« 黒猫ジャックの成長日記その190  ~お掃除大好き!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その192   ~ジャックの○○毛~ »

2007年7月18日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その191  ~みーたんの・・・~

我が家の紅一点のみーたんのことですが

面白いことに気がついたんです

Dscn1065

えっ!今日も僕の話題じゃないにゃ?

そうだけど、何か?

Dscn1066_1

最近、僕のこと書いてくれないにゃ

だって、寝てばかりでネタ提供してくれないじゃない

Dscn1067

・・・

まぁそんなに拗ねないで

    次はジャックのこと書いてあげるから

。。。気を取り直して

みーたんの顔をご覧下さい

Dscn1119

愛らしいお顔なんですがちょっとヘンだと思いませんか?

目の上のハゲ、眉毛に見えませんか?

Dscn1114

ほら!ね!

Dscn1158

目を閉じるともう一つの目が出てくるし~

Dscn1157

遠目で見るとこんな感じ

Dscn1193

お公家さんの・・・ほら!なんだっけ?

あれ、あれよ・・・みたいでしょ

Dscn1189

なんとも言えずかわいいんですよね~

みーたんの新たなチャームポイントですね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

     ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その190  ~お掃除大好き!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その192   ~ジャックの○○毛~ »

」カテゴリの記事

コメント

麻呂マユ!?
最後2枚のみーたんがもの凄いマヌケ顔になってて可愛いですねぇ~(笑)
ジャックちゃん、ネタを提供しなくてもその顔さえあれば大丈夫(笑)!

投稿: 瑞希owner | 2007年7月18日 (水) 12時41分

おじゃるなのじゃ~

投稿: ともにゃん | 2007年7月18日 (水) 18時35分

こっ、これはっっ!!!
みーたん、平安のお姫様じゃないですか♪
可愛いなぁ(*´ω`*)

でもジャックちゃん拗ねちゃってるのかな!?
(;´▽`A``

投稿: かりん | 2007年7月18日 (水) 20時35分

お友達の所のニャンコにもハゲがあり
村山さんの眉毛みたいと言ったら
怒られた~(><)

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月18日 (水) 21時31分

♪瑞希ownerさん♪
  そうそう麻呂の眉!マヌケな黒猫兄妹でしょ

♪ともにゃんさん♪
  はは♪似てる~

♪かりんさん♪
  平安のお姫様、一字違って平成のお姫様って
  ことにしときましょうか
  スネスネジャックですよ

♪じるにゃんこさん♪
  お目目をパッチリ開けて上を見上げた時が
  一番笑える顔になるんですよ
  正に村山さんかも~(爆)

投稿: ポンタ | 2007年7月18日 (水) 23時15分

黒猫って、不思議なことに目の上が薄い薄いですよねwwwうちの姫も同様で、薄いんですよ(笑)
みーたんに少しやきもちのジャック君ですね、大丈夫ジャック君も代わらず皆のアイドルだって(´=ω=`)

投稿: 七海 | 2007年7月19日 (木) 08時29分

麻呂まゆみーたんかわいい(๑→ܫ←)❤
うちのどんも目の上薄いです!
ジャック君すねちゃダメだよ~
私はジャック君のファンですっ(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

投稿: うにどん | 2007年7月19日 (木) 08時58分

♪七海さん♪
  何でなんでしょう?TWINSも薄いけど
  目立たないし気にならない
  黒猫は特にハゲてますよね

♪うにどんさん♪
  かわいいんだけど笑っちゃいます
  タレまゆだしー。。。
  目が大きいから余計に目立つのかな?

投稿: ポンタ | 2007年7月19日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その190  ~お掃除大好き!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その192   ~ジャックの○○毛~ »