« 黒猫ジャックの成長日記その202      ~立て!立つんだジャック!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その204         ~ここが好きなの~ »

2007年8月 8日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その203      ~おはよう!~

昨日、いつも遊びに行かせて頂いている

「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんからお中元が届きました

Dscn1603

イルカとシャチの映像が入ったDVDです

かーやさん手作りのカードがとてもステキなんです

Dscn1604

黒猫のぷぅくんとチャトラのうららちゃんの写真が入ったカード

Dscn1605

とってもかわいいブログなので是非見に行ってあげてくださいね

今日の我が家のにゃんず

Dscn1613

朝日の入るフロァーでゴロン

朝の気持ちイイ空気を満喫中のジャック

Dscn1615

朝日をバックにモデル風のみーたん

お顔が見えないのが残念(>_<)

Dscn1616

窓際を散策中のゆぅちゃん

何か見つけたの?

Dscn1621

あらいぐまと格闘するまぁちゃん

銜えてあちこち移動

犬のように「ウ~」とうなり声をあげるんです

おはよ~!みんな今朝も元気一杯ね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その202      ~立て!立つんだジャック!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その204         ~ここが好きなの~ »

」カテゴリの記事

コメント

涼しげなお中元ですね(*^_^*)
ニャンコ達もDVD見て涼んでください♪
↓ジャックくん、どうしたの!?
何で竹とんぼにあんなに敵対心むき出しなんだろ^^;

投稿: MyuMyu | 2007年8月 8日 (水) 10時44分

それぞれの朝模様ですね☆(≧∀≦*)ノ
ジャックくん・・・・・開きすぎ・・・・(>ω<σ)σいやん
ゆう&まあコンビは男の子だから???みぃたんより大きく見えますが・・・!?

投稿: ポン子 | 2007年8月 8日 (水) 11時30分

素敵なカード&お中元ですね~。
ジャック君トレードマーク出して
開きまくっちゃって可愛いですね。
みーたんも本当にモデルみたい!
4にゃんともそれぞれに可愛いですね^^

投稿: はなまる | 2007年8月 8日 (水) 14時26分

あらいぐま咥えてるまぁちゃんとっても可愛い~!
子猫の頃っぬいぐるみ好きだよね!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 15時51分

おおきくなりましたな
みーちゃん達
ジャックくんも風格出て・・・寝てはるし

暑いすなー今日も熱風地獄じゃー

投稿: ともにゃん | 2007年8月 8日 (水) 17時25分

いい写真~。
朝日をバックに撮ると
ステキな仕上がりになるんですね(*´ω`*)
私には到底無理です。
朝弱いのです。
ちなみに、
りんくすも朝弱いです(・ω・;)

投稿: うか | 2007年8月 8日 (水) 19時45分

4にゃんずのそれぞれの朝の過ごし方(*^∀^*)
もうチビちゃん達もお店に降りてきてるんですね。
朝日の中でのジャックくんのゴロンはすっごく気持ちよさそう!
暑いから はなひめもゴロンしてることが多くなりました。
にゃんこのゴロンは見ているだけで幸せな気分になりますよねぇ(ノ∇≦*)

投稿: Aco | 2007年8月 8日 (水) 23時35分

こんばんわ~。
わぉ!わぉ!こんなに大きく載せていただいて、ありがとうございます!大した物ではないのにぃ。かえって申し訳ないです。 出ました!ジャック君の「おっぴろげ・ポーズ」ぷぅみたいだ♪それぞれの朝の過ごし方があるんですね。とてもいい風景です。 また遊びに来ますね。どうもありがとうございました♪

投稿: かーや | 2007年8月 9日 (木) 03時18分

皆さんそれぞれに、朝の時間を満喫してますね。
毎日暑いですが、やっぱり朝は昼間に比べると過ごしやすくて活動的にもなりますしね。
でも、おチビさんたち、いつの間にか活動エリアが増えてますね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年8月 9日 (木) 10時56分

お腹出してねてますねぇ~!!かわいいっ!
ボンもよくあの体制でねていますっ!涼しいんでしょうか?!

