« 黒猫ジャックの成長日記その215        ~その体勢は・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その217       ~大和なでしこ七変化~ »

2007年9月 3日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その216       ~ゆぅちゃんは・・・~

前回の記事はまぁちゃんの寝相でした

今回はゆぅちゃん

ゆぅちゃんも個性的な寝方をします

Dscn1463

こんな感じ

腕を伸ばして頭をもたげて

まるでスフィンクスみたいです

Dscn1649

こんな寝方もあります

足がヘンでしょ

Dscn1650

寝てます

この格好もかなり熟睡体勢みたいですよ

Dscn1927

このスタイルがラクなんでちゅよ

Dscn1928

と、申しておりました

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その215        ~その体勢は・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その217       ~大和なでしこ七変化~ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃんの眠そうなお顔かわいい~

3枚目のお写真かわいすぎて食べたくなる・・・www

ホントかわいいですね~
一日中見てて飽きませんね。
こんなにかわいいと用事何もできなくなりそう

ゆうちゃんは自分のかわいい仕草を知っているかのようだわw

投稿: こずえ | 2007年9月 3日 (月) 10時37分

本当に可愛いですね~。
大吉もこのポーズ良くします♪
昨日のまぁちゃんの寝相もしました。
ちょうど今日記事にしました^^
仔猫の方が寝相が悪いのかな~?
でも本当に可愛いですよね~。
兄弟でも好きな寝方は違うんですね。

投稿: はなまる | 2007年9月 3日 (月) 12時08分

こんにちは~。
わーこの格好もとっても可愛い寝相だねー。
最初のゆぅちゃんのお顔これでも寝てるんだね。
その格好で寝ててしんどくないのかな??
3枚目のショット凄く可愛い。手がくねってなっててー。
最後のポーズうちの子もたまにしてるわー。
猫の寝相ってそれぞれだけど癒されるよねー。

投稿: ちか | 2007年9月 3日 (月) 15時29分

あり?前もゆぅちゃんやなったかのかにゃ
やっぱ見分け難しいにゃ~~wwww

うちの寝相・・団子に固まってるから可愛くにゃいな・・・

投稿: ともにゃん | 2007年9月 3日 (月) 17時50分

あはは!!
寝相悪いですねーーー!!(*´д`*)
でも大人になると
寝相が良くなりませんか?
こんなにかわいい寝相が見られるのも
今のうちかもしれませんから、
いっぱい写真に撮っておかないとですね♪(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年9月 3日 (月) 19時12分

スフィンクスだ!!!!!
ゆぅちゃん…その体勢がいいなんて♡♡♡
後ろから見たら寝てるのか起きてるのか
わからないかも(笑)

投稿: みーや | 2007年9月 3日 (月) 20時02分

まぁちゃんはストレッチ中に寝ちゃいましたって感じに対して
何だか逆に肩が凝ってしまいそうな寝方するのね、ゆぅちゃん。
そんな姿勢で熟睡で来ちゃうの?
基本的にペターンって開きっぽくなってる姿勢が
お好みみたいですね。
延びちゃってる寝相、可愛い。

投稿: なの | 2007年9月 3日 (月) 23時13分

ゆうちゃんの寝姿もかわいい~♥
うちのしいたけも【前に習え】が落ち着くみたいですw
2枚目の写真の後ろ足たまりません~!!

投稿: うにどん | 2007年9月 4日 (火) 00時28分

テーブルの上でグテェ~~~
かわいすぎです!
でもうちはテーブルに乗るのは禁止なのでこの写真は真似できないのがちょっと残念
首立てたまま寝ると起きたときめちゃくちゃ首つりそうだねwww

投稿: ぽんた | 2007年9月 4日 (火) 00時53分

アハハ!ゆぅちゃんも見事に伸びきってますね~♪
それのテーブルの上で!!(笑)
でも手伸ばし寝はうちもしますよ~♪
で、その手に触っては起こして怒られてます。^_^;

投稿: miki | 2007年9月 4日 (火) 01時36分

こずえさん♪
 寝顔は最高にかわいいですよね
 私も大好きです
 無邪気な寝顔を見ているとつい撮りたくなります

はなまるさん♪
 ジャックぐらい大きくなると寝相はあまり変わらない
 ようです
 子猫のほうがいろんな寝方するみたいです

ちかさん♪
 今は暑いから伸びて寝てること多くないですか?
 寒くなると丸まって寝るんでしょうね
 それはそれでかわいいですよね

ともにゃんさん♪
 ともにゃんさんの所はたくさんいるから団子寝
 なんですね
 家の子達も寒くなったらしてくれそうです
 顔をよく見ると違いが分かりますよ

うかさん♪
 そうですね(*^_^*)ジャックなんかぜんぜん
 かわいくないです~
 いつも同じボテ寝ですから・・・

みーやさん♪
 この格好で寝れるなんて尊敬しちゃいます
 瞑想しているスフィンクスですよね(笑)

なのさん♪
 ゆぅちゃんはぺったんこが好きみたいです
 スコちゃんみたいですよね
 まぁちゃんはねじれんぼうがお好みみたいですよ

うにどんさん♪
 猫って箱座りのイメージがあるので
 この姿勢には???でした
 寒くなるとまた違う姿勢で寝るんでしょうね

ぽんたさん♪
 うちは昼間ダレもいないので好き放題です
 今更「乗っちゃダメ!」って言っても知らん顔

 ホント、首つりそう~(笑)

mikiさん♪
 私も触るの大好きなんですよ~♪
 でも、すぐ起きちゃいますよね
 

投稿: ポンタ | 2007年9月 4日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その215        ~その体勢は・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その217       ~大和なでしこ七変化~ »