« 黒猫ジャックの成長日記その219       ~お散歩~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その221       ~おもちゃと首輪~ »

2007年9月11日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その220       ~新しいおもちゃ~

新しいテンプレート

とても評判がいいみたいです

実は「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんが作ってくれたんです

かーやさんのテンプレートがとてもかわいいので

作り方を教えて貰ったんですが

上手く出来なくて断念をしていたんです

かーやさん、秘かにテコ入れをして作っていて

つい先日メールで送ってくれたんです

私のイメージ通りのテンプレに仕上がっていて

とっても大感激!

かーやさん、ありがとうございますm(__)m

Dscn2073

新しいおもちゃです

早速食いついてきたのが

Dscn2049

ゆぅちゃん

Dscn2046

Dscn2047

次にきたのがまぁちゃん

Dscn2048

Dscn2050

食いついて離れないまぁちゃん

誰かが取ろうとすると「ウゥ~<`ヘ´>」と唸る

ジャックもみーたんも順番を待っているのに

スキをついて取り上げてみーたんに

Dscn2051

Dscn2052

みーたんも「ウゥ~<`ヘ´>」

ラストはジャック

Dscn2056

Dscn2059

Dscn2062

Dscn2064

一番猫らしい遊び方でした

その後もちびにゃんずで取り合いになり

Dscn2065

Dscn2066

羽根が・・・

Dscn2069

4時間後にはこの有様

ねずみさんは何所へ?

まぁちゃんが銜えて何所かに逃走したようです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その219       ~お散歩~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その221       ~おもちゃと首輪~ »

」カテゴリの記事

コメント

ねずみさん、みんなに好かれて消えてゆく・・・

ところで・・その円形タワシは何に使うの?

投稿: ともにゃん | 2007年9月11日 (火) 15時19分

こんにちは~。テンプレ作って貰ったんですねー。こういうの出来る方って尊敬するなー。
あたらしい爪とぎ玩具大人気でしたねー。
うちはもう大人だからタワーについてるネズミなんて見向きもしないなー。
あははは買ったばかりなのに無残な姿ー。
ネズミさんまぁちゃんが咥えて持ってっちゃったんだねー。

投稿: ちか | 2007年9月11日 (火) 15時47分

テンプレ可愛いです!いいな~!^^

せっかくのおもちゃ。。。
1日で。。。(><)
みんにゃの目当はねずみさんだったのね!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年9月11日 (火) 16時22分

すごいおもちゃですねェ
やっぱねずみさんは、人気者ですなあ
ねずみさんのいなくなったおもちゃ
次は、どうやって遊ぶのか楽しみだなあ
あの、たわし部分がどうにも気になります!

投稿: ひっころ | 2007年9月11日 (火) 19時05分

みんな楽しそうですね♪
ネズミさんはいったいどこへw
めったに動かさないタンスをどかしたら、にゃんが隠したネズミさんが・・・
本物かと思って叫んだことがあります(・Θ・;)

投稿: うにどん | 2007年9月11日 (火) 20時57分

新しいおもちゃ☆
にゃんずもお気に入りみたいですねー(*^^*)

まぁちゃんはネズミが好きやったのかな!?
遊んでる姿って、ほんと可愛いですよね♪

投稿: かりん | 2007年9月11日 (火) 21時32分

新しいおもちゃ、好評なのは良いですが
ここまで好評だと…
4時間とは早かったなぁ。

投稿: なの | 2007年9月12日 (水) 00時00分

ねずみ失踪事件・・・・
4時間は早すぎですよwww
うちのこもネズミ大好きだから数日後には消えてそうwww
羽をくわえるのも大好きですよ!
やっぱり猫はみんなネズミが大好きなんですね。

投稿: ぽんた | 2007年9月12日 (水) 01時16分

ねずみさん、4時間で失踪したんですね
アイもゴム紐の先についてる羽のおもちゃ
1時間で解体しました
新品のおもちゃ壊されると悲しいですよね
でもネコが楽しく遊んでくれると
いそいそと次のおもちゃ買っちゃいますけどね

投稿: メタさん | 2007年9月12日 (水) 01時42分

ほんと、すてきなテンプレートですね(>ω<σ)σ
かわいいです。
おもちゃも4匹いれば順番ですね~?(笑)
ジャックくんはお兄ちゃんだからみんなを遊ばせてから使ったのかな~?さすが!!
4時間でネズミさんが・・・・(笑)壊れるスピードも×4倍???

投稿: ポン子 | 2007年9月12日 (水) 08時30分

本当に素敵なテンプレートですよ!
私も自作とかしてみたいけれど
さっぱり分からずに元々の使ってます(´・ω・`)
4ニャン揃って可愛いです~♪

それにしてもオモチャ、大好評で良かったですね!
4時間で行方不明だ何て・・・(笑)
残念ながらも買った甲斐がありますね♪

投稿: はなまる | 2007年9月12日 (水) 10時50分

絵心のある方は、すぐカワイイのが作れるから羨ましいです^^;
私もそろそろ秋用に変えようかなぁと思うだけで、なんにも出来ず・・・
ふふふ^m^
4時間しか持たないんですかぁ~
みんな激しかったんだろうな(≧▽≦)
でもそれだけ気に入ってもらえたようで良かったですね!

