« 黒猫ジャックの成長日記その216       ~ゆぅちゃんは・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その218       ~5匹目!?~ »

2007年9月 4日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その217       ~大和なでしこ七変化~

このお題を見て懐かしいと思った方同世代ですね

我が家の大和なでしこ

最近、妙に女っぽくなってきました

しなやかな動きに艶っぽい色目使い

女性の例えに猫が出てくる意味が分かりますね

小さくても色気があります

が!

Dscn1954

この顔!見てやってください

うんちょさんをする時、綺麗好きな彼女は

懸命に砂を掻くんです

その結果・・・こんな顔に・・・

せっかく誉めてあげたのに美猫台無しです

あきれてモノも言えないです

Dscn1813

これはお姉ちゃんにいたずらされた時の顔

ヒドイ顔ですね~

Dscn1491

普段はこんな感じでかわいいんですけど

Dscn1258

こんな面白いのもありました

首が疲れそうな寝方です

Dscn1114

ちょっと!わたちのこと笑いもんにしないでくれる プンプン

あっ、ごめん・・・今日はこの辺で・・・

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その216       ~ゆぅちゃんは・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その218       ~5匹目!?~ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
みーたん!!顔!!顔~!!(爆)
綺麗好きなのも困ったもんですね~。^_^;
でもしんなりしっとりって感じ・・・羨ましい!!
我が家にはない感じです!!

投稿: miki | 2007年9月 4日 (火) 11時23分

↓まぁちゃんの寝方は茶汰くんがします。
でもここまで軟体動物化してませんが(笑)
ゆぅちゃんのは実家のちーこがしてますね。
女の子なのに骨盤開きすぎる・・・(~_~;)
ポンタさんところはおから系の砂?
なら顔についても美容液代わりですね(笑)
ちょっと怒ってるようなきばり顔がステキ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

投稿: 山里 | 2007年9月 4日 (火) 15時28分

こんにちは~♪
み、みーたん!!(笑)
確かに美猫がだいなしだ~
でも可愛いですね♪
変顔も寝相もすごい!
今日は色んなみーたんの
お顔を見れて嬉しいな♪
だからそんなにプンプンしないでね♪

投稿: はなまる | 2007年9月 4日 (火) 15時36分

高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。

投稿: 桃饅頭 | 2007年9月 4日 (火) 20時03分

みーたん…お顔が(笑)
猫のおトイレしてるときの顔が大好きな私…。
とってもツボにはまっちゃいました!!!
そして…あの寝方…首がぁぁぁぁぁ…って!!

投稿: みーや | 2007年9月 4日 (火) 21時11分

いや~ん、みぃたんいっぱい(はぁと)
黒猫ちゃんはお砂が付くとめっさ目立ちますもんね。
お姉ちゃんにひっ詰められても
肩凝りしそうな根方で寝ていても
みぃたん、可愛いぜ☆
だから、そんな目で睨んじゃいやん。

投稿: なの | 2007年9月 4日 (火) 23時27分

こんばんは。。。
訪問してくださって、ありがとうございました~。

こちらは、みーたんなんですね。
で、ジャックちゃんの妹になるのかな。。。
今、どんだけ~ですか。
ポンタさんちは4ニャンズであってますか~。
黒い子大好きな私としては、嬉しい~です。
たぶん、ポンタさんちの子たちは
み~んな若いですよね~。
↓の写真もめちゃめちゃあどけなかったし。
うち、中年連中ばかりなので、
こういう光景、見れないんですよ~。
だから、なんか懐かしかったし、癒されました。

ゆっくり、ジャックちゃんの成長期を
読んでみたいと思ってます~。
またお邪魔します。。。
宜しくです~。

投稿: ちびんた | 2007年9月 5日 (水) 00時17分

うわぁ~銀魂あるよこの家www
うちもありますよ全巻!
おもしろいですよね。アニメはキライですけどwww

みーたん、女の子たるもの、トイレの砂を顔面につけるなんてダメあるよ!!
めっ!定春めっ!!

投稿: ぽんた | 2007年9月 5日 (水) 01時32分

最後のぷんぷんの顔が
一番、可愛いかも
怒った顔も…いけてるじゃん☆☆☆

投稿: アッキーより | 2007年9月 5日 (水) 02時03分

ひゃっひゃ~ぁ!
みぃた~ん!!!
トイレのお砂顔にくっ付けてるにゃんて
美人がダイナシよ~(≧∇≦)
最近の子はマセテますからね!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年9月 5日 (水) 08時58分

おはようございますー。
あはははは~凄いですねーそんなに砂かけちゃうのね。
うちもタマだけが神経質なくらい砂かけしますー。
もういいよーって言ってもずっとー。
それと寝相凄い!!絶対首痛めちゃうわよーケラケラ。

投稿: ちか | 2007年9月 6日 (木) 09時41分

mikiさん♪
 そ~普段はしんなりしていてかわいいんですが
 おトイレに入ると・・・なんです
 顔を拭こうとすると素早く逃げられてしまうんですよ

山里さん♪
 うちの猫砂はカナダのヒノキなんです
 顔に付いても支障はないけどちょっと・・・
 用をたしているときに撮ったもんだから
 ちょっと怒っているみたいです

はなまるさん♪
 いろんな顔を持つみーたんは私にとってとても
 魅力的なんですがこれはヒドイと思いませんか?
 女の子なんだからもう少し・・・ね

桃饅頭さん♪
 お忙しいのに訪問して下さってありがとうございます

みーやさん♪
 激写した後で大笑いでした
 こんな顔していたなんて~ちょっと薮にらみの
 ところが大うけです

なのさん♪
 かわいい仕草や寝姿もいいけどこんな面白
 ショットも大好きなんですよね

ちびたんさん♪
 みーたんはジャックの妹です
 ただ今4ヶ月です
 ジャックは11ヶ月、まぁ、ゆぅは4ヶ月です
 たくさんの猫ちゃんを飼っていらっしゃるんですね
 私もまたお邪魔してゆっくり読ませて頂きます

ぽんたさん♪
 銀魂ファンですか~?面白いですよね
 そうそう、女の子なのにこのありさま!
 ホント、困りもんです

アッキーさん♪
 カメラ目線でぷんぷんですよ
 何撮ってんの~みたいな感じでした

じるにゃんこさん♪
 猫砂パックって美猫の間でハヤってるんでしょうか?
 ペルちゃんもお試しあれ~
 
 

投稿: ポンタ | 2007年9月 6日 (木) 09時48分

ちかさん♪
 寝相もすごいでしょ
 猫の体の柔らかさにはいつも感心します
 でも、砂だらけの顔には・・・ですね

投稿: ポンタ | 2007年9月 6日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その216       ~ゆぅちゃんは・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その218       ~5匹目!?~ »