« 黒猫ジャックの成長日記その199  ~ダレてます~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その201       ~かわいい写真~ »

2007年8月 3日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その200       ~200回だにゃ~

今日は台風の影響で朝から大雨です

「黒猫ジャックの成長日記」200回を迎えました

ちょっと気分一新でテンプレートを変えてみました

やっぱり主役はジャックです

11月1日で1年を迎えますが

それまでは成長日記は続きます

さて、何回までいくかな~?

昨日の問題の答えはみーたんです

伸びるとかなり大きくみえます

遠目で見るとジャックと変わらないぐらい

ちびにゃんずは推定年齢4ヶ月

体重は量っていないので分からないけど

まぁ、ゆぅは2kgぐらいあるだろうなぁ

みーたんはスレンダーなので1.5kgってところかな

Dscn1515

これゆぅちゃん

ちょっと太め

雑食なのでおデブ街道まっしぐら

Dscn1516

まぁちゃんはスマートです

よく見ると体の色が全体的に薄めです

ゆぅちゃんは濃い色です

人間で言うと色黒と色白

Dscn1466

みーたんはスレンダーなナイスバディなんですよね

動きもしなやかで軽やかで素早い

私を踏み台にして高い所に飛び移る姿はまさしくムササビ

一度動画で紹介したいと思います

Dscn1501

ジャックただいまの推定年齢10ヶ月

1歳まで2ヶ月ぐらい

正確な誕生日は分からないので

保護した11月1日が誕生日です

お誕生日の日はみんなでお祝いしたいと思います

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その199  ~ダレてます~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その201       ~かわいい写真~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
テンプレート、変えましたね~。ジャック君がドーーン!GOOD! 200回おめでとうございます。
みんなすくすくと育ってますねぇ~。仲良しですし~。みーたん、また座椅子でねんねして、おっぴろげ~になってますね(笑)得意技になっちゃった?! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月 3日 (金) 12時09分

「黒猫ジャックの成長日記」200回!
おめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ジャックくんの誕生日は、11月なんですね。
ワタシも誕生日も11月なんで、「やった!
一緒じゃん!」と、一人浮かれモードですよ♪
もち、誕生日はワタシもジャックくんのお祝いに
駆けつけますよ~

みーたんも、ゆぅちゃんも加わって、ますます
賑やかなポンタさんち。
これからも楽しみにしてます!

大雨大丈夫ですか?気をつけて下さいね。

投稿: ☆はな☆ | 2007年8月 3日 (金) 12時14分

こんにちは!私の家でも黒猫かっています!!
ジャック君細いですね・・・。ボンはもうデブデブで困っています・・・。
ブログ見てくださいね~!

投稿: しろくま | 2007年8月 3日 (金) 13時11分

すいません!アドのせてませんでした!

投稿: しろくま | 2007年8月 3日 (金) 13時13分

200回おめでとうございます♪

うちの子もちょうど、2200gと1600gだからちびにゃんずちゃん達とほぼ同じですね♪

ゆぅちゃんとまぁちゃん柄は同じでも濃淡の違いで、お顔だけでなく違いが分かりました^^

まぁちゃんアメショ柄に見えますね☆

投稿: たこ吉 | 2007年8月 3日 (金) 13時38分

テンプレート変わってる~!!
かわいい~です♡
もうすぐ1歳なんですね。。
出会った日って、とても大事な記念日ですよね♪

投稿: すみれ | 2007年8月 3日 (金) 13時59分

200回おめでとうございます!
テンプレートのジャックちゃん、ツヤッツヤで手触り良さそうだなぁ。
ゆぅちゃんとまぁちゃんがまだ区別がつきませんが、このままいったら体型で区別できるかな、とか思ってます(笑)
最後の一枚、仲睦まじいですね~。
ジャックちゃんにダッコされて気持ち良さそうな顔してるのがたまらんですよ。
(どっちなのか分かりませんが…・笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年8月 3日 (金) 14時08分

200回おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ ひゃほ~
てんぷれもジャックくんかっこいい~~
みんなかなり大きくなってきましたね~すっこさんは3キロのちびにゃんですがみんなどれくらい大きくなるんだろ~???
ゆう&まぁこんびは意外にジャックくんよりおおきくなったりしてね~??これからも成長をたのしみにしています。

投稿: ポン子 | 2007年8月 3日 (金) 15時07分

ど迫力テンプレに、びっくりしました。
やっぱりジャック君の成長日記ですから、トップを飾らないとね~。
黒ネコ2匹に、キジトラ2匹になって、ジャック君のお誕生日の後、どういうタイトルのブログになるのかも楽しみです。
ジャック君との生活から一年たたないうちに、4ニャンに増えるとは、皆様想像しなかったでしょうね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年8月 3日 (金) 20時58分

200回おめでとうございます☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもジャックちゃん&チビにゃんずの成長を楽しみにしています♪

みーたん、悩ましいセクシーポーズ決めてますねっ(≧∇≦)
まぁちゃん&ゆうちゃんも元気そうですね~☆
可愛いっっ!!