投稿: MyuMyu | 2007年9月12日 (水) 10時57分

ネズくんさようなら(笑)
取っちゃいますよね、コレは。
うちでもネコハウスにブラ下がってたネズくんが10分でなくなりました。
それにしてもバネだけ残ってる姿ってのは何だか笑いをそそりますよね(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年9月12日 (水) 12時53分

みんなおもちゃに大興奮だったんだね♡♡♡
ねずみさん…どこに???
でもこれだけ気に入ってもらえたら
きっとねずみさんも本望なはず…

投稿: みーや | 2007年9月12日 (水) 19時05分

素敵なテンプレートですね☆
自作・・・難しそう~

ネズミちゃんはドコ????

でも楽しそうに遊んでたから4時間でなくなっちゃっても、また何か新しいのつけてあげれば遊べますよね☆OKOK♪

投稿: こずえ | 2007年9月12日 (水) 20時06分

こんばんは~!
テンプレ可愛いですね(*^^*)
見てるだけで楽しい気持ちになったよ!

新しいおもちゃに大興奮のニャンズたち・・・
果たして、チューくんの行方は何処へ???^^;

で、アーチ型のグルーミングブラシみたいなのは
誰が使ってくれたのでしょうか?(笑)


投稿: せいこ | 2007年9月13日 (木) 00時22分

ともにゃんさん♪
 大人気のねずみさん、何所か隅の方へと追いやられ
 て迷宮入りでしょうね(笑
 あのブラシはグルーミングブラシなんですよ

ちかさん♪
 予想はしてたけどこれほど人気あるとは・・・
 もう少し長生きさせてやりたかったな

じるにゃんこさん♪
 ねずみさんは一番人気でした
 何所にいったのやら・・・
 何か他のおもちゃでも付けときますか

ひっころさん♪
 おもちゃの部分はねずみさんだけなので
 後はそ知らぬ顔でしょう
 あのブラシはグルーミングブラシですよ

うにどんさん♪
 我が家は隙間が多いので多分何所かに押しやられて
 いると思います
 ぼちぼち救出に行きます

かりんさん♪
 まぁちゃんはねずみのおもちゃが大好きなんです
 以前も3つあったねずみさんを何所かに持っていっ
 てしまい行方不明なんです

なのさん♪
 嬉しいような・・・複雑な・・・
 もう少し長生きさせてあげたかったです

ぽんたさん♪
 このねずみ、素材はウサギの毛なんですよね
 人間には分からない匂いがついているんだと
 思います
 野生の血が騒ぐんでしょうね

メタさん♪
 おもちゃの消費は早いですよね
 あっという間に・・・ですね
 なんせ我が家はやんちゃ3匹ですから

ポン子さん♪
 ジャックはいつも控えめなんですよ
 我慢しているんだと思います
 でも、ちゃんと遊んでいました

はなまるさん♪
 こんなにウケるとは思いませんでした
 しかも4時間しかもたないなんて~
 流石に(@_@;)です

MyuMyuさん♪
 すごいですよ~チビ達の激しさに絶句!
 笑うしかない!
 寿命短かったなぁ・・・

瑞希ownerさん♪
 マヌケな姿になってしまいました(笑
 この先に何か別のおもちゃでも付けときますか~

みーやさん♪
 ねずみさん、怖くて出てこれないのかも~
 直ぐに救出しに行かねば!
 でも、また居なくなるんだろうなぁ

こずえさん♪
 そうですね~何か付けてみようかと思ってます
 取れないようなものを・・・
 パンチできるようにサンドバックなんかどうかな?

せいこさん♪
 きっとタンスの隅とかに隠れているんでしょうね
 怖がって出てこれないのかも~
 グルーミングブラシにはダレもそ知らぬ顔です

投稿: ポンタ | 2007年9月13日 (木) 09時32分

こんにちわ~。
気に入って頂いて嬉しいです。しかもご紹介までしてもらって恐縮です。 このオモチャ、先代の黒猫がいた頃、父が買ってきてくれたのですが、ポンタさん家と同じ結果でした。アッと言う間にチューちゃんが、いずこへ・・・。爪とぎは使ってたけど、ブラシ部分は無視。それどころか、タンスの前に置いてあったので、着替える時、ブラシの部分がパンストに引っかかってイガイガ、ビリッ!でしたよ~(笑) また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 15時42分

かーやさん♪
 みなさんにとても好評ですよ~
 私もとても気に入っています
 ブラシはなかなか使う子少ないかもね
 まぁちゃんはスリスリするのが好きなので
 使っているようです
 ホントですね~パンスト気をつけなくては~

投稿: ポンタ | 2007年9月13日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その219       ~お散歩~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その221       ~おもちゃと首輪~ »