« 黒猫ジャックの成長日記その194   ~お外に出たい~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その196   ~比較してみました~ »

2007年7月25日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その195   ~ベッタリ~

最近ちびにやんずは私の周りでよく遊ぶ

座っているとわざわざ膝の上を走り抜けたり

背中によじ登ったり(ジャングルジムじゃない!)

チビ達なりに私とコミュをとっているようです

そして甘えることも覚えたようで

Dscn1289

PCしていると膝の上でおやすみに。。。

Dscn1291

この子はゆぅちゃんです

TWINSも顔が違ってきたので見ただけで分かるようになりました

Dscn1272

みーたんは更新のお手伝いを

あーそこ押さないで!

Dscn1290

そのうちウトウトと。。。

顔乗ってますけど・・・

Dscn1273_1

まぁちゃんはひとりでココに

まぁちゃんもかなりの甘えん坊さんなんです

ゴロゴロ喉をならしながらスリスリしてきます

ちびにゃんずも私達が家族であることを

認識し始めたようです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

     ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その194   ~お外に出たい~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その196   ~比較してみました~ »

」カテゴリの記事

コメント

にゃんずもひともみんなみ~んな家族なのね☆
△△
(´∀`)幸せだにゃ~

投稿: ポン子 | 2007年7月25日 (水) 14時26分

やっぱり兄弟がいるとおかあちゃん(人間)べったりにはならないのでしょうか?
ジャック君に比べて甘え方の違いは大きいようですね。
ゆぅ、まぁの顔をアップにして比べて欲しいです~♪

投稿: 山里 | 2007年7月25日 (水) 16時28分

同じ様な柄でもやっぱり違いが出てくるのですね。
私にはまだまだなので是非今度見分け方を
教えて欲しいです♪
それぞれに甘え方があるんですね☆可愛いです^^

投稿: はなまる | 2007年7月25日 (水) 16時30分

こんばんは~!
可愛いなぁ~☆仔猫たち。
ホントに、無邪気で何とも言えない表情だね(^^)

家族の絆が、日々強く結ばれてるみたいで
安心しました!

しかし、ちびニャンズ 良く似てるなぁ~(^^)ヾ

投稿: せいこ | 2007年7月25日 (水) 21時39分

1枚目と2枚目ゆぅちゃん?
てっきりまぁちゃんかと。。。
Mになってない???
。。。区別がつかない~~~!(><)

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月25日 (水) 23時35分

チビちゃんずはママに甘えん坊さんですね。
膝の上に乗ってくるまぁちゃん&ゆぅちゃん羨ましい(ノ∇≦*)
ジャックくんももち可愛いですけど、可愛い盛りのチビちゃんが3にゃんもいると
ポンタさんご家族みなさんメロメロでしょうねぇ♪

投稿: Aco | 2007年7月26日 (木) 08時53分

♪ポン子さん♪
  そうなんです~♪甘えられるとメロメロに~♪
  かわいさ倍増!!!

♪山里さん♪
  猫同士の絆もかなり深いし一緒に居る時間が
  長いですからね
  でも、ご飯をくれる人は分かっていますよ

♪はなまるさん♪
  はい、是非比較してみてください
  最初は分かりにくいかと思いますが
  良く見ると違いますよ

♪せいこさん♪
  もうすっかり我が子になっています
  今が一番かわいいときです
  やんちゃもいっぱいだけど。。。

♪じるにゃんこさん♪
  正面から見ないと流石に私も分からないんです
  背中の模様はビミョウに違うんですが・・・
  今度正面の写真をUPしますね

♪Acoさん♪
  甘えた全開になるともうメロメロですよ
  特にまぁちゃんの甘え方はかなりイケてます
  ゆぅちゃんは膝に乗るのが好きです
  みーたんは比較的控えめなんですよ

投稿: ポンタ | 2007年7月26日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その194   ~お外に出たい~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その196   ~比較してみました~ »