« 黒猫ジャックの成長日記その224       ~TWINS シンクロ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その226       ~いろいろ~ »

2007年9月25日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その225       ~懐かしいにゃ~

連休は仕事とプライベートで忙しく

ブログ放置状態でした

コメントをして頂いた皆様今日コメレス&訪問

させて頂きます

        ・

        ・

        ・

ダンボール好きのジャック

昨日はいつもと違う箱で

Dscn9264

この箱はジャックを保護した時に入っていた物と同じ箱

随分と箱が小さく見える

いえいえ、ジャックが大きくなったんです

我が家に来た時は小さすぎてこの箱から

出ることが出来なかったのに

Dscn9265

今は自由自在に出入りできます

Dscn9266

のんびりと箱の中で寛ぐジャック

小さい頃を懐かしく思い出しているんでしょうか

Dscn9269

              ・

              ・

              ・

        ~シンクロ再び~

Dscn9254

Dscn9260

寝ていると私でも区別がつかないぐらいそっくりな2匹

左がゆぅちゃん、右がまぁちゃん

額の模様もちょっと変わってきてUとMに見えなくなってきました

でも、よく見ると目元が違うんですよ

お分かりになりますか?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その224       ~TWINS シンクロ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その226       ~いろいろ~ »

」カテゴリの記事

コメント

これまた見事なシンクロ姿ですね
(◎≧v≦)人(≧v≦●)きゃわいい~☆
ジャックくんは段ボールとか箱物にはいると安心するみたいですね。
ほんと・・・今では箱いっぱいになった姿がほほえましいですね!

投稿: ポン子 | 2007年9月25日 (火) 09時43分

ジャックを見ているとスミスと一緒ですね

箱好きですね!

黒猫はみんな同じみたいに見えますね

投稿: zyunnko | 2007年9月25日 (火) 10時44分

こんにちはぁ
シンクロ相変わらずかわいいですね~
でもどっちがどっちがまだ解かりません(汗)
ジャックちゃんダンボール懐かしいのですね~
昔のことでも思い出してるのかなぁ

投稿: ぷぅ♥ | 2007年9月25日 (火) 13時09分

あら?ジャックくんマンションに出前ですか~?
随分殿様してるじゃない?^^

いろんな所で似たニャンコ見てるけど、
いまだに区別つかないのはまぁちゃんと
ゆぅちゃんくらいかな~!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年9月25日 (火) 14時40分

メールありがとうございます。
明日メールしますから、待っててくださいね。
ジャックちゃんのチッチャイコロの写真見ました~。
大きくなったですね~。
思いっきりリラックスしてる様子だし。。。

シンクロにゃんこ、区別がつきませ~ん。
こんなにそっくりな2人って珍しいと思うんですけど~。

投稿: ちびんた | 2007年9月25日 (火) 17時16分

ジャック君たまには仔猫気分に戻りたいのかな(๑→ܫ←)
ゆぅちゃん&まぁちゃんは本当にそっくりですね!
ポーズも見事にシンメトリー☆
兄弟にゃんこでもこんなに似てるのはなかなかいませんよー♪

投稿: うにどん | 2007年9月25日 (火) 19時22分

ジャックちゃんも小さい頃を思い出すのかもしれませんね^^

まぁちゃん&ゆうちゃんはほんと区別つかないです(笑)
まぁちゃんの方が少し目が吊り上ってるのかな??

投稿: かりん | 2007年9月25日 (火) 20時52分

ジャック君箱でまったりですか
今では出入り自由でお気に入りなんですね

シンクロツインズ見分けがつきません
修行不足でごめんなさい

投稿: メタさん | 2007年9月26日 (水) 01時18分

ポン子さん♪
 狭いところが落ち着くみたいですね
 最近、よく入っていますよ
 
zyunnkoさん♪
 みんな好きですよね箱
 上に乗ったり中に入ったり
 遊び方はそれぞれだけど。。。

ぷぅ♥さん♪
 まぁ、ゆぅの区別は難しいです
 みなさん分からないみたいですよ
 もう直ぐ1歳になるジャック
 来た頃のこと思い出しているのかも

じるにゃんこさん♪
 ジャックは箱入りお坊ちゃんなので
 我が家では大切に扱われているんですよ
 まぁ、ゆぅは私でも分からない時があります
 よ~く顔を見ると分かるんですけど

