« 黒猫ジャックの成長日記その211        ~夏バテです~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その213       ~シャンプー~ »

2007年8月26日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その212      ~USJ♪~

昨日は久しぶりの休み

子供達と3人でUSJに行って来ました

みなさん行ってる方多いと思いますが

我が家はなかなか休みが取れないので

近くても行けないんですよね

Dscn1877

Dscn1850

昨日もと~ても暑かった!

ドリンク&タオル&うちわ持参です

とにかく待っている時が一番暑いんですよね

Dscn1855

いちごミルクフラッペ♪

凄く大きいので娘と二人で食べました

Dscn1871

こんな変わった雲を見ました(あんまり関係ないけど・・・)

アトラクションを4つ見てお土産買って帰りました

Dscn1879

帰りの電車です

流石!大阪!JRもハデです

朝9時に出て夜8時に帰ってきました

Dscn1890

何所行ってたにゃ?

ただいま~ちょっとそこまで・・・

Dscn1886

お土産

スヌーピーのねこじゃらし?

Dscn1891

みーたん、早速じゃれじゃれ

Dscn1892

おかえりでちゅ(ゆぅ)

それは、mamaのお茶ですけど・・・

Dscn1893

寂しかったよ

ごめんね

みんな集まってきて賑やかに

お留守番ありがとう

ちなみにお父さんですが

朝4時に起きて釣りに行ってました

収穫は・・・

Dscn1896

ちっちゃ!

これはにゃんずの胃袋いきでした

Dscn1894

おいしかったようです

良かったね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その211        ~夏バテです~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その213       ~シャンプー~ »

」カテゴリの記事

コメント

USJは楽しまれたようですね
それにしても大阪の電車ってカラフルですね
キャラクターだけじゃなく色使いが!
お家に戻ったら4ニャン大歓迎ですね
ゆうちゃんコップからお茶飲んでかわいい
アイはお茶には興味無しなので新鮮です
1日の収穫が4ニャンに全部食べられたなんて
お父さんちょっと気の毒かも・・・

投稿: メタさん | 2007年8月26日 (日) 16時20分

ええなーUFJわちきも行きたいに・・
東京さ出る当日「ウッドペッカーゴー」に出くわし
UFJ・・・開演前だったに
・・・ToTにゃんて^^o

で・・おとーはんは釣り三昧
わちきも釣りしたい(ゴカイ大嫌いやけど・・・

テーマパークって近くにあったも行けない
そんなもんすよ
うちも・・デズニー近くの時
いつでも行けるから・・・とうとう行けなくなってしもた・・

投稿: ともにゃん | 2007年8月26日 (日) 18時43分

USJ~☆
私も今月の初めに行きました^^
暑かったです~~
でもすごい楽しい時間を過ごせますょねっ♪
フラッペもおいしそー♪

にゃんずも帰ってくるの待ち遠しかったんでしょうね~^^

投稿: かりん | 2007年8月26日 (日) 22時00分

USJ行ったことないです!
年一で京都に観光に行ってるんですけど、
なかなかUSJには行かないんですよね。
海遊館は行ってすっごい感動しました。
もう1回行ってみたいなぁ
関西っておもしろいとこたくさんありますよね。
東京はどこに行くにもお金かかるし、人多いから行く場所あっても行く気にならないんですよねwww
東京ディズニーランドの只券を半年前にもらったんですけど、行かないまま今月末で期限が切れます・・・泣

投稿: ぽんた | 2007年8月27日 (月) 00時21分

いいな~♪USJ
行った事な~い!
楽しかったようですね♪
あら?パパも別行動でお出かけ?
そりゃ~!ニャンズは寂しかったんじゃない?
お留守番は良い子に出来たみたいだね!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年8月27日 (月) 09時46分

おーっ!
UFJならたまに金を下ろしに行きますが、USJは行ったことがないですねぇ。
楽しい休みをすごしたようでイイですねぇ。
にゃんズの胃袋に消えた魚が何なのか気になるところです(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年8月27日 (月) 18時14分

メタさん♪
 大阪はいろんな意味でハデですよ~
 お父さんの収穫はにゃんずの為にあるのです
 お留守番してくれてたからね

ともにゃんさん♪
 ディズニーの近くだったんですか~
 まだ行ったことないので来年こそはと思ってます
 USJも近くの人間より観光客で一杯でしたよ

かりんさん♪
 楽しかったですよ~♪
 久しぶりに大はしゃぎしました
 にゃんずもお留守番ができるようになったので
 助かります

ぽんたさん♪
 ディズニーの只券もったいないですね~
 でも、近いと意外に行かないもんですよね
 USJもまだ2回しか行ってないんですよ

じるにゃんこさん♪
 お父さんは久しぶりにノンビリ釣り三昧です
 にゃんずの為に頑張ってきましたよ~

瑞希ownerさん♪
 このちっちゃい魚は「ベラ」です
 白身魚であっさりしていて美味しいですよ
 大きいのがつれていたら私のお腹の中にも
 入っていたんですけどね

投稿: ポンタ | 2007年8月27日 (月) 22時06分

USJ、楽しいですよね。
私たちも夏休みになると同時に行ってきました。
2年前にも行ったんですが、その時と比べると待ち時間が大分少なくなっていました。おかげで、気に入ったアトラクションには何回も乗れました。

投稿: ミヤンビック | 2007年8月28日 (火) 00時40分

ミヤンビックさん♪
 そうそう、待ち時間が大分短くなってました
 午前中に一気に3つ入れましたよ

投稿: ポンタ | 2007年8月28日 (火) 09時31分

いいなあ~USJ
この時季は暑い暑いと言われ誰も行ってくれません・

ってホント暑かったでしょ~
でもそんな暑い中のフラッぺおいしそう☆

電車☆セサミの電車なんてあるんですね~
のーりーたーい♪

スヌーピーの猫じゃらしかわいいわ☆
優しいママはちゃんとニャン’Sへのお土産も忘れません!ねっ☆

お魚 これベラですよね?
良い子のお留守番できたご褒美ですね♪

投稿: こずえ | 2007年8月28日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その211        ~夏バテです~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その213       ~シャンプー~ »