« 黒猫ジャックの成長日記その183  ~今日はぼくだじょ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その185   ~平和です~ »

2007年7月 4日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その184  ~最後はぼくでちゅ~

今日の主役シリーズ最後はゆぅちゃん

Dscn0880

ぼく、ゆぅでちゅ

ぼくはね、最近とってもやんちゃになったんだ

みぃと一緒に下に降りて行ったり走り回ったり元気一杯でちゅ

Dscn0891

それに食いしん坊でみんなのご飯も横取りしちゃうんでちゅ

この間、まぁに怒られたでちゅ

食べるのが一番遅いんだけどみんなが残したご飯も綺麗に食べるよ

Dscn0931

ぼく、眠たくなるとお父しゃんの手にちゅっちゅしないと寝れないんでちゅ

あ~そうそう、ご飯を食べる時もちゅっちゅしながら食べるんでちゅよ

Dscn0917

まぁといつも一緒で仲良しなんでちゅ

まぁはおっとりマイペースでぼくに直ぐ甘えてくるんでちゅよ

もしかしたらぼくの方がお兄ちゃんかも~

こんなぼくでちゅがこれからもよろしくでちゅ

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親さんを募集しています

Dscn0320_5

詳細はこちら←です

まぁちゃん、ゆぅちゃんに愛の手をよろしくお願いします

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その183  ~今日はぼくだじょ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その185   ~平和です~ »

」カテゴリの記事

コメント

みんなの主役シリーズ面白かったです(★’▽’)人(≧ω≦) 
ポンタママさんの家でみんな個性豊かに成長しているんですね!
里親さんの候補の方とか連絡ありましたか?
こんなにかわいいゆうちゃんまぁちゃんに愛情をいっぱい注いでくれるパパママが早く見つかると良いですね。。。

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 10時51分

まぁちゃん、ゆぅちゃん、急激に大きくなりましたね(^o^)
↓小さい頃ってこんな事されても起きないんですよね(≧▽≦)
兄弟一緒に育ててくれる里親さんは見つかりそうですか?

投稿: MyuMyu | 2007年7月 4日 (水) 11時06分

主役シリーズ面白かったです(*^∀^*)
皆それぞれに個性が豊かでおもしろい。
一緒に産まれた兄弟でも全然性格違いますよね。
ゆぅちゃん、パパの手にちゅっちゅなんて!
うちのパパなら萌え死んじゃいますよぉ(^m^*)
↓まぁちゃんのねんね姿、めっちゃ可愛い(〃´Д`〃)ノ
なにされても起きないなんて、すっごく安心してるんですね。
兄妹2人で一緒に迎えてくれる方が見つかるといいですね。

投稿: Aco | 2007年7月 4日 (水) 16時15分

こんにちわ。
ああ、ちゅっちゅしてくれる猫ちゃん、うちにもほしー!!
でも、マンションの規約が…。
本当に素敵な家族が見つかるといいですね。
微力ながらお手伝いさせていただきたく、昨日と今日の主役シリーズ、うちのブログでもお知らせしておきます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年7月 4日 (水) 16時37分

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親早く見つかればいいんですが、、、うちでも報告させていただきますねノシ
できれば兄弟そろって迎えてあげてほしい(´・ω・`)
にしても、二人のタビーカラーいいですねwww
小さいころは、いろいろとイタヅラされますが、かわいいとつい怒る気もうせてしまうもんでしすよねwww

Vistaなかなかどうして難しいですorz

投稿: 七海 | 2007年7月 4日 (水) 16時46分

主役シリーズ、とっても良かったです。
それぞれ個性があって可愛いです!
ゆぅくんまぁくん、大きくなりましたね~。
こんなに可愛いと早く里親さんが見つかって欲しいような
ずっとここで見ていたいような・・・複雑ですね。
でも2匹のためには早く良い里親さんが見つかるといいですね。
引き続きブログでもお知らせしますね。

投稿: はなまる | 2007年7月 4日 (水) 18時20分

♪???さん♪
  三者三様です
  みんな個性的でかわいいです
  手放すことができるかどうか・・・

♪MyuMyuさん♪
  1ヶ月で3倍ぐらい大きくなりました
  ますます可愛くなってもう~どうしょう。。。

♪Acoさん♪
  ゆぅちゃんはお父さんの手のひらしかちゅっちゅ
  しないんですよ~  羨ましい~
  2匹一緒に引き取ってくれるところはなかなか
  ないですね

♪桃饅頭さん♪
  かわいいでしょ~私も羨ましいんですよ
  お父さんにやきもち焼いちゃいます
  リンクありがとうございます
  里親探しはなかなか難しいですね

♪七海さん♪
  ご協力ありがとうございます
  なにされてもかわいいですよ~
  いつもデレデレです~
  
♪はなまるさん♪
  かれこれ1ヶ月になろうとしています
  すっかり我が家になれていたずらばかり
  していますよ
  

投稿: ポンタ | 2007年7月 4日 (水) 22時18分

まぁちゃん、ゆぅちゃん、本当に一番可愛い時期ですね。ミヤンビック日記へのコメント、いつも有難うございます。
私はそれほど猫に詳しい訳ではありませんが、多分まぁちゃん、ゆぅちゃんはアメリカンショトヘアーのブラウンタビーだと思いますよ。

投稿: ミヤンビック | 2007年7月 5日 (木) 00時19分

再びミヤンビックです。
うちの動物取扱責任者に聞いてみたら、「きじ猫」ではないかと言われました。アメショーとはちょっと模様が違うようです・・・。

投稿: ミヤンビック | 2007年7月 5日 (木) 09時52分

♪ミヤンビックさん♪
  わざわざ調べていただいてありがとうございます
  私もキジトラだと思います
  純血種なら捨てることはないでしょうしね

投稿: ポンタ | 2007年7月 5日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その183  ~今日はぼくだじょ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その185   ~平和です~ »