ちびんたさん♪
 メール楽しみに待ってます♪

 15倍くらい大きくなってると思います
 小さい頃が懐かしいです
 
 みなさん、そう言いますね
 よく見ると違うんですけど

うにどんさん♪
 体は大きくてもまだまだ甘えん坊さんです
 いつまでも子供でいたいのかも
 まぁ、ゆぅは双子かもしれないですね

かりんさん♪
 そうそう、まぁは目が切れ長で大きいんです
 ゆぅはタレ目ちゃんで丸顔なんです

メタさん♪
 マイブームですね
 今はこの箱が落ち着くみたいです

 大丈夫!みなさん区別がつかないみたいです
 私もたまに間違えるしね
 

投稿: ポンタ | 2007年9月26日 (水) 09時09分

わー今日もシンクロ可愛いなー!!!
この写真だけじゃまだまだわからないー。生で見たらもっとわかりやすいかな。いろんな違い探したりするのも楽しそう!!!
ジャックちゃんほんとに箱好きなんですねー。
ほーんとに子猫の成長って早いわー。
あー猫草食べてるんですねー。

投稿: ちか | 2007年9月26日 (水) 09時24分

実家滞在中につき、高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
いつもコメントいただきまして、有難うございます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年9月26日 (水) 10時43分

ジャック君、これを登れなかったなんて
小さかったんだね~。そして、大きくなったね♪
シンクロ画像やっぱりいいですね!
まぁくんの方がシャープでちょっとだけ
男前かな?あ、ゆぅちゃんに怒られるね^^;

投稿: はなまる | 2007年9月26日 (水) 12時21分

シンクロだーー♪
ほんとそっくりーーー(*´∀`*)
常に右はまぁちゃん、って
立ち位置が決まっていれば
分かりやすいのにな・・(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年9月26日 (水) 19時43分

ほんとに…キレイなシンクロですね♪
なんか…左右対称なだけで
芸術的な写真に見えてくるのは
模様のせいもあるのかな…☆☆
君たちは 最強ペアだね♪♪

投稿: アッキー | 2007年9月26日 (水) 22時19分

ジャックちゃん大きくなりましたよねぇ。
昔はこの箱もっと広かった尾よな、とか思ってるんでしょうか(笑)
しかしゆぅちゃまぁちゃんはホントに似てますよね、全く区別がつきません。
体勢だじゃなくて表情もシンクロしてるトコがまたカワイイ!

投稿: 瑞希owner | 2007年9月27日 (木) 01時23分

双子ちゃんは鏡あわせみたいにバッチリなシンクロだね
多頭飼いってこうゆうのあるからうらやましい。

ジャック君はダンボール噛み噛みしない?

投稿: ぽんた | 2007年9月27日 (木) 01時28分

ちかさん♪
 生で見ると違いがよく分かると思います
 顔の形とか目の形とかいろいろありますよ
 ジャックのダンボール好きは小さい頃から
 何か思い入れがあるんでしょうね

桃饅頭さん♪
 実家ネタ、毎日楽しく拝見させて頂いてます
 お忙しい中ありがとうございます

はなまるさん♪
 そうなんです。とても小さくて登れなかった
 んですよ
 そうそう、まぁちゃんは顎のラインがシャー プなんです
 ゆぅちゃんは丸くてピンクパンサーみたいな
 口元なんですよ

うかさん♪
 私の記憶が正しければ左にゆぅちゃんの確立
 大だと思います
 漫才コンビのようにいつも立ち位置を決めて
 おくのもいいかも~

アッキーさん♪
 模様がかなり芸術的に見せてくれています
 この子達は本当にTWINSなのかも

瑞希ownerさん♪
 もう、目一杯になっています
 器用に方向転換する姿はかわいいですよ
 小さい頃に戻った感じです
 表情のシンクロも芸術的でしょ

ぽんたさん♪
 こんなに素晴らしいシンクロなかなかない
 と思います
 兄弟ならではですよね
 
 チビ達はカミカミしますがジャックはしない
 みたいですよ

投稿: ポンタ | 2007年9月27日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その224       ~TWINS シンクロ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その226       ~いろいろ~ »