« 黒猫ジャックの成長日記その237        ~乱入する猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その239       ~今朝のにゃんず~ »

2007年10月23日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その238       ~ネタをくれる猫~

我が家のお笑いキャラ、ゆぅちゃん

何かとネタ提供してくれる

今朝は。。。

Dscn9510

朝ごはんを食べるお姉ちゃんの目の前を陣取り

おねだりモード

Dscn9511

ジーッとお姉ちゃんの顔を見る

パンが大好きなゆぅちゃん、ひたすら待つ

でも、あげないよ~

Dscn9512

諦めて私の膝の上に

洗濯物たたんでるんですけど・・・

Dscn9513

パンがほちかったの~

おデブになるからダメよ!

Dscn9514

ゆぅちゃんは膝好き

座っていると必ず来る

Dscn9313

Dscn9399

ふふ。。。かわいい~

ひょうきんなお顔もいいけど寝てるお顔はもっとかわいいです

             ・

             ・

             ・

今日の猫ダンゴ

Dscn9516

ギュギュ詰め

ジャックは。。。

Dscn9515

珍しくエプロンのヒモにじゃれる

今日、業者さんが来ていて下に降ろしてもらえないので

怒っているみたいで私に八つ当たり

顔がマジだよ~

散々暴れて・・・

Dscn9501

お休み。。。

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その237        ~乱入する猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その239       ~今朝のにゃんず~ »

」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~(^_^;)ゆうちゃんおねだり失敗ね?
ママのお膝は安心して寝れるにゃんか~?でもママは洗濯物がすすまないよ~
嬉しい悲鳴ですけどね(o^^o)
私も猫団子の中で眠りたい…

投稿: ポン子 | 2007年10月23日 (火) 10時18分

う~ん、ゆぅちゃん可愛すぎるぞ!!
そんな膝が好きなら、私の膝を貸してあげたいくらいです。
うちは、膝のり猫にするのに失敗しました。
猫団子も相変わらず、私の大好物!!
いいな~。

投稿: 桃饅頭 | 2007年10月23日 (火) 10時21分

おひさしぶりです!
ごはんにラップを掛けてるところがママさんの愛情を感じます(笑)
にゃんずにも娘さんに対してもね!
猫だんご・・うらやましっ。
これが多頭飼いの醍醐味なのにうちでは誰もしてくんない・・・
 
↓パパさん、大変でしたね(^_^;)
うちも主人が腰を筋肉疲労してしまって大変でした。
その後よくなりましたか?
お疲れ様です。

投稿: 山里 | 2007年10月23日 (火) 14時16分

おいちちょうな朝ごはんだにゃ~!^^
こんな朝ごはんだったら
あたちもおねだりちゅるかも~♪

投稿: ぺるぺる | 2007年10月23日 (火) 16時54分

おさしです~
・・・パン・・私の作りたてのパンあげたくなるなー・・・ネコダンゴ・・我が家も
ダンゴにゃん兄弟なってますねん

投稿: ともにゃん | 2007年10月23日 (火) 18時23分

ネタ提供してくれる猫ちゃんっていますよね!!
うちの場合くぅがよく提供してくれます(笑)
ポンタさんのおうちではよく
猫団子してくれるんですね~
羨ましいです

投稿: | 2007年10月23日 (火) 19時37分

↑昨日に続き・・・
またやってしまいました(汗汗)
すみません>ω<

投稿: ぷぅ♥ | 2007年10月23日 (火) 19時39分

ゆうちゃん、可愛いですね~♪
こんな顔でおねだりされたら、そっこーパンあげちゃいそーですww
その前に頬ずりしちゃいますね(*ノ∀`)

投稿: かりん | 2007年10月23日 (火) 22時28分

あぁぁ・・・おいしそうなパンがある・・・
いいな~いいな~
うちはめんどくさいので目玉焼きと
トーストのみですよ
最近園麗がパンの味を覚えて、ぽんたや旦那のパンを取ろうとします
しつけがなってませんw

投稿: ぽんた | 2007年10月23日 (火) 23時20分

さり気ない風でずーっと待ってたのに
残念だったね、ゆぅちゃん。
でも勝手に手を出さないところがえらいです!!
座ってると必ずお膝に乗ってもらえるなんて
羨ましいなぁ。
猫団子、段々みっしりになってきてますね。
成長の証ですね。
ジャック君は、フテ寝?

投稿: なの | 2007年10月23日 (火) 23時34分

ポン子さん♪
 ふふ、結局貰えなかったんですよ
 お膝に乗られると嬉しくて動けないんですよ
 満足するまで乗せてあげたいので~

桃饅頭さん♪
 ゆぅちゃんはダレの膝でも乗るから桃饅頭さ
 んもOKだと思いますよ~
 猫ダンゴも毎日見れるよ~

山里さん♪
 なかなか起きないので冷めないように
 ラップしています
 もちろんゆぅちゃん避けも兼ねてね
 お見舞いありがとうございます
 もう痛みもなくなって回復したようです
 山里さんのご主人様はいかがですか?

ぺるぺるちゃん♪
 ぺるちゃんもパン好きなのかな?
 ゆぅちゃんはパンだけでなく何でも
 おねだりする食いしん坊さんなんですよ

ともにゃんさん♪
 ともにゃんさん手作りのパンならゆぅちゃん
 大感激でしょうね
 今度は4匹の猫ダンゴに期待したいです~

ぷぅ♥さん♪
 ゆぅちゃんはいろんな事してくれるので
 助かるわぁ~☆
 くぅちゃんもそうだね(笑)
 猫ダンゴは日課みたいな物です

かりんさん♪
 物欲しそうな顔しているでしょ
 ついあげたくなるんですが・・・
 ここは我慢我慢!食べさせるとクセになり
 ますからね

ぽんたさん♪
 二人だけなら簡単に済ませるんですけど
 子供達は勉強しなくてはいけないので
 脳に栄養を与えなくてはね
 うちもたまにお父さんがあげていますよ

投稿: ポンタ | 2007年10月23日 (火) 23時47分

ゆぅちゃんホントに可愛い子ですね~♪(≧▽≦)
膝に乗る子って可愛くて大好きなんです♪
我が家の子達は乗ってくれないんですよね~!
イヴに期待したんですがなんせ大事な時期をケージで過ごしたもんで・・・^_^;
ジャックくんマジで顔真剣すぎて怖い!!
まだまだジャックくんもお子ちゃまなんでしょうね~!^_^;

投稿: miki | 2007年10月23日 (火) 23時48分

なのさん♪
 いつもの事なんですよ
 たまに手が出てくることもあります
 ゆぅちゃんはダレの膝でも座りますよ
 ゆぅ、まぁはかなり大きくなったので
 みーたんが隅っこに押しやられているんです
 ジャックは・・・ふて寝ですね(笑)

投稿: ポンタ | 2007年10月23日 (火) 23時51分

パンおいしそう♪スリスリ~私もオネダリ☆☆☆

ゆうちゃんのオネダリ顔かわいすぎです☆
こんなお目目で見つめられるとついつい・・・あげたくなってしまう。


投稿: こずえ | 2007年10月24日 (水) 01時24分

mikiさん♪
 膝に乗る時期ってあるんですね
 ゆぅちゃんは来た時は全然でした
 ココ最近膝に乗るようになったんですよ
 ジャックもまだまだお子ちゃま
 遊びたいさかりなんです

こずえさん♪
 おねだりのときはガン見です
 穴が開くほど見られるとつい・・・です

投稿: ポンタ | 2007年10月24日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その237        ~乱入する猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その239       ~今朝のにゃんず~ »