« 黒猫ジャックの成長日記その186   ~ちゅっちゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その188   ~チャームポイントは白毛~ »

2007年7月12日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その187   ~1ヶ月経ちました~

一昨日はココログのメンテで更新できませんでした

遊びに来てくださった方ごめんなさいm(__)m

昨日はまぁちゃん、ゆぅちゃんのワクチンに行ってきました

保護して1ヶ月経ちました

2匹とも我が家の生活に慣れ元気一杯です

時折甘えて膝の上に乗ってきたり

足元にじゃれてきたりと

とてもかわいいです

里親の件ですが思うように見つからず苦戦しています

でも、反面ホッとしているような・・・

里親捜しも難しいようでトラブルも多いらしいです

いろいろと考えた結果正式に家族として迎えることにしました

4匹飼うのはとても大変ですが

縁あって救った命なので大切に育てていきたいと思います

我が家ではお父さんが一番2匹にメロメロで

とてもかわいがっています

私以上に親ばか、猫ばかになっています(笑)

それ以上に猫同士の絆の強さに感銘しました

これはもう離すことが出来ないと。。。

Dscn1020

な理由で・・・

     全員集合~!!!

Dscn0973

これからもジャックを筆頭に

       みぃ、まぁ、ゆぅ をよろしくお願いします

お願いしますにゃ~

お願いちまちゅにゃ~

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親募集リンクを貼って頂いた方

ご協力ありがとうございました

これからもTWINSの成長を温かく見守って頂けたら嬉しいです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

  ランキングも応援お願いします

   ↓     ↓        ↓     ↓


にほんブログ村 猫ブログへ

  ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その186   ~ちゅっちゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その188   ~チャームポイントは白毛~ »

」カテゴリの記事

コメント

ワ~~~イ\(^o^)/
もうみんな離れなくてすむんですね!
よかったぁ♪
大所帯になって、これから楽しみも喜びも4倍ですね~
ジャックくんを先頭に暴れっぷりを期待してますよ^m^
じゃあタイトルも変えちゃいますか?

投稿: MyuMyu | 2007年7月12日 (木) 11時30分

ウワォ! まぁちゃん、ゆぅちゃんも正式な家族に!
よかった、安心しました。
多分こうなるんじゃないかなとブログ拝見してて思ってましたけど、猫馬鹿なお父さんに乾杯!
みんな仲が良くて、猫同士の絆の強さを感じる写真ですね。
お世話大変でしょうが、その分楽しみもいっぱい。
きょうは、わたしもルンルンで過ごせます。
ありがとう。ポンタさん一家に、かんぱーい!!

投稿: tampopo39 | 2007年7月12日 (木) 14時44分

おひさしぶりに、コメントしまーす。

めちゃ、、かわいい☆
全員集合!!ステキな写真ですねっ!!

昨日遊びに行った時に、かわいすぎて萌えました~。

投稿: すみれ | 2007年7月12日 (木) 18時16分

あにゃ~多頭飼いの「マナカ」入りにゃ~!!
ウレピー^O^
世話大変やけど頑張ってにゃ

投稿: ともにゃん | 2007年7月12日 (木) 20時11分

勝手ながらまぁちゃん、ゆうちゃんも家族になって私も嬉しいです。
ポンタさんも忙しくなるとは思いますが応援しますので!!頑張ってくださいね!これからもみんなの成長を見ていけるかと思うとほんと嬉しいです(忙しいときはブログもほどほどで・・・)
ジャックくん立派なお兄ちゃんですね!みいちゃんもお行儀良くしてえらい!まぁちゃん、ゆぅちゃんもたくさん甘えて強くたくましくなってくださいね!
私もPC上ですがみんなの成長を楽しみにしています!
みんな良い家族に出会えて本当によかったですね(〃'ω'人'ω'〃)

投稿: ポン子 | 2007年7月12日 (木) 20時31分

こんばんは~!
こちらにはお初です^^;

ポンタさん!決めたんだね(^^)
良かったぁ~!おめでとうございます♪
家族全員で、幸せになって下さいにゃん☆

いつかは行くぞ!
ポンタさんち(^^)v

投稿: せいこ | 2007年7月12日 (木) 21時04分

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます♪♪
正式にポンタさん家の子になったんですねー^^
それ聞いてめっちゃ嬉しくなりました☆

ジャックちゃん、みぃたんもゆうちゃん&まぁちゃんと離れるのは寂しかったと思いますし^^;

これからも4匹の成長を楽しみにしていますね(*^^*)