投稿: しろくま | 2007年8月 9日 (木) 12時06分

ひこにゃんってご存知ですかぁ?
最近静かなブームのゆるキャラです。
そのおお友達もいるみたいで・・・
カワユスよぉ
http://ameblo.jp/7kenshi/

投稿: にゃんにゃん | 2007年8月 9日 (木) 13時17分

おお!涼しげなお中元ですね。
くろねこ・ぷぅ見に行きました。
ひんやりマクラを使いこなしてる姿がナンともカワイイ(笑)
やっぱり夏はひんやり系が大活躍だ!
(うちでもアルミプレート使ってます)

しかしみーたんたちはこの暑い中活発ですね~。
さすが子猫だなぁ。
……ジャックちゃん、開脚しすぎだぜ(爆)!

投稿: 瑞希owner | 2007年8月 9日 (木) 17時01分

ジャック君、寝乱れ過ぎです。
みーたんの写真、顔見えないけど素敵です。

朝の光は猫の写真に向いてるって
かの岩合さんの本にもあったです。

投稿: なの | 2007年8月 9日 (木) 21時59分

とってもかわいいハガキ~
そして暑い夏を忘れられそうな涼しげなお中元☆

ジャックくんのバック
緑がたくさんあっていいお庭ですね~
ダイニングセットもいいかんじ☆

お腹にモフモフした~い♪

投稿: こずえ | 2007年8月10日 (金) 01時21分

 MyuMyuさん♪
  涼しげなお中元にルンルン♪です
  にゃんずにも聞かせてあげたいと思います
  
  竹とんぼ、よっぽど怖いみたいですよ(笑)

 ポン子さん♪
  ふふ、ホント大胆な格好ですよね
  惜しげもなくみなさんにご披露しちゃいました
  まぁ、ゆぅは確かに大きいです

 はなまるさん♪
  大開脚!おっぴろげ~
  気持ち良さを表現しているようです
  みーたん、いつになくおしとやかです

 じるにゃんこさん♪
  このあらいぐまお気に入りのようです
  誰にも触らせないんですよ

 ともにゃんさん♪
  実物を見るとかなり大きくなっていますよ
  ジャックもね(笑)

 うかさん♪
  朝日の中で撮ると自然な感じに撮れて
  とてもステキな写真になります
  たまには早起きしてみては?

 Acoさん♪
  朝はにゃんずに開放しているんですよ
  走り回ったり高い所に登ってみたりと
  楽しそうに遊んでいる姿は本当にいい物ですね
  ジャックもゴロゴロ気持ちイィようです

 かーやさん♪
  本当にステキなプレゼントありがとうございます
  ぷぅちゃんのおっぴろげ~もかわいいですよね

 桃饅頭さん♪
  行動範囲が広くなって遊びの幅も増えたようです
  かなりの運動量になるのでジャックにも
  いいシゲキだと思います

 しろくまさん♪
  お腹を見せる時はリラックスしている時ですね
  きっと涼しくて気持ちイィんでしょうね
 
 にゃんにゃんさん♪
  知ってますよ~かわいいですよね

 瑞希ownerさん♪
  ちびにゃんずは本当に活発ですよ
  あまりの激しさにジャックはタジタジです
  参った!ってお腹見せてるようにも。。。

 なのさん♪
  ジャックのおっぴろげかなりなもんです
  開きすぎだよ~
  朝日の中で撮ると綺麗に撮れますよ

 こずえさん♪
  ステキなハガキでしょ♪
  
  花壇は最近あんまりお手入れしていないので・・・
  お恥ずかしいです~(>_<)
  お腹をモフモフ気持ちイィですよ~

 

投稿: ポンタ | 2007年8月10日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その202      ~立て!立つんだジャック!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その204         ~ここが好きなの~ »