« 黒猫ジャックの成長日記その222       ~首輪事件とボス~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その224       ~TWINS シンクロ~ »

2007年9月20日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その223       ~お気に入りが・・・~

まぁちゃんのことで心配をおかけしました

たくさんのコメントありがとうございます

元気です

Dscn1995

首輪のことですがメーカーの方に

クレームをつけようと思っています

が、買ったときに付いていた台紙を

捨ててしまったのでホームセンターに行って

確認してからとなります

結果報告は先になりそうです

           ・

           ・ 

           ・

ジャックがお気に入りのダンボール

Dscn0713

小さい頃にお父さんが作ってくれたダンボール

それが・・・

Dscn9200

Dscn9201

Dscn9202

こんなにボロボロに・・・

犯人は言うまでもない!ちびにゃんず!

ジャックはかなりショックだったようで

悲しそうな声で鳴いていました

ちびたちが中に入って大暴れするので

こんなになってしまったんです

Dscn9187

Dscn9190

特にこの日はまぁちゃんが大暴れ

それを見ていたジャックはまぁちゃんに飛び掛り

噛むは蹴るはの大喧嘩

日ごろ温厚なジャックでもこの時ばかりは

イカリ爆発!

ジャックがこんなに怒るなんて~

mamaもビックリ!

あまりの迫力にまぁちゃんスゴスゴと退散

ダンボールはジャックによって守られました

まだまだ使うようなのでちゃんと修理しておきました

ホント、愛着があるみたいです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その222       ~首輪事件とボス~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その224       ~TWINS シンクロ~ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。わージャックくんが大好きなダンボールが・・・ガーンほんとー凄い事になってますね。
まぁちゃんが大暴れしてジャックくんがそんなに怒ったのね。
それほどまでに死守したかったダンボール凄い!!
うちもほんとにみんなダンボールだけは大好きよ。
あれはほんとに不思議よね。

投稿: ちか | 2007年9月20日 (木) 09時24分

まだまだ使えるにゃ~♪
ダンボールはボロボロのほうが
居心地がいいんだよ!
ジャックくんにはまだボロボロの
良さがわかんにゃいかにゃ?^^
byジル

投稿: じるにゃんこ | 2007年9月20日 (木) 10時30分

高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
いつも当方にコメントいただいて、有難うございます。
首輪の話、びっくりです。
濡れて縮むなんて…、確かに盲点かも。

投稿: 桃饅頭 | 2007年9月20日 (木) 11時16分

ありゃりゃ~・・・(*≧m≦*)ジャックくんのダンボールが・・・
さすがのお兄ちゃんも堪忍袋の緒が切れたみたいですね・・・
修繕したらまだ使えるのかな??

投稿: ポン子 | 2007年9月20日 (木) 13時14分

まぁちゃん、何だか大人っぽくなりましたね^^
イケメンにゃんこになりそうな予感♪

子供の頃から大切にしているダンボール。
きっと我慢してたけどボロボロにされて
怒っちゃったんでしょうね~。
ジャック君だってたまには譲れないものがあるんだもんね♪
修復できたのなら良かったですね^^
ちび達には別なのが必要かな~?ふふ

投稿: はなまる | 2007年9月20日 (木) 22時05分

お父さんの愛情いっぱいの段ボールは
ジャック君にとっては「僕の!!」宝物なんですね。
普段は温厚なジャック君が怒るなんて珍しい気がします。
物を大切にする男、ジャック君であります。

投稿: なの | 2007年9月20日 (木) 22時30分

ちかさん♪
 いつの間にかこんなにボロボロになっていま した
 ジャックはかなりショックだったようです
 捨てるのもかわいそうなので修理しました

じるにゃんこさん♪
 う~ん、まだまだ未熟者なのでボロの良さが
 分からない~
 でも、愛着はあるよ~

桃饅頭さん♪
 本当ですよね
 そんなことありえないと思うのが普通
 縮むのが分かっていたら誰も買わないです

ポン子さん♪
 大丈夫ですよ
 まだ十分に使えます
 お気に入りは大切にしたいですね

はなまるさん♪
 ジャックはこのダンボールでしか遊ばない
 んですよ
 とても大事にしているんです
 チビ達には新しいのを作ってあげます

なのさん♪
 この箱の後に2作目があったんですが
 ジャックは気に入らずお蔵入りしたことが
 あるんです
 それほどこのダンボールが好きっていうこと
 でしょうね

投稿: ポンタ | 2007年9月21日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その222       ~首輪事件とボス~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その224       ~TWINS シンクロ~ »