投稿: かりん | 2007年8月 3日 (金) 21時31分

こんばんは~!
「200回」おめでとうございまぁ~す♪

ジャック君がドーン!と出てきてビックリ!(@ @)
テンプレ、猫~!って感じがいっぱいで良いね!!

みんな仲良しさんみたいだし、楽しい毎日ですね!
これからも、ニャンズの成長が楽しみ~☆


投稿: せいこ | 2007年8月 3日 (金) 22時05分

200回おめでとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
テンプレートリニューアル素敵です♪
堂々のジャックくんド、ド~ン(≧ω≦) カッチョイイ!
うちも去年の11月からブログはじめたので一緒ですね。
これからも可愛くって元気なにゃんズの成長楽しみにしていますね~☆

投稿: Aco | 2007年8月 4日 (土) 03時28分

200回おめでと~!
ジャックくんが横たわって居てビックリ~@@
迫力あるね~!
まぁかちゃん、ゆぅくん、みぃたんが
余計にちっちゃく見える~^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年8月 4日 (土) 15時17分

 かーやさん♪
  どうですか~?まあまあの出来だと思います
  もう少しカスタマイズしてみたいと思ってます
  女の子なのにおっぴろげはダメですね~

 ☆はな☆さん♪
  同じとは光栄です~♪
  毎日賑やかで大変ですよ(>_<)
  かわいいから許しちゃいますが

 しろくまさん♪
  始めまして!コメントありがとうございます
  ジャックも随分とボテがきていますよ
  今、ダイエット中なんです
  ブログに遊びに行かせて頂きます
 
 たこ吉さん♪
  共に成長していますね
  やんちゃなのも同じでしょうか?

 すみれさん♪
  そうですよね~記念日はとても大事です
  ジャックにご馳走を食べさせてあげたいと思います

 瑞希ownerさん♪
  そのうち一目で区別が付くと思いますよ(笑)
  寝顔は難しいですね~この写真シロ光してるから
  余計に判断できませんね

 ポン子さん♪
  ジャックより大きくなりそうです
  足が大きいので・・・
  特にゆぅちゃんは5㎏超になりそう

 桃饅頭さん♪
  ホント、想像もつかなかったです
  こんなに賑やかになるとは・・・
  ジャックが1歳になったらちびた達は6ヶ月
  かなり大きくなっているでしょうね

 かりんさん♪
  この年でこの色気どう?
  悩ましいポーズで「撫ぜて~」って言うんですよ

 せいこさん♪
  大きくなるのは早いですよね
  もう1年経つなんて驚きです
 
 Acoさん♪
  1年って早いですね~
  ここまで頑張ってこれたのはジャックの
  お陰だと思います
 
 じるにゃんこさん♪
  実物も大きいですよ~(笑)
  横たわるジャックは大関並みです
  

投稿: ポンタ | 2007年8月 4日 (土) 22時10分

200回おめでとうございま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
テンプレが変わってる~♪
ジャック君がどーんっ!かわいい♥
11月1日がお誕生日なんですね♪
ちなみにうちの黒猫どんは11月11日がお誕生日なんです。何だか似てますね!

投稿: うにどん | 2007年8月 4日 (土) 22時29分

 うにどんさん♪
  そうなんですかぁ~似てますね
  早いもので1年です
  大きくなりました

投稿: ポンタ | 2007年8月 4日 (土) 23時27分

テンプレートが変わって、イメージも変わりましたね。
200回ですか。
おめでとうございます。
いつも写真を沢山使っているので、1回の更新も結構大変ですよね。

投稿: ミヤンビック | 2007年8月 5日 (日) 00時09分

テンプレ変わってる~
ジャックちゃんドーーーン☆かっこい☆かわいい☆

200回おめでとうございます☆

最後のお写真、ジャックちゃんに抱っこされて、
気持ちいい~もっと~ってお顔かわいくて癒されました☆ウットリ

投稿: こずえ | 2007年8月 5日 (日) 00時57分

祝200回!
ドド~ンと飛び出したジャック君にびっくりしました。
でもカッコいい。
みんな大きくなりましたねーー。
最後の写真、ジャック君すっかり保護者といった風情ですね、たまらんわ~。

投稿: tampopo39 | 2007年8月 5日 (日) 09時05分

 ミヤンビックさん♪
  毎日いろんな写真を撮っているので
  その中から選んで記事にしています
  ネタになりにくい写真もあるけど
  かわいい表情のときは必ず写します

 こずえさん♪
  チビにゃんたちはジャックに甘えるのが好き
  みたいです
  親代わりなんでしょうね

 tampopo39さん♪
  もうすっかり親気分でしょうね
  でも本当は一番甘えん坊なんですが

投稿: ポンタ | 2007年8月 5日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その199  ~ダレてます~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その201       ~かわいい写真~ »