« 黒猫ジャックの成長日記その192   ~ジャックの○○毛~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その194   ~お外に出たい~ »

2007年7月20日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その193   ~甘えん坊まぁちゃん~

ちびにゃんず、最近朝からテンション高くて大変!

毎朝5時起きの私、低血圧でぼーっとしながら

お弁当&朝食作り

そんな私にちびにゃんずは容赦なく襲ってくる

一気に駆け上ってきたり飛びついてきたり

私は何ですか?キャットタワーですか?木ですか?

傷だらけになりながら1日が始まる・・・

甘えん坊のまぁちゃん

今日はゆぅちゃんに甘えてちゅっちゅしていました

Dscn1194

Dscn1195

ちょっと迷惑そうなゆぅちゃん

Dscn1196

くすぐったいでちゅ

Dscn1197

Dscn1198

まぁちゃんの執拗なちゅっちゅを嫌がるゆぅちゃん

Dscn1202

よいではないかゆぅどの

Dscn1204_1

やめてくださいまぁさま

・・・みたいな、ちょっとエロいです・・・

このあと永遠10分ぐらい続きました

そして、まぁちゃん大満足で眠りにつきました

Dscn1218

ゆぅちゃんは・・・

Dscn1217

同じく寝ています

お疲れ様☆ゆぅちゃん

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その192   ~ジャックの○○毛~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その194   ~お外に出たい~ »

」カテゴリの記事

コメント

ウチも、ゆぅちゃんやまぁちゃんくらい小さい時は背中を見せると駆け上ってきてましたよ~^^;
子猫のツメって小さいから引っかかれると痛かゆいんですよね。
まぁちゃんはホントに甘えんぼさん(*^_^*)
それに比べて対照的なゆぅちゃんの迷惑そうな顔ったら・・・

投稿: MyuMyu | 2007年7月20日 (金) 11時25分

セクハラはイカンよまぁちゃん(笑)
相変わらずちゅーちゅー吸うのが好きなんですねぇ。
押さえつけてまで吸い付いてるところが可愛い!!

投稿: 瑞希owner | 2007年7月20日 (金) 12時47分

ほんと・・・甘えん坊さんね。
ちゅ~ちゅ~おわって満足して寝ている姿が可愛い~☆(≧∀≦*)ノ 

投稿: ポン子 | 2007年7月20日 (金) 14時29分

あはは、これ解説してもらわないと、「絶対に離れないすっぽん!」みたいな感じにも見えますね。
それにしても、本当にちゅっちゅ命ですね。
ああ、こんな光景が毎日見られるなんて、羨ましいです。
ほんと、うちは何で尻尾おしゃぶりだったんだろう…。
勝手におしゃぶり卒業されて、ちょっと悲しいです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年7月20日 (金) 19時02分

あらあら乳離れが抜けないのですにゃ
一度哺乳瓶でミルクあげてみたらどにゃいでしょか
あかんか・・^^;

投稿: ともにゃん | 2007年7月20日 (金) 19時08分

♪MyuMyuさん♪
  毎日引っかき傷が絶えないんです
  特に立ってる時に駆け上るのがスキみたいです
  ゆぅちゃんは本当に迷惑そうにしてました
  
♪瑞希ownerさん♪
  男同士のセクハラはちょっと・・・
  まぁちゃんは相手選ばずみたいです
  次の獲物はジャックかな?

♪ポン子さん♪
  ちゅっちゅ出来てサイコー♪て顔でした
  まだ、ママのおっぱいが恋しいのかな?

♪桃饅頭さん♪
  大きくなってもちゅっちゅ命でいるかどうか
  桃ちゃんのように自然に乳離れできるでしょうか
  今はかわいいけど大きくなったら・・・

♪ともにゃんさん♪
  まだまだおっぱいが吸いたい年頃なんでしょうね
  ゆぅちゃんに甘えてお母さんを思い出してるのか
  もしれない
  

投稿: ポンタ | 2007年7月20日 (金) 21時33分

おはようございます。
うちもまだ乳離れができてないのが。。。
ぎんががなんちゃってお母さんしてくれてチュッチュさせてくれてるのですが、ぎんがのおっぱい腫れてる。。。
やめさせたいので見つけたらおこってるんですけどね。
なかなかやめてくれません。

投稿: ちあき | 2007年7月21日 (土) 09時35分

♪ちあきさん♪
  おっぱいが腫れるほどちゅっちゅしてるんですね
  ジャックもいまだに私の腕にちゅっちゅしています
  まだまだ乳離れしていませんよ

投稿: ポンタ | 2007年7月21日 (土) 22時38分

きゃあ~(❤ฺ→∀←)ノかわいい~♥
ゆぅちゃんのちょっぴり迷惑そうなお顔もw
こんな光景が毎日なんて羨ましいですっ(*・ω-*)

