« 黒猫ジャックの成長日記その226       ~いろいろ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その228       ~ここが好き~ »

2007年9月29日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その227       ~マッサージ師~

じゃ~ん!

Dscn9336

くろねこ・ぷぅのかーやさんから半年突破記念

ディスコ・ミュージック80’SELECTIONが届きました~♪

応募者全員にプレゼントという太っ腹企画!

マメなかーやさん、いつも関心してます

Dscn9333

ほら!カバーがうちのにゃんずなんですよ

Dscn9332

おまけに中も ね!

超うれし~い♪ステキプレゼントにHAPPY♪

かーやさんありがとうございます

                ・

                ・

                ・

仕事が終わって疲れた~と足を伸ばして座っていると

ジャックがやってきて

我が家のマッサージ師

立ちっぱなしの仕事なので

このモミモミがとても気持ちイィ~

寝転んでいるとたまにお腹をモミモミの時も

それはさすがに辛いけど(笑)

               ・

               ・ 

               ・

        ~お・ま・け~

今、かーやさんから頂いたCDを聞きながら

記事を書いています

その私の膝には

Dscn9313

ゆぅちゃんが気持ち良さそうに寝ています

最近、よく甘えにくるんですよ

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その226       ~いろいろ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その228       ~ここが好き~ »

」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントいいですね~

動画可愛い!!
鳴き声にビックリしてうちのにゃんず達が
集まってきました(笑)
ポンタさんのお宅の猫ちゃんはみんな甘えてきてくれて羨ましい
うちは猫同士で遊んでばっかりで私が
かまってもらえません(笑)

投稿: ぷぅ♥ | 2007年9月29日 (土) 09時34分

スミスを抱っこして見せて貰いました

スミスは何か鳴いている

ぼくには関係ないね それより降ろしてよと

暴れています

良いですね!スミスもしてくれたら良いなぁ!

私も立ち仕事ですもの

スミスしてね!ぼく知らないよと言う顔されま

したトホホです。

投稿: zyunnko | 2007年9月29日 (土) 12時18分

お疲れ様です!
ジャック君、優しい子だね~♪
ママが、仕事で足疲れてるの分かってるのかな?
メロが、ジャック君の鳴き声に反応してキョトンってしてた^^;

ポンタさんが羨ましい~!
だって、うちのメロ・・・
モミモミもしてくれないし、膝の上にも乗らない子なんですぅ~!(苦笑)

投稿: せいこ | 2007年9月29日 (土) 15時38分

凄い!!
ジャケットのモデル☆
絵になりますね…こうして見ると!!
ポンタさんの宝物ですね♪♪

投稿: アッキー | 2007年9月29日 (土) 21時08分

素敵なプレゼントですね♪世界に一つだけのジャケット!素敵!
ジャック君にゃーにゃー言いながら
一生懸命ふみふみしてますね。可愛い~。
我が家にも来てくれないかな~。
報酬はササミとマグロでいかがかしら?^^
大吉は最近ちっとも膝も抱っこもなしなんで
とっても羨ましいです。

投稿: はなまる | 2007年9月29日 (土) 21時12分

素敵なCDですね~♪
にゃんずもジャケットデビューですね(*^^*)

マッサージめっちゃ気持ち良さそう♪
疲れも吹き飛びますね^^

投稿: かりん | 2007年9月29日 (土) 22時09分

こんばんは^。
うちも届きまして、もうノリノリですよ~>
身体が勝手に動くというか。。。

ジャックちゃんの鳴き声、こんな風なんだ~って思いながら見ました~。
なかなか足の位置が定まらず、そのしぐさが
これまた かわいいですね!
やっぱり、若者の声?のような気がしました^。

cssの件、明日中にはメールいれます。
すいません~。今一度見直してみます。。。


投稿: ちびんた | 2007年9月30日 (日) 00時26分

おはようございます!!
動画ジャックちゃんの鳴き声なんですか??こんな声あまり聞いた事ない感じの声!!お喋りな子なのねーますます可愛く感じちゃった。
ねーねー私の足も肩もマッサージしてよー!!!
これは嬉しいわね~。
プレゼントほんとに素敵ね~!!

