« 黒猫ジャックの成長日記その182  ~今日の主役はあ・た・ち!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その184  ~最後はぼくでちゅ~ »

2007年7月 3日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その183  ~今日はぼくだじょ~

今日はまぁが主役だじょ

Dscn0824

こんな格好で寝ていたらお姉ちゃんが・・・

Dscn0825

音楽を聞かせてくれたじょ

Dscn0826

う~んいい曲だじょ

Dscn0829

いい感じだじょ

Dscn0830

えっ!何を聞いているのかって?

Dscn0828

これだじょ~

mamaはゆぅのことをおっとりマイペースって言ってるけど

本当はぼくのほうがおっとりしているんだじょ

みんなが遊んでいても一人で爆睡しているんだじょ

どこんな所でも爆睡できるんだじょ

Dscn0840

mamaの鞄の上で爆睡中だじょ

Dscn0728

みぃのお気に入りの場所を横取りだじょ

寝る子は育つて言うけどホントだじょ

ぼく、もうスケールで体重が量れなくなったじょ

来た時より3倍ぐらい大きくなってるじょ

Dscn0764

それじゃ~おやすみ~だじょ~

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その182  ~今日の主役はあ・た・ち!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その184  ~最後はぼくでちゅ~ »

」カテゴリの記事

コメント

見事に寝姿ばかりですね。
でも、音楽聴く猫なんて、CMデビューできそうじゃないですか。
順調にスクスク成長中!
あとは素敵な家族が見つかれば!ってことで、明日からまぁくんの里親募集にこの記事を使わせて頂こうかなと思ってます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年7月 3日 (火) 11時10分

こ、この猫、っで、できる!!
しかもバンチキの天体観測だなんて、ナイスチョイス
次あたり、涙のふるさといってみよか!?

投稿: 七海 | 2007年7月 3日 (火) 17時28分

とっても可愛い寝顔には癒されますね~♪
*・゜(人´∀`*).☆.。.:

投稿: かりん | 2007年7月 3日 (火) 22時02分

まぁちゃんどこでも寝ちゃうんですねw
って、BUMPだ!
私めっちゃBUMP好きなんです♥
『K』っていう黒猫の歌もあるんですよ!
まぁちゃんとは趣味が合いそうだっ(。-∀-)ニヒ♪

投稿: うにどん | 2007年7月 3日 (火) 22時16分

♪桃饅頭さん♪
  なかなかいい写真でしょ
  ニンマリと笑う顔がかわいいと思いませんか?
  ホント、よく寝る子なんですよ

♪七海さん♪
  ノッてるよ~♪
  ニンマリといいお顔してるでしょ

♪かりんさん♪
  寝顔は何時見ても癒されます~
  ジーと見つめていたいですよね

♪うにどんさん♪
  黒猫の歌もあるんですか?
  娘に聞いてみよ~と

投稿: ポンタ | 2007年7月 3日 (火) 23時03分

まぁちゃん、とても可愛い寝顔ですね。
音楽好きなんですね。
昨日は野良猫がやってきて、ビックとミーヤンは網戸ごし喧嘩を始めました。そして、いつのまにかそれが発展して夫婦喧嘩となってしまいました。やれやれです。

投稿: ミヤンビック | 2007年7月 4日 (水) 00時09分

♪ミヤンビックさん♪
  夫婦喧嘩は犬も食わないですね
  いつも穏やかなご夫婦なのにどうしたのかな?

投稿: ポンタ | 2007年7月 4日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その182  ~今日の主役はあ・た・ち!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その184  ~最後はぼくでちゅ~ »