« 黒猫ジャックの成長日記その188   ~チャームポイントは白毛~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その190  ~お掃除大好き!~ »

2007年7月16日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その189   ~寝顔三昧~

台風一過

すっきりと晴れて夏空が顔を出してきた

これから本格的な夏ですね

今年はにゃんずの為にエアコンがフル活動

電気代が恐ろしい・・・(ToT)/~~~

そんなこともお構いなしのにゃんずは気持ち良さそうにお昼寝

Dscn1075

ジャンプを枕に寝てるのはゆぅちゃん

何の夢見てるのかな~?

ブリーチ、銀魂、ナルト・・・

Dscn1086

みーたんの寝顔、ジャックにそっくり

お鼻のカビまだ健在です

Dscn1023

白目向いて寝てるのはまぁちゃん

ちょっと怖い・・・

Dscn1076

大物ジャック、カメラを向けると「カッ」と目を向いた

そんなに睨まないで~

寝顔ネタも何回目でしょうか~

っーか寝てるところしか写せない・・・

みんな動き激しすぎー

結構面白い動きしてくれるんだけど

カメラに納まりきらないんですよね~。。。

カメラマン泣かせのにゃんずデス

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その188   ~チャームポイントは白毛~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その190  ~お掃除大好き!~ »

」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃんの寝顔に萌え~~~^^
家のニャンズも寝てばかりです~(T。T)
地震があっても。。。

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月16日 (月) 11時49分

まぁちゃんの寝顔に笑ってしまいました(≧∇≦*)
白目向いて寝るなんて・・・可愛いすぎ~!!
軽く反則です(笑)

投稿: たこ吉 | 2007年7月16日 (月) 13時26分

地震は大丈夫でしたか?

さてさて
可愛いーぶちゃいくー怖いーお笑い
と締めは流石のジャックくん
やるなー

投稿: ともにゃん | 2007年7月16日 (月) 15時20分

3ちびにゃんずも正式に家族になったんですか。
大変だけど、にゃんちゃんたちは大喜びですね。
確かに、子猫は写真に苦労しますね。
私は、よく寝起きを狙います。
寝起きのボーッとしたところをパシャリ。
だだし、ちょっとうつろな表情の写真が多くなりますが・・・。

投稿: ミヤンビック | 2007年7月16日 (月) 17時47分

しまったーーーー!!!
前記事のコメント、
名前を入れ忘れました(´;ω;`)スミマセン
うかです。おそろいなのはりんくすです(´;ω;`)

今日の寝顔対決は
まぁちゃんの勝利ですね(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年7月16日 (月) 19時32分

ゆぅちゃん以外、みーんな顔怖いよう(^_^;)
まぁちゃん、しゅん膜が・・っ!!
どんな夢みてるんでしょうか??覗いてみたい♪♪
みーたんの鼻カビ、早くなおりますよーに!

投稿: 山里 | 2007年7月16日 (月) 20時31分

みんな安心しきってる寝顔ですね~♪
特にまぁちゃん(。→ˇ艸←)www
ジャック君も負けてませんね!

投稿: うにどん | 2007年7月16日 (月) 21時42分

みんなそれぞれの寝顔ですねー☆

猫の寝顔ってほんと可愛いんですょね(*´ω`*)
ジャックちゃんとみーたん、一瞬間違えちゃいましたw

投稿: かりん | 2007年7月16日 (月) 21時47分

ネコの動きが早すぎてカメラに収められないことって、よくありますよね
本当に動物の撮影は難しいです
ボツになったネタが何本あることか・・・
4ニャンの寝姿はそれぞれおもむきが違いますね
性格の違いが表れてるのかな

投稿: メタさん | 2007年7月16日 (月) 23時14分

みんな寝顔可愛いといいたいところですが…
まぁちゃん、笑っちゃった。
今度はもっと可愛い顔の時撮ってもらってね。
ジャック君、気配で目を開けるのが
まるで剣の達人さんみたいだ。

投稿: なの | 2007年7月16日 (月) 23時49分

プププッ!!まぁちゃんなんて顔して寝てんの~!!(爆)
この寝顔にはjuniorも負けました~!!
でもみんな気持ち良さそうですよね~♪
平和が1番の贅沢ですね♪

投稿: miki | 2007年7月17日 (火) 00時27分

♪じるにゃんこさん♪
  かわいい寝顔より萌えますよね~
  地震大丈夫でしたか?
  

♪たこ吉さん♪
  座布団1枚!って感じですよね~
  今日のNO1!!!

♪ともにゃんさん♪
  地震は微動でした

  上から順に見ていくと最後は迫力!

♪ミヤンビックさん♪
  静止画もいいけど迫力の動画も捨てがたい!
  動きのあるよう上手く撮りたいです

♪うかさん♪  
  そーだったんだ~はは!(^^)!
  まぁちゃんNO1!でしょ

♪山里さん♪
  かわいい寝顔もいいけど面白寝顔特集も
  オツなもんです

♪うにどんさん♪
  ジャック、迫力勝ちですよね
  実は見にくいけどキバを出しているんですよ~

♪かりんさん♪
  最近ホントみーたんとジャックは似てきました
  本当の兄妹みたいですよ

♪メタさん♪
  とってもいい動きをしたときカメラに納めたいです
  でも、なかなか難しいですよね

♪なのさん♪
  まぁちゃん、白目向きながらピクピク動いて
  いたんですよ   怖すぎ~

♪mikiさん♪
  やった!juniちゃんに勝った!!!
  面白寝顔大賞頂だ~ぁ

投稿: ポンタ | 2007年7月17日 (火) 10時23分

オモシロ顔大集合(爆)!
こういった顔はジャックちゃんが最強だと思ってましたが、まぁちゃんの顔には敵わない(笑)!!
エロ目で笑っているようにも見えますね(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年7月17日 (火) 12時43分

♪瑞希ownerさん♪
  みんな凄い顔でしょ
  ジャックに負けじと大賞を狙っての顔合戦です

投稿: ポンタ | 2007年7月18日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その188   ~チャームポイントは白毛~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その190  ~お掃除大好き!~ »