« 黒猫ジャックの成長日記その233       ~災難に会いまして・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その235       ~危ない関係?そろそろ・・・~ »

2007年10月16日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その234       ~特にないけど・・・~

お父さんへのお見舞いのコメントをたくさんの方から頂きました

ご心配をして頂きありがとうございます

お父さんが骨折して1週間

その間写真を撮っていなかったので

ネタがないんです

昨日少し撮ったものがあるので

それを載せます

Dscn9443

足モミをした後甘えて寝るジャック

Dscn9444

手を抱え込んでいるところがかわいいです

Dscn9452

昨日ベットを出しました

早速まぁちゃんが寝ていました

随分と窮屈そうだけど・・・

Dscn9451

ゆぅちゃん、みーたんはいつもの場所で仲良く寝ていました

Dscn9445

また見つけました!

↑この籠の中に落ちていました

ダレの物かは不明ですが

          ・ 

          ・

          ・

     ~お詫び~

NO.229~歯が抜けました~でコメントを頂いたのに

コメレスをしていませんでした

コメント下さった皆様どうも申し訳ありませんでした

今日コメレス入れましたのでお手数ですが

見ていただけますでしょうか?

         ・

         ・

         ・

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その233       ~災難に会いまして・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その235       ~危ない関係?そろそろ・・・~ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日、タイミングが合わずに、ブログ読んでなくて、今Nijiiroの日記を読んで慌てて飛んできました。
骨折、大変でしたね。
でも、状況を聞いて、我が家でも実家でなら起こりえるだけに、ちょっとぞっとしました。
うちも、二階の階段の手すりに乗ってたりするのを見ると、どうにかしておろそうとして必死になる余り、自分のことはついついどうでもよくなって…。
階段踏み外しそうになったことがあったんですよ。
単純骨折でよかったですね~。
でも、骨折は癖になることもあって、同じ場所を続けて何回も折る方もいるので、気を付けてくださいませ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年10月16日 (火) 11時01分

こんにちは
お父さん大丈夫ですか?!
お大事になさってください
肋骨おれたなんて凄く痛そう(汗)
ポンタさんのお宅の猫ちゃんもすっかり
秋模様ですね♪
ベッド出してもらってよかったね~

投稿: ぷぅ♥ | 2007年10月16日 (火) 16時09分

そろそろベッドの季節ですね。
丸いベッドの形に添った寝姿が可愛いです♪
ウチもそうだけど、この形、縞々の子はなんだかアンモナイトに似てませんか?
複数飼いだと猫団子の楽しみがありますね^^

投稿: ゆみママ | 2007年10月16日 (火) 19時08分

うんうん。忙しいもの仕方ないですよ。
お父さんは早く治りますように!
それにしてもジャック君可愛い~!
お手手を抱え込んで寝ちゃってる(*´ω`*)
まだまだ子供なんだから~♪
歯は誰のかな?それぞれの寝姿
みんな可愛いですね(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2007年10月16日 (火) 19時10分

パパさん大変でしたね。
肋骨・・・∑(゚∇゚|||)すごく痛そう・・・
早くよくなりますように☆

ジャック君つやつやだぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだまだ甘えたさんなんですね♪

投稿: うにどん | 2007年10月16日 (火) 19時29分

お父さんはだいぶ良くなってきましたか??
早く治るとィィですね^^

手を握ったまま寝てるジャックちゃん可愛すぎますね~♪
チビにゃんずもお気に入りの場所でくつろいでて可愛い♪
猫の寝顔は癒されますね~(*^^*)

投稿: かりん | 2007年10月16日 (火) 21時26分

こんばんわ。
お父さんの怪我いかがですか?
寒くなってる時期なのでちょっと心配ですね。

ジャック君、かわいすぎです。
甘ったれなんですねえ。
手で離さないはよくちゃっくんがやります。

投稿: ちあき | 2007年10月16日 (火) 23時34分

ジャック君はお手手抱えて甘えてくれるんですね。
我が家であの体勢のあとはガプが来ます。
いくつになっても甘えっ子でかわいいなぁ。
まぁちゃん、まだ小さいから猫ベットに
フィットするように微妙に後ろ足伸ばし気味?
ゆぅちゃん、みーたんはいつもの場所が
ちょっと広く感じたかな?

投稿: なの | 2007年10月16日 (火) 23時40分

こんばんは。
お父さん災難でしたね~。
読んでるだけで痛そう~。
早く治るといいですね。

ジャックくん、甘えん坊さんですね^。
もう 安心しきってるって感じです。
こういう姿に癒されますね~。
やっぱり ニャンコは最高ですね!

投稿: ちびんた | 2007年10月17日 (水) 01時13分

桃饅頭さん♪
 お見舞いありがとうございます
 不幸中の幸いで入院せずにすみホッとして
 います
 でも、油断はだめですね
 気をつけないとホント、クセになりますね

ぷぅ♥さん♪
 お見舞いありがとうございます
 すっかり秋らしくなってきましたね
 人間も合い布団を着て寝ています
 
ゆみママさん♪
 ふふ、ホント!アンモニャイトですね
 ジャックは黒だったからあまり似ていなかっ
 たけどゆぅ、まぁはソックリ!
 
はなまるさん♪
 ジャックの甘えん坊は永遠ですよ~
 チビ達の前ではお兄ちゃんぶってるけど
 私の前ではメロメロなんです

うにどんさん♪
 お見舞いありがとうございます
 いつまでも甘えん坊で可愛いです
 じじいになっても甘えてくれるかなぁ・・・

かりんさん♪
 お見舞いありがとうございます
 しっかりと手を握ってかわいいでしょ
 しかも手枕しているんですよ

ちあきさん♪
 お見舞いありがとうございます
 いつまでも甘えん坊で嬉しいです
 ちゃっくんが甘えているところも見たいなぁ

なのさん♪
 幾つになっても甘えん坊~です
 まぁちゃん、無理やりサイズ合わせてるよう
 な気がします
 みぃ、ゆぅは余裕で寝てますよね

ちびんたさん♪
 お見舞いありがとうございます
 ジャックが一番寛ぐ時ですね
 私もその寝顔を見ながら癒されています


 

投稿: ポンタ | 2007年10月17日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その233       ~災難に会いまして・・・~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その235       ~危ない関係?そろそろ・・・~ »