投稿: ちか | 2007年9月30日 (日) 07時43分

ぷぅ♥さん♪
 うちににゃんずはみんな甘えん坊さん
 ばかりです
 特にまぁ、ゆぅは甘えん坊ですね
 キジトラの性格なんでしょうか?
 
zyunnkoさん♪
 スミスくんは他のにゃんこに興味ないんで
 しょうか?
 うちのにゃんずは鳴き声が聞こえると反応
 凄いですよ
 マッサージしてくれる猫はなかなかいない
 と思います
 ジャックは自らするんですよ

せいこさん♪
 うちはみんな甘えん坊さんばかり
 私が猫かわいがりするからかも~
 それといつも傍にいてスキンシップしている
 からでしょうね

アッキーさん♪
 とてもステキでしょ
 自分ではなかなか作れないのでとても感激
 しました
 大切な宝物になりました

はなまるさん♪
 フミフミとても気持ちイィですよ~♪
 マッサージしてくれる猫はなかなかいないと
 思います
 ササミにマグロなら飛んで行きますよ(笑)

かりんさん♪
 宝物の一つになりました
 とても気持ち良くて疲れがとれますよ
 おまけに癒されるしね

ちびんたさん♪
 そうなんですよ~
 思うように足のうえに乗れずズッコケたり
 しているんです
 バランス取るのが難しいみたいです

 お忙しいのにありがとうございます

ちかさん♪
 甘えん坊でよく鳴くんですよ~
 何か要求しているみたいなんですが猫語は
 理解できないので・・・
 

投稿: ポンタ | 2007年9月30日 (日) 09時22分

ジャック君の、モミモミ。
ゆぅちゃんの、膝でゴロン。
・・・うちには両方ありません(´・ω・`)
いいな、あまえんぼ(*´д`*)

投稿: うか | 2007年9月30日 (日) 21時10分

寒くなると膝猫が増えますね!
家はあんまり乗ってくれないよ~ ̄^ ̄

投稿: じるにゃんこ | 2007年9月30日 (日) 21時58分

うかさん♪
 家の子達は何故か甘えん坊ばかり
 私が甘甘だからかなぁ~
 チビ達は家族みんなに甘えるんですよ

じるにゃんこさん♪
 今年の冬は猫ダンゴが見れそう~
 膝猫も満載だろうなぁ。。。

投稿: ポンタ | 2007年9月30日 (日) 22時34分

CD、細かい心遣いが嬉しいですね。
また宝物が増えちゃいましたね。

ジャック君、名マッサージ師かも!?
下からやって、ちょっと休んで段々上へ…
猫の重みって気持ちいいですよね。
後ろのちびにゃんず達の鳴き声にも負けず
疲れたmamaさんのために、お仕事です。

投稿: なの | 2007年9月30日 (日) 22時56分

我が家の猫たちもマッサージをしてくれることがありあます。
でも、お腹だったりするので、ちょっとこそばゆいかんじです。
ジャックくんは偉いですね。

投稿: ミヤンビック | 2007年10月 1日 (月) 00時14分

なのさん♪
 重さが丁度いい感じで気持ちイィんです
 なかなか場所が定まらなくてズリッと
 落ちたりしますがめげずに頑張っています

ミヤンビックさん♪
 お腹はかなり応えます
 そこがみぞおちだったらなおさらキツイです

投稿: ポンタ | 2007年10月 1日 (月) 10時20分

こんにちわ~。
ご紹介していただいて、ありがとうございます~。気に入っていただいて嬉しいです~♪ジャック君、モミモミ上手ですねぇ。腰とかにもしてくれるのですか?羨ましい~~!家は毛布にしかしないんですよー。鳴き声の可愛い事♪驚いた事にジャック君とぷぅ、お誕生日が一緒ではないですかー♪野良ちゃんで産まれた日は分からないので、保護した日を誕生日にしちゃったんですけどね。いや~奇遇です。 また遊びに来ますね。ご紹介、ありがとうございました。

投稿: かーや | 2007年10月 1日 (月) 16時09分

ぷぅちゃんとお誕生日が同じだなんて~
ホント、奇遇ですね♪
なんか嬉しくなっちゃうなぁ~

投稿: ポンタ | 2007年10月 1日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その226       ~いろいろ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その228       ~ここが好き~ »