« 黒猫ジャックの成長日記その203      ~おはよう!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その205      ~イィ湯だにゃ~ »

2007年8月10日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その204         ~ここが好きなの~

最近のジャックのお気に入りスポット

Dscn1594

新聞を入れる袋

Dscn1593

こんな風に中に入って寝ます

新聞の上+袋のガサガサが心地いい~

小さい袋に機嫌良く入っています

猫ちゃんってこういう狭い場所が好きなんですよね

お気に入りがまた増えたようです

そしてそして・・・

mamaの膝の上に座っているジャックを

お父さんが横目で見て

「たまにはお父さんの所においで!」

Dscn1599

いやにゃん   mamaがいいにゃ

と、mamaの膝に飛び移り

Dscn1602

お父さんをにらみつけるジャック

これだけは誰にも譲れないスポットのようです

やっぱり一番のお気に入りはmamaの膝のようですね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その203      ~おはよう!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その205      ~イィ湯だにゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

いいな~、mamaさんの膝の上にONだなんて!!
うちは抱っこは要求されることもありますが、膝の上で寛ぐことはないんですよ…。
何がそんなに不満なんだか、すぐに逃げていきます。
身動きが取れなくなってもいいから、堪能してみたいものです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年8月10日 (金) 10時22分

じゃっくくん・・・袋・・・はみでてる???Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
やっぱりママのお膝がいちばんですよね!
じゃっくくんはお兄ちゃんだけどまだまだ甘えん坊ちゃんですね!

投稿: | 2007年8月10日 (金) 10時32分

カサカサ袋にゃんこ大好きアイテムですよねぇ。
一生懸命入ってるとこがめっちゃ可愛いジャックくん♪
ママのお膝が一番の特等席なんてうらやましいなぁ(*´ェ`*)
いつまでも甘えん坊でいてくれると嬉しいですよね。

投稿: Aco | 2007年8月10日 (金) 14時51分

こんばんは~☆
毎日暑いですが元気ですか?
ジャックくんも袋好きですね~!!
それも小さいの!!
猫って何で明らかに小さい袋や箱に入りたがるんでしょうね~?^_^;
でもヤッパリ譲れない1番大事な場所がポンタさんの膝の上ってのが可愛い♪
飼い主冥利につきますね~♪

投稿: miki | 2007年8月11日 (土) 01時10分

パパさんには可哀想だけどmamaさんは幸せですね♪
ウチは暑くなってからちっとも膝に乗ってくれないので
羨ましいです!い~な~。
箱入り息子ならぬ袋入りジャック君も可愛いです^^

投稿: はなまる | 2007年8月11日 (土) 15時18分

こんにちは!久しぶりにコメントっです~っ
ジャック君もそうでしたが子猫ちゃん達の成長ぶりはすごいですね~!みるみる大きくなってますね!
でも小さい袋で半分だけ隠れてるジャック君を見ると
まだまだ可愛いなぁ^^*

ポンタさんの膝が一番なんて可愛いですね~!
うちのふゆちゃんは最近母が一番で私は二番。
ちょっと悔しいです~><;

投稿: コタ | 2007年8月11日 (土) 15時32分

ジャックくんの ママ熱は
夏の暑さより 熱いね♪♪
パパさん、可哀想に
アタシと同じ立場ですよ♪きっと
ママには きっと かないません…ハイ!

投稿: アッキー | 2007年8月11日 (土) 21時49分

 桃饅頭さん♪
  今の時期は暑いですよ
  ジャックも流石に暑くて下に降りて涼みます
  冬は最高にイィですけどね

 ???さん♪
  はみ出てもそこが好きなようです
  猫の気持ち分かりませんね(笑)

 Acoさん♪
  入る時は必ずとっての所からなんですよ
  その小さな穴から必死に入る姿は
  笑わせてくれます

 mikiさん♪
  小さい袋が何故か好きなんですよね
  中に入ると落ち着くみたいです

 はなまるさん♪
  ジャックは私の膝しかのらないんですよね
  この時期はさすがに暑いです
  全身汗ダクです

 コタさん♪
  お久しぶりです!
  はみ出てもこの袋がいいようです
  自分の体の大きさをムシしているようです

 アッキーさん♪
  暑いです!嬉しいけど暑い
  冬は最高に気持ちイィんですけど・・・

投稿: ポンタ | 2007年8月12日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その203      ~おはよう!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その205      ~イィ湯だにゃ~ »