~今日はぼくだじょ~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は、みーたんが主役ですね。
お鼻の方はよくなってきてますね。
せっかくの美人が台無しになっちゃいますからね~。
最初のころに比べると、やっぱり体つきがしっかりしてきてますね。
紅一点で、将来の女王様も確定?
余の男性陣を翻弄する、ものすごい猫様に成長するのを楽しみにしてます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年7月 2日 (月) 11時10分

みーたん、小悪魔の素質!充分ですね(*^∀^*)
パパさんも紅一点みーたんにはアマアマなのですね。
いつか小悪魔ウインク期待してますねぇ!

投稿: Aco | 2007年7月 2日 (月) 14時20分

うんうん、分かる、お父ちゃんがみーたんに夢中なの。
うちのお父ちゃんもわしに夢中でぇ。
でもわしはそれを利用して噛んだりしたり、けりけりするんじゃけど、それでもお父ちゃんは怒らんのでぇ!おかんなら即効雷が落ちるんじゃけどな。
しかもわし時々お父ちゃんの事忘れてビビル時があるんじゃけど、それでも好きって言うで。
まったく、困ったもんじゃ~。
みーたんはそんな事ないじゃろうなあ。
あ、洗濯機の下は湿気るからおらんほうがええで。

byはーこ
 

投稿: 山里 | 2007年7月 2日 (月) 15時44分

みーたんの唇、カワイイ(≧▽≦)
口紅塗りたくなっちゃう!
この頃は何やっても許せるんですよね~
みーたん、いっぱい食べてもっともっと大きくなってね(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年7月 2日 (月) 16時10分

みいたんのお気に入りの場所は
洗濯機の下なんですか!!
うるさそうなのにww!!
さすがに洗濯してる時は
別のお気に入りポジションに
移動しますよね・・??(・ω・;)

投稿: うか | 2007年7月 2日 (月) 18時41分

みぃたんはおねだり上手なのね~^^;
あんまり食べ過ぎておデブにならないようにね!
ベストポジションで気持ち良さそう♪

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月 2日 (月) 21時38分

♪桃饅頭さん♪
  お鼻綺麗になったでしょ
  美人に戻って男達を翻弄しまくりです
  すえ恐ろしい~

♪Acoさん♪
  ひめちゃんのようになれるかな?
  今から期待してます

♪山里さん♪
  はーこちゃんコメントありがとう♪
  お父さん、はーこちゃんに夢中なのね
  やっぱり男達は女の子に弱いのね

♪MyuMyuさん♪
  赤い口紅が似合いかも~
  ますますみんながデレデレしそうです

♪うかさん♪
  洗濯していてもお構いなしで寝てます
  ちょうど洗濯パンと洗濯機の間がピッタリサイズ
  でいいようです
  

投稿: ポンタ | 2007年7月 2日 (月) 21時44分

♪じるにゃんこさん♪
  おねだり攻撃が凄いので根負けしてしまいます
  最近暑いせいか少し食欲が落ちているようです
  秋になったらモリモリ食べそう~

投稿: ポンタ | 2007年7月 2日 (月) 21時48分

今日はみーたんが主役なんですね♥
大きなお耳がとってもかわいい(*´Д`)
洗濯の下ひんやりして気持ちいいのかな?
女の子は甘えるツボをしっかり押さえてる感じがしますw

投稿: うにどん | 2007年7月 2日 (月) 23時02分

長い間、勝手に休んでしまい申し訳ありません。
"愛媛の中心で" の七海ですノシ

ええ、まず第一声・・・・・ふ、増えてる!?
みーたんですか、またかわゆいのが増えちゃいましたねwwwこれは、やばい!!ほんとかわいい!!
黒猫好きには、たまりませんなwww

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親の件、よろしければ、うちのブログでも、情報公開させていただいてよろしいでしょうか??また、お返事くださいノシ

ええ、後、ご報告でして、長期休暇の影には、大きな事件がありまして、、、
詳しくは、うちのブオグにきていただけると幸いです(´;ω;`)
これからもがんばりますんでよろしくお願いします。

投稿: 七海 | 2007年7月 3日 (火) 01時31分

♪うにどんさん♪
  女の子は甘え上手ですよね
  しかも男の子に。。。
  すえ恐ろしや~

♪七海さん♪
  お久しぶり~♪
  どうしたのか心配していました
  いつの間にか多頭飼いになってしまいました
  リンク、ご協力ありがとうございます
  是非お願いします

投稿: ポンタ | 2007年7月 3日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その181    ~ジャック8ヶ月~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その183  ~今日はぼくだじょ~ »