« 黒猫ジャックの成長日記その189   ~寝顔三昧~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その191  ~みーたんの・・・~ »

2007年7月17日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その190  ~お掃除大好き!~

昨日は新潟のほうで大きな地震がありました

台風が過ぎ去った後でまたもや自然災害

1日も早く復興されることを心よりお祈り申し上げます

今日はチビ達の話題です

掃除をしているとみんな集まってくる

特に1匹、大興奮するヤツが・・・

Dscn1139

まぁちゃん

このハンディモツプが大のお気に入り ↓  ↓

Dscn1170

その興奮振りを。。。

そのうちモップは・・・

Dscn1140

ヤツの手の中に。。。じゃなくて口の中

家のチビ達掃除機も大好き

Dscn1147

一番好きなのはゆぅちゃん

Dscn1149

凄い音が鳴っていても平気でお触り

掃除機大嫌いなのが以外にみーたん

Dscn1150

高みの見物兼非難

じゃじゃ馬娘もこれだけは・・・勘弁して~

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その189   ~寝顔三昧~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その191  ~みーたんの・・・~ »

」カテゴリの記事

コメント

掃除機が平気とはス、スゴイ!
猫って逃げちゃうものかと思ってましたが強者だなぁ~(笑)
まぁちゃんとゆぅちゃんの華麗なるジャンプはスバラシイですねぇ。
さすが仔猫。身軽だ!

投稿: 瑞希owner | 2007年7月17日 (火) 12時40分

わ~、同じだ~♪
前にブログに書いたのは別のモップですが
大吉もコレ大好きなんです。
だからボロボロで今は隠してます。
でも出すと齧られるし出すの自体面倒だから
登場しなくなってしまいました・・・(^^;
どんどん我が家が汚くなっていきます。
ゆぅちゃん、掃除機全然平気なんて!
大物になりそうな予感ですねヽ(=´▽`=)ノ

投稿: はなまる | 2007年7月17日 (火) 14時56分

ゆぅちゃん、おっとりしてそうなのに掃除機が好きなんてスゴイ!
普通は、みーたんの反応ですよね(^m^*)
ひめちゃんは、掃除機が止まると攻撃しにきます。
ホントお転婆です(* ̄m ̄)プッ
モップにじゃれる まぁちゃん可愛い(≧ω≦)
うちは床を雑巾がけしてると、前は、はなまるが。
今は、ひめちゃんが。横についてお手伝いしてくれます。

投稿: Aco | 2007年7月17日 (火) 16時31分

まぁちゃんもゆぅちゃんもmamaのお掃除の
お手伝いしてる(?)んですね!^^
ちょっとでも役にたったかにゃ?

投稿: じるにゃんこ | 2007年7月17日 (火) 18時34分

掃除機が大好きなんですか??
猫って大きな音がする物が
キライなのでは・・??
びっくりです(・ω・;)
もしや、その掃除機は
高級消音掃除機ですね??(・∀・)

投稿: うか | 2007年7月17日 (火) 20時56分

掃除機がスキとは( ̄△ ̄;)!!
ゆぅちゃん大物ですね~☆
うちは一目散に逃げていきます(;´▽`A``
ジャンプ☆ジャンプ☆がとってもかわいい~♥
なんでもおもちゃになっちゃうんですね!

投稿: うにどん | 2007年7月17日 (火) 22時44分

♪瑞希ownerさん♪
  怖いもの知らずのTWINS
  かえって周りをウロウロされて掃除しずらい
  大迷惑なんです~

♪はなまるさん♪
  ボワボワの毛が爪に引っかかって大変なんです
  おまけに取られたら最後飽きるまで返してくれ
  ないしね~

♪Acoさん♪
  お手伝いしてくれるのはいいですね~
  うちは邪魔しかしないんです(ToT)/~~~
  
♪じるにゃんこさん♪
  余計に仕事増やしてくれてます
  君らは楽しいかもしれないけどこっちは
  大変なんだよ~(>_<)

♪うかさん♪
  音なんか気にしてないみたい
  動きが気になるようです
  タッチ!して遊んでますよ

♪うにどんさん♪
  普通はね、そうなんだと思います
  ジャックも怖がっていましたから
  猫の本能である狩猟魂でしょうか

投稿: ポンタ | 2007年7月18日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その189   ~寝顔三昧~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その191  ~みーたんの・・・~ »