« 黒猫ジャックの成長日記その229       ~歯が抜けた!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その231       ~高い所が好きなの~ »

2007年10月 4日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その230       ~当たったよ~

昨日、じるにゃん&ぺるぺるのじるにゃんこさんから

ブログ開設1周年記念のプレゼントが届きました♪

Dscn9365

肉球ストラップ~!

かわいい~

Dscn9367

こんな風に指にはめて使うんですよ

そしてもう一つ

秘密のプレゼントが。。。

Dscn9366

ジルちゃん!

ジルちゃんファンの私にはこれまた最高のプレゼント!

ジルちゃんのベロんちょがとってもかわいくて大好きなんです

モコモコのペルちゃんも好きなんですが

肉球1つ分ジルちゃんが上なんですよね

さてさて、にゃんずの反応は。。。

Dscn9369

だれの足でちゅか?ちょっと匂いまちゅね

Dscn9371

どれ、ホント!なんか違う匂いね

Dscn9368

ふん!ふん!ジャック兄貴と同じ匂いかも

・・・と、みんなで匂いを嗅ぎまくり~

ジルちゃん、ペルちゃんの匂いが着いているのかもね

じるにゃんこさん、ありがとうございます

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その229       ~歯が抜けた!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その231       ~高い所が好きなの~ »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

こりゃカワイイ!
肉球ストラップにみんな興味津々ですね。
人間には分からないニャンコの臭いがうっすらするんでしょうねぇ。
秘密のプレゼントの写真がまたたまらんくらいカワイイですね♪

投稿: 瑞希owner | 2007年10月 4日 (木) 12時24分

わーーー!!
にくきゅうストラップーーー!!!
初めて見ました!!
指にはめられるってとこが
ものすごくカワイイですね!!!
いっぱい集めて指にはめたい・・(*´д`*)

投稿: うか | 2007年10月 4日 (木) 17時42分

にくきゅうストラップかわいいですね
指にはめるタイプは初めて見ましたよ
にゃんず達も興味深々ですね
何がツボにハマったのかな?
私も何種類か集めて携帯に着けたいです

投稿: メタさん | 2007年10月 4日 (木) 17時57分

肉球!!!@ω@
かわいいですね~
素敵なお付合いされてるんですね~
ブログってこんな繋がりもできてやめられませんよね♪

投稿: ぷぅ♥ | 2007年10月 4日 (木) 19時07分

かわいい~黒猫肉球ストラップはみんなに大人気ですね
p(^-^)q
うふふ…じゃっく兄貴ににおいににてるの~?大人の男の子のにおいってことかなぁ~??

投稿: ポン子 | 2007年10月 4日 (木) 19時10分

可愛いストラップですね~♪
めっちゃほしくなりますww

肉球ってぷにぷにしてて、めっちゃ触っちゃいますょね~(*^^*)

ジルちゃんも可愛すぎです♪

投稿: かりん | 2007年10月 4日 (木) 19時40分

肉球ストラップ、可愛い~~♪
指にはめられるなんていいですね。
にゃんずの反応もいいみたい~~。

投稿: ゆみママ | 2007年10月 4日 (木) 19時45分

肉球ストラップってあるんですねー。
かわいいー!
みんな、興味津々でたくさん遊んだのかな?
まぁちゃん、歯の生え変わりでもう立派な大人だね!
これからもしっかり暴れてくださいなー!

投稿: じゃりんこ | 2007年10月 4日 (木) 22時57分

肉球はやはり猫の象徴ですね。
とても癒やされる気がします。

投稿: ミヤンビック | 2007年10月 5日 (金) 00時20分

わぁ肉球ストラップかわいい(〃´Д`〃)ノ
プニプニな感じがいいですね。
↓また抜けた歯をみつけたんですね。
ポンタさんスゴイ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
うちは結局見つけられずじまいでしたミ(ノ_ _)ノ=3

投稿: Aco | 2007年10月 5日 (金) 01時32分

おはようございます!!あーこのストラップ見た事あるよーこれのでっかいバージョンも見た事が!!可愛いねー。
えーこれって指にはめれるのねー。
みんな凄いチェックが入ってたんだー。
匂いついてたのかなー。
ジルちゃんのぺろんちょ見てきたわよ。可愛い!!!

投稿: ちか | 2007年10月 5日 (金) 06時49分

(*'▽'*)わぁ♪肉球ストラップかわいい♥
ジャック君と同じ大きさなんですねw
指にはめるとちょっぴり猫気分~(。→ˇ艸←)

投稿: うにどん | 2007年10月 5日 (金) 08時45分

可愛いですね~!(*´ω`*)
しかも黒にピンクの肉球♪
更に指につけられるなんて!
1度で二度美味しいのですね。
素敵な贈り物ですね♪
にゃんず達も興味津々で可愛いです♪

下の乳歯入れ、子供ちゃんのだったんですね。
そうか!猫用って考えなければきっと子供用のお店
とかで売ってますよね!ありがとうございます!

投稿: はなまる | 2007年10月 5日 (金) 14時26分

わ~い!紹介してくれてありがと~♪
おまけに肉球比べもしてくれて。。。^^;
ジャックくんと同じ位の大きさなんだね!
もしかして2個あるとみぃたんの
手袋になったりして~≧∇≦

投稿: じるにゃんこ | 2007年10月 5日 (金) 22時41分

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
肉球ストラップ!!!肉球好きの心をわしづかみ!!
みんなして匂いかいでるし(笑)

投稿: みーや | 2007年10月 5日 (金) 23時17分

瑞希ownreさん♪
 みんな興味津々でした
 始めてみる物には匂いチェックが厳しいです
 どんな匂いするのかなぁ

うかさん♪
 10本分集めると楽しいかも~♪
 猫になった気分になれるね
 
メタさん♪
 全種類集めてみたいですよね
 チャトラにキジトラ、シロにブチ。。。
 楽しいかも~♪

ぷぅ♥さん♪
 ブログの楽しさはつながりですよね
 いいお付き合いができることが一番
 だと思います

ポン子さん♪
 男臭さが・・・って言ったらジルちゃん
 に怒られる!!!
 ポン子さんは手作りマスコットが当たった
 んですね
 いい香りがしますか?

かりんさん♪
 かわいいストラップでしょ
 たくさん集めてみたいです~
 ジルちゃん、とてもかわいいでしょ

ゆみママさん♪
 指にはめれるところがまたかわいいです
 よね
 いろんな種類があるようですよ

じゃりんこさん♪
 私も始めて見ました
 とってもかわいいですよね
 まぁちゃんもプチ大人の仲間入りです

ミヤンビックさん♪
 猫好きにはたまらないプレゼントです
 プニプニ感がイィですよ

Acoさん♪
 かわいいでしょ
 プニプニしていて気持ちイィですよ
 またもやゲットしました
 偶然見つけました ラッキー♪

ちかさん♪
 でっかいバージョンもあるんだ~
 どの位大きいのかなぁ。。。
 みんな匂いチェックが厳しいですよ

うにどんさん♪
 ジャックと同じ大きさでした
 10本集めると猫気分になれそうですね

はなまるさん♪
 黒にぴんくの肉球はかわいいですよね
 指にはめれるところがなおキュート
 なんですよ
 乳歯入れ売っているといいですね

じるにゃんこさん♪
 ホント!2つあるとみーたんの手袋に
 なるかもね

みーやさん♪
 ぷにぷに感がいいんですよ~♪
 この感触をみーやさんにも届けたいです

投稿: ポンタ | 2007年10月 6日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その229       ~歯が抜けた!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その231       ~高い所が好きなの~ »