« 黒猫ジャックの成長日記その184  ~最後はぼくでちゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その186   ~ちゅっちゅ~ »

2007年7月 5日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その185   ~平和です~

我が家に乱入してきたチビにゃんず

かわいくて毎日写真を撮りまくっています

先日、娘に「ジャックも撮ってあげないと・・・」

と言われてしまいました

そうだね~最近あんまり撮ってあげてないね

ごめんね!チビちゃんばっかり撮って

今日はジャックがモデルだよ

Dscn0920

凄い格好だね

Dscn0925

おっ!なかなかいい男に撮れたよ

Dscn0928

闇夜に浮かぶ猫

Dscn0933

お目目ぱっちりでかわいい~

写真を見ながら記事を書いていますが

寝てるか座ってるかのどちらかしかないです

8ヶ月にもなると動きがパターン化してしまって

ネタに困りますね

子猫がいっぺんに3匹来てパニクッているのかと

思っていましたが以外に落ち着いていて平和そのもの

ジャックのことを一番心配していましたが

ストレスもなくノンビリしているようです

相性が悪いと大変らしいですね

 

今日はつまらないネタでごめんなさい

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その184  ~最後はぼくでちゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その186   ~ちゅっちゅ~ »

」カテゴリの記事

コメント

うん!今日のジャックくんはめちゃくちゃ男前だよ!

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月 5日 (木) 12時05分

ジャック君いっぱいだぁ。
しっかり落ち着いてるですね。
ジャック君は子猫ちゃんズに慣れて
しっかりお兄ちゃんですもんね。
我が家はトホホです。
いいの、個別に元気なら。

投稿: なの | 2007年7月 5日 (木) 12時23分

お久しぶりです。
すっかり大人の風格のジャック君ですね。
3匹の子猫たちのいいお兄さんですね。
まぁちゃん、ゆぅちゃん、みーちゃんかわいい盛りですね。頭でっかちで耳が大きい子猫の写真楽しませていただいています。
早く里親さんが見つかりますように。

投稿: tampopo39 | 2007年7月 5日 (木) 12時25分

可愛いやおへんか
ジャックくんひさしぶりんこ

おっとこ前の左顔ス・テ・キ

ほんま相性よくして平和がある
そのとーりで、相性悪かったら
前里子に出した子が見事に帰ってくる状態っすよ

投稿: ともにゃん | 2007年7月 5日 (木) 14時52分

下のチビにゃんたちを見てからジャックちゃんを見ると兄貴だなぁって感じですねぇ。
チビッコたちとも相性がいいみたいでよかったです。
みーたんはジャックちゃんがオッツァンに見える角度から撮ってもちゃんと可愛く見えますね~。
同じ黒猫なのにナゼだろう(笑)
今回はどの写真もクールだぜジャックちゃん!

投稿: 瑞希owner | 2007年7月 5日 (木) 15時37分

おめめぱっちり☆のジャックくんかっこいい~(^g^)
ヤッパリ東だぁ~!!
…となるとゆうちゃんまあちゃんが
錦織とかっちゃん!?(~o~)…それは嫌だ…(笑)

投稿: ポン子 | 2007年7月 5日 (木) 17時06分

ジャックちゃん♪♪
久しぶり??にじっくり見ました(*^^*)

なんだかすっかり大人モードですね☆

投稿: かりん | 2007年7月 5日 (木) 21時36分

♪じるにゃんこさん♪
  綺麗に撮れて私も満足です♪

♪なのさん♪
  8ヶ月にしてこの落ち着きはなんなんでしょう?
  悟りを開いた修行僧みたいです
  かわいく甘えてくれるときもありますけど

♪tampopo39さん♪
  お久しぶりです!
  チビにゃんずが来てからぐっと大人になったような
  気がします
  落ち着くにはまだ早いような気もしますが

♪ともにゃんさん♪
  里親捜しも難しいですね
  先住猫との相性はとても大事ですね

♪瑞希ownerさん♪
  オッツァン顔も好きなんですけど
  たまには二枚目顔もいいですよね
  
♪ポン子さん♪
  どっちがニッキでどっちがかっちゃん?

♪かりんさん♪
  最近チビちゃんばかりのブログになっていたので
  ビシッと兄貴が決めてみました
  カッコイイですか?
  

