« 黒猫ジャックの成長日記その225       ~懐かしいにゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その227       ~マッサージ師~ »

2007年9月27日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その226       ~いろいろ~

大分涼しくなりましたね

夜も寝やすくなり熟睡できるようになりました

昨夜のちびにゃんず

Dscn9298

洗濯機の中を探検中のみーたんとゆぅちゃん

前から気になっていたこの箱、入ってみたかったようです

Dscn9303

まぁちゃんはTVの上で仮眠中

随分と大きくなったもんだ

我が家のちっこいTVを占領してるよ

Dscn9305

もう、目一杯!

Dscn9304

ゆぅちゃん、洗濯機から出てきてグルーミング

グルーミングブラシはちびにゃんずに人気あるんですよ

ねずみさんは相変わらず行方不明です・・・

ジャックは・・・???いない。。。

多分、下で寛いでいるんでしょうね

昨日はボスが来なかったので夜になって

そわそわとしていました

落ち着かないジャックはウロウロ

今日は来てくれるかな?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その225       ~懐かしいにゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その227       ~マッサージ師~ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆トラコミュ@猫な毎日からきました(´∀`)

まだみんな1歳になってないんですね♪(≧艸≦*)w
子猫って無条件に可愛くて大好きです♪
ところで…写真のブラシはにゃんこ専用のですか??
猫グッズに疎いのでいろんな人のところでチェックしています(苦笑)
よかったら教えてください☆
また遊びにきます(≧∀≦)ノ

投稿: カサハラ | 2007年9月27日 (木) 11時31分

ちびにゃんず元気ですね
洗濯機の中を探検してかわいい
ウチのアイは洗濯機の中に入る事自体を嫌がります
思わずアイも洗濯機探検してくれないかなーと、想像してしまいました

投稿: メタさん | 2007年9月27日 (木) 20時05分

みぃたんとゆぅちゃん!?
そこに居ると一緒にお洗濯されちゃうよ!

投稿: じるにゃんこ | 2007年9月27日 (木) 20時08分

ジャックくん、
いつもチビにゃんの相手をしているので、
ボスとの時間が楽しみなのかも。
ちょっと大人な会話をしているに違いない( ̄ー ̄)

投稿: うか | 2007年9月27日 (木) 21時32分

ネズミさんとか小さなオモチャってすぐに行方不明になっちゃいます。
洗濯機の中!子猫って好奇心旺盛で探険好きだもんね。
↓箱入り息子ジャックくんめっちゃ可愛いです。
ジャックくん赤色の首輪が一番似合いますね♪
そして、アシメントリーシンクロのまぁちゃん&ゆぅちゃん!
さすが双子のなせる技です(+ゝω・)b

投稿: Aco | 2007年9月28日 (金) 03時02分

カサハラさん♪
 始めまして~♪
 このブラシはグルーミングブラシで猫専用
 ですよ
 家の子のようにこすり付けて使うんですよ
 私も遊びに行かせて頂きます

メタさん♪
 チビ達は何にでも興味を持つみたいです
 ジャックは全然興味なしですよ

じるにゃんこさん♪
 洗濯した後に潜入されたんですよ
 しかも洗い立ての洗濯物の上にドッカリと
 猫用洗濯機なんかあるとシャンプー楽かも

うかさん♪
 ボスにとってジャックはまだ子供
 ガキ扱いされているようです
 ジャックは大人に憧れてる?のかな?

Acoさん♪
 チビ達は好奇心旺盛なので何所にでも入る
 し、何所にでも上るし目が離せないです
 
 我が家の箱入り息子ですよ~
 Twinsのシンクロは本当にかわいいです
 

投稿: ポンタ | 2007年9月28日 (金) 09時29分

にゃんこってジャンプ力あるんですもんね~
ワンコしか飼ったことのない私には洗濯機に自らはいるニャンコは衝撃です☆

投稿: こずえ | 2007年9月28日 (金) 14時38分

こずえさん♪
 にゃんこは身軽ですからね
 何所にでも上るし入るし
 家の隅々まで掃除してくれるんですよ(笑)

投稿: ポンタ | 2007年9月29日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その225       ~懐かしいにゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その227       ~マッサージ師~ »