« 黒猫ジャックの成長日記その239       ~今朝のにゃんず~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その241       ~ダイエットしています~ »

2007年10月25日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その240       ~女の子らしく~

みーたんが我が家に来て5ヶ月

お転婆、じゃじゃ馬だったみーたんですが

最近はしっとりと女らしく

Dscn9540

撫ぜてあげると目を瞑りゴロゴロと。。。

Dscn9541

時折大きな目でジーッと見つめてきてゆっくりと瞬きすると

ドキッとするぐらい色っぽい

Dscn9560

男心をくすぐるような仕草なんですよ

実際お父さんはみーたんにメロメロです

これで発情したらどんな風になるのかなぁ。。。

Dscn9562

と、思っていたらねずみさんを発見したらしく

興奮気味に「ウゥ!!」とうなり声

獲物を取ったときは野生に戻るんですね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その239       ~今朝のにゃんず~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その241       ~ダイエットしています~ »

」カテゴリの記事

コメント

男の園に女の子が一人だと、また違いが分かりやすそうですよね。
こんなきれいな黒ネコちゃんが、ゴロゴロいってくれたら、それはもうお父さんはメロメロですよね~。
発情も見てみたい気もしますが、その前にツインズの手術が終わってないと危ないですよね。
前にどこかで、雌の発情に誘発されて雄の発情が始まるとかって聞いたことがあります。
ホントか分かりませんが、くれぐれもご注意を!

投稿: 桃饅頭 | 2007年10月25日 (木) 11時07分

こんにちは!
御無沙汰しちゃいましたm(__)m
女の子はホントに色っぽくなるらしいですね。
これから急激に大きくなる時期だろうし・・・
でも、おもちゃを前にした時のみーたんの豹変ぶりが(≧▽≦)
大人の仲間入りはもうちょっと先かな^^;

投稿: MyuMyu | 2007年10月25日 (木) 12時32分

男の子にゃんこと生活したことないので違いはよくわかりませんが~女の子は女の子でいいもんですよね~♪
パパさんがみーたんにめろめろなのも解ります(★'▽')人(≧ω≦)
みーたんがお嫁に行くとき・・・パパさんないちゃうかも~~~!?(TωT)(笑)
あっ、いかないか・・・・よかったね♪パパさん!!

投稿: ポン子 | 2007年10月25日 (木) 14時15分

みーたん5ヶ月記念おめでとう!!!
可愛いね~甘えてる姿って!女の子ってやっぱり女の子らしい顔つきになってくるよね。
お父さんもメロメロなのねー。うふふ。
タマも昔はネズミを咥えて唸ってたことがあったなー。今はネズミなんて見ても知らん振りだけどね。

投稿: ちか | 2007年10月25日 (木) 17時47分

女の子らしくなったのかと思ったけど
獲物を前にしたらそれどころじゃないよね。
うっとりしてる時とネズミさんと一緒のときの
顔付きが全然違う!!
TPOによって使い分けができる女の子なのね。

投稿: なの | 2007年10月25日 (木) 21時32分

桃饅頭さん♪
 やっぱり女の子は違いますね
 お父さんじゃなくてもメロメロになります
 発情もまだのようですが油断はできないです

MyuMYUさん♪
 人間も女の子の方がオマセですから
 猫もそうみたいですね
 甘え上手で思わせぶりも見せてくれたりも
 します
 でも、まだまだ遊びたい盛りのようですよ

ポン子さん♪
 男の子は甘えん坊さんで女の子は甘え上手
 だと思います
 ホント、お嫁に行ったら泣いちゃうでしょうね

ちかさん♪
 甘え方が男の子と違いますね
 顔つきも随分と女の子らしくなって
 大人になるとおもちゃも興味なくなるんで
 しょうね

なのさん♪
 獲物を見るときは野性的な顔つきになります
 小さくてもハンターの血が騒ぐみたいです
 

投稿: ポンタ | 2007年10月25日 (木) 22時43分

お転婆みーたんも女の子らしくなってきましたね!
でも、オモチャをねらっているお顔は
猫なんだなぁ~と思います。
パパさん、みーたんにメロメロなんですか?
なんだか微笑ましいですね。

投稿: ゆみママ | 2007年10月25日 (木) 22時49分

ツヤツヤしてる
すっごいキレイな毛色だね
黒猫ってやっぱりいいな
かっこいい!!
うっとり顔にぽんたもメロメロです!
お父さんがべた惚れするのも仕方がない!!

投稿: ぽんた | 2007年10月25日 (木) 23時10分

ゆみママさん♪
 獲物を狙う時は猫モードです
 目つきが変わって鋭くなるんですよね
 お父さんはみーたんが可愛くてしょうがない
 みたいです

投稿: ポンタ | 2007年10月25日 (木) 23時10分

ぽんたさん♪
 黒猫の女の子は特に色っぽいような気が
 するんですが。。。
 撫でられてうっとり顔のみーたんは本当に
 可愛いです

投稿: ポンタ | 2007年10月25日 (木) 23時13分

み~たんつやっつやで美人さんになりましたね(*´∀`)
撫でられてとろ~んとしたお顔がすてき!
パパさんがメロメロになるのも納得ですw
男の子と女の子ってやっぱり少し違いますよね。

投稿: うにどん | 2007年10月26日 (金) 00時07分

こんばんは♪
み~たん随分と大人っぽくなりましたね~♪
お父さまがメロメロなのわかります♪
毛も艶々で仕草もかぁ・・・♪
でもオモチャの前ではまだまだお子ちゃまなのがまた可愛いですよね~!
イヴもそんな風になってくれるかな?^_^;

投稿: miki | 2007年10月26日 (金) 00時23分

うにどんさん♪
 女の子らしい顔つきになってきました
 仕草も以前とは違います
 しなやかな体つきは男の子とは違います
 お父さんの目じりも下がりっぱなしですよ

mikiさん♪
 発情の時期もそろそろかと思います
 この時期はやはり女らしくなるのかも
 でも、まだまだ子供ですから遊ぶのが
 一番スキみたい
 イヴちゃんもなれますよ~

投稿: ポンタ | 2007年10月26日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その239       ~今朝のにゃんず~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その241       ~ダイエットしています~ »