投稿: かりん | 2007年7月12日 (木) 22時02分

これは、もう運命ですね♪
きっと4ニャンはポンタさんの家の子になるため、生まれてきたんですよ。

1ヶ月も一緒なら、もう離れるなんて考えられませんよね~^^
これからもジャックくん&おチビさん達の成長を楽しみにしていますね♪♪

投稿: たこ吉 | 2007年7月12日 (木) 22時24分

こんばんは~!
とうとう決心されたんですね~!
でもヤッパリこれだけ仲良くなってるのに離すのは可哀想やし正解ですよ♪
ジャックくんも皆のこと好きみたいやし♪
こちらこそこれからの成長ぶり楽しみにしてます~♪

投稿: miki | 2007年7月12日 (木) 23時38分

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
まぁちゃん&ゆぅちゃんよかったね!!
4にゃんの仲良し姿これからも見れてうれしいです♪
猫バカ最高です~(。→∀←。)

投稿: うにどん | 2007年7月12日 (木) 23時54分

おめでたい~~~\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
一番喜んでいるのは、まぁちゃん&ゆぅちゃんでしょうね♪
それにしてもよかったです。
ジャックくんもいいお兄ちゃんだし、にぎやかで♪
さらに楽しい幸せにゃんこライフが続きますね。
本当におめでたいv( ^-^ )v

投稿: Aco | 2007年7月13日 (金) 00時50分

昨日はご訪問ありがとうございました♪
そうですか~。
きっとまぁ&ゆぅちゃんも
神様もそれを望んでいたのかも知れませんね。
運命や縁って、私、信じます^^
これからもHappy Cats Life満喫しましょう♪
応援しています!

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年7月13日 (金) 10時35分

わーい!おめでとうございます♪
密かにそうなったらいいのになぁ、と思っていたので
嬉しいです(*´▽`*)
4匹となると大変な事もあるでしょうが、
きっと4倍以上の楽しさ&幸せがあるでしょうね。
ゆぅくんまぁくん、本当に良かったね!
これからもジャック君を先頭にチビたちの成長、
楽しみにしています♪

リンクありがとうございます!
こちらも確認前に勝手にしてしまいました(^^;;
不都合があれば御一報を♪

投稿: はなまる | 2007年7月13日 (金) 12時01分

とうとう家族に!
みんな仲良しなので離れずに済んでよかったですよねぇ。
今後も4ニャンの姿が見れるので嬉しいです。
集合写真、ジャックちゃんとみぃたんが同じような姿勢をしてるのが微笑ましい(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年7月13日 (金) 12時24分

♪MyuMyuさん♪
  タイトルはジャックが1歳になるまでこのままで
  チビ達が主役のときは違うタイトルにしようかと
  思っています
  子育て奮闘記になりそうです

♪tampopo39さん♪
  初めての多頭飼い!どうなることやら・・・
  チビ達に振り回されてヘトヘトになってるかも

♪すみれさん♪
  この写真を撮るのに苦労しました
  みんながこっちを向いてくれなくて
  まあまあの出来でよかったです

♪ともにゃんさん♪
  先輩!いろいろと教えてくださいね
  これからもよろしく~

♪ポン子さん♪
  ありがとうございます
  いろいろ大変だと思いますが
  楽しく子育てしていきたいです

♪せいこさん♪
  はい!決めました
  これが一番の選択ですよね
  みんなで看板猫目指します

♪かりんさん♪
  ありがとうございます
  猫たちの絆の強さには感銘しました
  すっかり家族になってしまいました
  これからもよろしく~

♪たこ吉さん♪
  そうかもしれないですね
  運命の出会いなんでしょうね
  みんな仲良しですくすく育って欲しいです

♪mikiさん♪
  はい!決心しました
  これからどうなることやら・・・
  でも、賑やかで楽しい家族にしたいです

♪うにどんさん♪
  ホント、猫ばかです(笑)
  やっぱりかわいくて手放せませんでした
  これからも応援よろしく~

♪Acoさん♪
  ネコライフ満喫です~
  こんなに親ばかになるなんて思いませんでした
  もう離れられないです

♪湘南のちぃくんママさん♪
  ありがとうございます
  神様のお導きなんでしょうね
  楽しくにゃんこライフを満喫したいと思います

♪はなまるさん♪
  ありがとうございます
  ジャックを筆頭に楽しい我が家にしたいと
  思います
  これからもよろしく~

♪瑞希ownerさん♪
  そうなんですよ~
  もう、離れずにすみました
  これからもジャック同様よろしくお願いします

投稿: ポンタ | 2007年7月13日 (金) 22時20分

一気に大所帯ですね。
みんな仲良しそうだし
ポンタさん一家に迎えられて
みんな、幸せだと思います。
これからは4にゃんのブログですね。

投稿: なの | 2007年7月16日 (月) 23時55分

♪なのさん♪
  4匹になって大変ですが楽しさも4倍ですよ
  これからもよろしくね~

投稿: ポンタ | 2007年7月17日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その186   ~ちゅっちゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その188   ~チャームポイントは白毛~ »