投稿: うにどん | 2007年7月22日 (日) 02時05分

スゴいね〜いや〜チュッチュッ
カリンは ほとんどしなかったので
ポンタさんは 毎朝で大変みたいだけど
アタシは 数日なら体験してみたいな〜
手を出したら…甘ったれになる子猫
ええなあ…♪
でも、低血圧では、朝 本当に大変そう
種族は違えど 子供が増えるって
にぎやかで楽しそうだけど
ママは大変だ〜! ポンタさん、偉い!
家族の笑顔は ポンタさんにかかってるね^^)♪

投稿: アッキー | 2007年7月22日 (日) 08時51分

か、可愛いですね~(*´▽`*)
こんなに可愛いのに台詞が入っただけで
エロ風味に・・・(笑)好きです。
私も大吉が子供時代はよじ登られまくって
全身傷だらけでした。やっと落ち着いてきました。
2にゃんは、いつ頃落ち着くのかな~?('-'*)フフ

ジャック君のわきげもみーたんの麻呂も可愛いですね~。
同じ黒でもそういう風に個性が発見できて楽しいですね。
家の実家のシロ共もじっくり探せば黒毛があるかな~?

投稿: はなまる | 2007年7月22日 (日) 12時17分

あ~うちのにゃんの小さかったころが懐かしい。
毎日が新発見の日々でしたね、今じゃ変化に乏しくて、でも、朝ごはんの催促はうるさいです。
ママがんばれ!
↓みーたんの麻呂みて思い出しました。
初めて黒猫飼った人が、はげてると思って病院へ連れて行って笑われたそうです。
黒猫はまばらな毛がよくわかりますもんね。

投稿: tampopo39 | 2007年7月22日 (日) 16時09分

あwww
かわいいかわいいwwww(*´д`*)
でも言われてみれば
押し倒しているようにも・・(・ω・;)ドキドキ

チュッチュしすぎもチュッチュされすぎも
疲れるんですねw
2にゃんともおつかれさま(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年7月22日 (日) 19時46分

まぁちゃんホント甘えたですね~!!
それも兄弟なのに甘えに行って!
でも可愛いですね~♪
こんなの見れてポンタさんは幸せ者や~♪

投稿: miki | 2007年7月23日 (月) 01時55分

♪うにどんさん♪
  ゆぅちゃんの迷惑そうな顔がいいでしょ
  いかにもって感じで(笑)

♪アッキーさん♪
  ご飯の時が一番大変です
  みんな駆け上ってきて催促するんです
  お腹が一杯になると走り回って遊ぶし・・・
  今が一番やんちゃで手が掛かります

♪はなまるさん♪
  今が一番手のかかる時期だと思います
  かわいいから許せるけど(笑)
  白猫の黒毛見てみたいですね

♪tampopo39さん♪
  この時期は体の成長も早いし物覚えもいいので
  悪いこともすぐ覚えます
  ジャックのやることを見て真似する子もいますし
  黒猫はハゲの部分がハッキリ分かりますね
  
♪うかさん♪
  嫌がるのを無理やり・・・まぁちゃんは必死なので
  ゆぅちゃんが嫌がってるの分からないみたいです
  かなり力がいるみたいですね

♪mikiさん♪
  ゆぅちゃんも甘えん坊なんです
  まだ2匹とも子供ですから
  でもみーたんは誰にも甘えないから強い子です
  やっぱり野生児は違う~

投稿: ポンタ | 2007年7月23日 (月) 09時49分

深夜のケーブルテレビの時代劇のようだ。。(笑)
早朝からにゃーにゃー攻撃やよじ登り攻撃は頭くわんくわんしますよね、
お母さんは大変だ!!

投稿: 山里 | 2007年7月23日 (月) 19時41分

毎朝ひと騒動ですね。おつかれさまです。
ゆぅちゃん&まぁちゃん可愛さ炸裂~(〃´Д`〃)ノ
まぁちゃんは、とっても甘えん坊さんなんですね。
ゆぅちゃんにチュッチュしたりして…キザカワユス!

いつもメッセージありがとうございます。励まされています。
抜糸がすむ頃には、仲良し兄妹になってくれてるといいのですが
焦らずにまってます。
ピリピリとしてたんですけど、ポンタさんとこの4ニャンズや
ブログ仲間さんの可愛いにゃんこを見てるととっても癒されます。

投稿: Aco | 2007年7月24日 (火) 02時45分

♪山里さん♪
  はは!そんな感じに見えます
  ゆぅちゃんの嫌そうな顔がマジなんですよね~
  かわいいような、おかしいような

♪Acoさん♪
  我が家も大変だけどAcoさんのところはもっと
  大変ですよね
  毎日緊迫した中、精神的にまいらないように
  してくださいね

投稿: ポンタ | 2007年7月24日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その192   ~ジャックの○○毛~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その194   ~お外に出たい~ »