« 黒猫ジャックの成長日記その206       ~小さいのがお好き?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その208      ~ボテボテ!~ »

2007年8月16日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その207      ~ぼくにもくだちゃい~

ゆぅでちゅ

Dscn1686

毎日暑いでちゅね

こういう日はちゅめたい飲み物がほちいでちゅ

お兄ちゃんはいつも部活から帰ってくると

おいちちょうな物を飲んでいるんだ

Dscn1728

これ!モカゼリーフロート

カフェ・オ・レ+コーヒーゼリー+バニラアイスをON

めっさおいちいんでちゅよ~

ぼく、お兄ちゃんの目の前で

Dscn1661

じー

いいでちゅね

アイスおいちちょう

mamaはおデブになるから食べちゃダメて言うの

でも、お父さんが一口くれたんだ

とろけるようなおいしさだよね

Dscn1660

じゅる・・・いいなぁ

ちびっとくだちゃい

Dscn1659

ペロ!ペロペロ おいちい~

こっそりなめちゃった~

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その206       ~小さいのがお好き?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その208      ~ボテボテ!~ »

」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続いてますね。
こんなに暑いと、やはり帰宅後の水分補給は大事!
でも、家でこんなcafeみたいな素敵な飲み物が出てくるなんて驚きです!!
ジャンクな炭酸飲料に頼り気味の我が家、少し反省しました。
それにしても、ゆぅ君、ものすごい位置で待機してますね。
やっぱり一番そそるのは、一番上に乗ってるバニラアイスだよね~。
うちもバニラアイス、目がないですよ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年8月16日 (木) 10時25分

喫茶店みたいに豪華な飲み物が出てくるなんて、羨ましい~(≧▽≦)
あららら!
ゆぅちゃん、アイス食べちゃうの!?
やっぱり現代っこは違いますねぇ。
ウチなんてアイスを鼻先に近づけたら逃げますよ^^;

投稿: MyuMyu | 2007年8月16日 (木) 11時55分

さすがお兄ちゃんカフェの息子さん!
美味しそう!!!うらやましいです~(〃´Д`〃)ノ
カフェゼリー大好きなんで私もやってみようかな。
こっそりとペロペロしちゃった ゆぅちゃんラブ~です(≧ω≦。)

投稿: Aco | 2007年8月16日 (木) 12時37分

わ~~美味しそうな飲み物ですね!
モカゼリーフロートっていうんですか。
こんな豪華なのは滅多にお目にかかれませんよ~~
ゆぅちゃん、こっそりペロペロしちゃって可愛い♪

投稿: ゆみママ | 2007年8月16日 (木) 14時13分

うう、今日も暑いのでこんな1杯が欲しいです。
本当に豪華で美味しそうですね!(@ ̄¬ ̄@)ジュル
ゆぅちゃんたら、コップに顔を突っ込んで~(笑)
アイスが美味しかったかな?可愛いですね♪

投稿: はなまる | 2007年8月16日 (木) 15時53分

ゆぅちゃん・・・わちにもくだちゃい
モカゼリー
ところでジャックくん
ブログトップの上
めっちゃデカなりましたにゃ
びっくらこきました

投稿: ともにゃん | 2007年8月16日 (木) 15時59分

うっ!!かわうぃ~。。

投稿: すみれ | 2007年8月16日 (木) 18時56分

こんばんは~!
益々行きたくなっちゃった!ポンタさん宅♪
美味しい物飲みながら、ニャンズと遊びたいにゃ!

お兄~ちゃんは、いいなぁー!
こーんな美味しい物飲めるなんて(^^)

ゆうちゃん!私にもひと口くだしゃいな☆

投稿: せいこ | 2007年8月16日 (木) 20時55分

うわぁぁ!!
夏っぽい!!
おいしそう!!
今すぐ食べたい!!!(*´д`*)

投稿: うか | 2007年8月16日 (木) 21時12分

私にも~~~~!!!
お店のメニュー?美味しそう!^^
でもカロリーありそう!(><)

投稿: じるにゃんこ | 2007年8月16日 (木) 21時19分

こんばんはポンタさん。
ひらがなぽんたです。
なんかすっごくおいしそうな物がある・・・じゅるっ
猫じゃなくても舌なめずりですね
特に今日みたいにアホかってくらい暑い日にはたまりません!
うちのこも毎日アイスのおすそ分けを待ってます。
なんか習慣化しつつあるのが恐ろしい・・・

リンク貼らせていただきました!
これからもおねがいしま~す!!

投稿: ぽんた | 2007年8月16日 (木) 21時42分

夏らしくておいしそーですね♪

ゆうちゃんのこんな可愛い顔で見つめられたら、思わずあげちゃいそうですね^^

投稿: かりん | 2007年8月16日 (木) 21時56分

おぉ~っ(〃'ω'人'ω'〃)これは自家製でしょうか~?
美味しそう~☆
クリームなめたり、袋に入ったり、お水で遊んだり・・・ほんと個性豊かですね!(〃'ω'人'ω'〃)

投稿: ポン子 | 2007年8月17日 (金) 08時53分

桃饅頭さん♪
 アイス大好きなんですよ
 ゆぅちゃんは、基本なんでもコイですけど
 何か食べてると必ずこの位置で観賞するんですよ

MyuMyuさん♪
 ゆぅちゃんは何でも食べる雑食なんです
 特に乳製品がお気に入りアイスは甘いし好きなんです

Acoさん♪
 お兄ちゃんの目を盗んでペロッと舐めてるところが
 お茶目さんでしょ
 ゼリーは無糖のものがお勧めですよ
 アイスの甘さで丁度いいかんじになります

ゆみママさん♪
 大阪の喫茶店ではあると思いますよ
 お家でも簡単に作れるのでお試し下さい
 ゆぅちゃん、我慢できずに思わずペロ!でした

はなまるさん♪
 ゆぅちゃんは遠慮知らずなので何でも食べたがります
 顔を突っ込んで今にもじゅる!といきそうでした

ともにゃんさん♪
 ジャックのお目目をパッチリ開いた写真を
 ようやく撮れたので変えてみました

すみれさん♪
 お茶目でかわいいでしょ

せいこさん♪
 季節限定menuなのでお早めに!
 ゆぅちゃんは独り占めタイプなのでくれないかも・・

うかさん♪
 お家でも簡単にできるのでお試し下さい
 ゼリーは無糖がお勧めですよ
 アイスの甘さで調整できるのでGOODですよ

じるにゃんこさん♪
 アイス以外は無糖なのでそうでもなかいかも
 カフェ・オ・レをブラックのアイスコーヒーに
 すれば更にカロリーOFFになるよ

ぽんたさん♪
 私もリンク貼らせていただきました
 ゆぅちゃんは乳製品に目がないんですよ
 アイスは甘くて美味しいから特に好き見たい

かりんさん♪
 そうなんですよね~あげたくなります
 でも、おデブになってはいけないのであげません

ポン子さん♪
 ゆぅ、まぁは特に個性的ですよ
 2匹で漫才しているみたいで面白いです

投稿: ポンタ | 2007年8月17日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その206       ~小さいのがお好き?~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その208      ~ボテボテ!~ »