投稿: ポンタ | 2007年7月 5日 (木) 22時12分

ジャック君かっこいい(*♥д♥*)メロメロ~
どんどん男っぷりをあげていきますね~♥
私ジャック君ファンなので今日は大盛りで嬉しいです♪

投稿: うにどん | 2007年7月 5日 (木) 22時24分

♪うにどんさん♪
  ありがとう~☆
  ジャックもたまにはイイカオするんだな~と
  思いました
  いつもカメラを向けると変な顔しかしないのよ

投稿: ポンタ | 2007年7月 5日 (木) 22時34分

初めまして、こんばんわ~。
nijiiro catのあしあとから遊びに来ました~。いやぁ~、ジャックちゃん、可愛いですね~。私、黒猫大好きなんです。家にもおデブが一匹います(笑)ジャックちゃん胸に白毛ちゃんがあるのですね。チャーム・ポイントね♪家の黒ちゃんにもウッスラあります。 また遊びに寄らせていただきますね。

投稿: かーや | 2007年7月 6日 (金) 01時56分

♪かーやさん♪
  いらっしゃいませ♪
  黒猫ちゃんを飼っているんですか
  それは早速伺わねば
  私も黒猫大好きなんです
  これからもよろしく~

投稿: ポンタ | 2007年7月 6日 (金) 09時41分

久しぶりにジャック君を堪能しました!
最後の写真は、超かっこいいですね。
ジャック君、本当にいいお兄ちゃんになって、羨ましいです。
うちの桃も、躾てくれませんか?

投稿: 桃饅頭 | 2007年7月 6日 (金) 11時18分

ジャック君すっかり凛々しいお兄さんになりましたね
子猫たちとも仲良くしてるし偉いなあ
クリクリお目目に首の白い毛がラブリーです

投稿: メタさん | 2007年7月 6日 (金) 21時43分

♪桃饅頭さん♪
  なかなかいい顔の写真は撮れないんですよ
  ジャックは特にカメラ嫌いなもので

♪メタさん♪
  はい!すっかりお兄ちゃんです
  子猫達もとても懐いているんですよ

投稿: ポンタ | 2007年7月 6日 (金) 22時51分

ジャックくんいいお兄ちゃんですね(*^∀^*)
みーたん1匹じゃなくて、まぁちゃん&ゆぅちゃんも来たのが
かえってよかったのかもしれまえんね!
それに、みーたんは本当の妹みたいだし。
皆なかよしで微笑ましいです~(〃´Д`〃)ノ

投稿: Aco | 2007年7月 7日 (土) 00時50分

♪Acoさん♪
  甘えん坊は相変わらずですが少し
  落ち着いてきたようです
  兄貴の貫禄も十分ですよ

投稿: ポンタ | 2007年7月 7日 (土) 09時25分

こんにちは~。
ジャック君カッコイイですよ~。
お兄さんの貫禄が出てきたかな。
3にゃんが来ても優しく見守ってくれて
本当にいい子ですよね。
胸元の白い部分がキュートですヽ(*´∀`)ノ

投稿: はなまる | 2007年7月 7日 (土) 14時35分

チビにゃんずやってきてから、ジャックくんは本当の大人猫の仲間入りをしてしまいましたね。
気が付いたら、どっしりとした、立派な猫になっていた・・・。そういう感じですか。
チビにゃんずにとっても、ジャックくんはお兄ちゃんというよりも、もう父親みたいな存在かもしれませんね。

投稿: ミヤンビック | 2007年7月 7日 (土) 18時44分

8ヶ月なんですか!!
凄い落ち着いてますね。
小さい子が来たから、大人ぶってるのかな??

投稿: マドンナで~す。 | 2007年7月 8日 (日) 11時56分

♪はなまるさん♪
  気の弱い子ですから本心はどうかな?
  ストレスが溜まっていないか心配なんです

♪ミヤンビックさん♪
  すっかり大人びてきたようです
  でも甘えん坊は相変わらずです

♪マドンナさん♪
  それはありますね~(笑)
  一応年上だからって感じでチビ達の前では
  落ち着いて見せてますよ

投稿: ポンタ | 2007年7月 8日 (日) 21時35分

こんばんは~!それとお久しぶりです!!^_^;
何かと忙しくて遊びに来れなくて・・・。(T_T)
でも!!久々に来たら今日はジャックくん特集でラッキー☆(*^。^*)
それにお目目ぱっちりのジャックくん男前に撮れてる~♪♪♪
皆仲良くなって良かったですよね~!
優しいジャックくんカッコイイよ~♪

投稿: miki | 2007年7月 9日 (月) 02時14分

リンク、是非ともお願いします~♪
私もリンクしてもいいですか?
勝手ながら先にさせてもらうので
不都合があれば御一報下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ジャック君の本心はジャック君にしか分からないけど
きっとみんなに愛されてるのは分かるのではないでしょうか。
写真は少ないけど(笑)それはちびにゃんの特権ですものね。
本当に優しい子ですね^^

投稿: はなまる | 2007年7月 9日 (月) 10時12分

♪mikiさん♪
  お久しぶり~♪
  男前に撮れてるでしょ~
  久しぶりに綺麗に撮れてルンルン♪です

♪はなまるさん♪
  私も早速リンクしますね~

投稿: ポンタ | 2007年7月 9日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その184  ~最後はぼくでちゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その186   ~ちゅっちゅ~ »