« 黒猫ジャックの成長日記その230       ~当たったよ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その232       ~食後のにゃんず~ »

2007年10月 6日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その231       ~高い所が好きなの~

最近、我が家のお笑いコンビキジトラTWINSの話題ばかりでした

みーたんの存在が薄いなぁと感じていましたが

みーたんは最近とても落ち着いています

男にゃんずを避けて一人寛ぐみーたん

Dscn9379

見ての通り天井近い所で寛いでいました

Dscn9381

この場所はみーたん以外は登れないと思います

Dscn9382

まぁちゃんがチャレンジしましたが

この細い隙間には入れないようです

Dscn9383

今朝のみーたん

Dscn9384

ここは以前ジャックが乗っていた所です

ちびにゃんずの中ではいち早くここに上がったのがみーたん

運動神経バツグンで身軽だからね

よく一人でボーッとしていることがあるけど

やっぱりアレですか?

秋になるとなんとなく物悲しくなったり

しっとりと女っぽくなったりする。。。

Dscn9295

ふぅ~。。。秋は女を美しくするのよ

・・・さようでございますか・・・

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その230       ~当たったよ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その232       ~食後のにゃんず~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。わ~めっちゃ身軽!!大きくなったら絶対に狭くて入れないとこだねー。
みーたんが一番身軽なんだね~。
それにしてもタンスの上もどうやって行くの??
こういう場所って人間が行けない場所だし見下ろせるから猫にとって秘密基地みたいにいい場所なんだろうなー。

投稿: ちか | 2007年10月 6日 (土) 15時53分

みんな本当に高い所が好きですね。
ジャンプする瞬間、ちょっと考えてから行動に移します。やはり、どうしたら高い所に登るを考えているんですね。
そして、どちらかというと降りる時の方が苦手なようです。面白いですね。

投稿: ミヤンビック | 2007年10月 6日 (土) 16時36分

ちかさん♪
 タンスの横にお仏壇があってその上に乗って
 からタンスの上に登るんです
 バチあたりな行為ですがにゃんずには
 ”そんなの関係ねぇ”です

ミヤンビックさん♪
 考えますね~猫は頭がいいみたいですね
 学習能力も優れているし
 手の使い方も人間並みだし
 「恐れ入りました」と思うこともたくさん
 あります

投稿: ポンタ | 2007年10月 7日 (日) 08時28分

み~ちゃん身軽ですね~

どおやってのぼるんだろう?

一回でジャンプかな?

ニャンコが高い所に登るところ見てみたいなにゃ~

投稿: こずえ | 2007年10月 7日 (日) 10時52分

みーたん、隙間に挟まってる。
何と言っても紅一点だもんね。
頑張って女を磨いてね!!

投稿: なの | 2007年10月 8日 (月) 23時01分

こずえさん♪
 棚の下にお仏壇があってその上から
 棚にジャンプ!です
 猫の跳躍力は関心しますよ

なのさん♪
 みーたんしか入れない隙間です
 いろいろと場所を開拓しているんですよ
 ホコリ高き女ですけどね(笑)

投稿: ポンタ | 2007年10月16日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その230       ~当たったよ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その232       ~食後のにゃんず~ »