« 黒猫ジャックの成長日記その241       ~ダイエットしています~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その243       ~密着取材~ »

2007年10月28日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その242       ~子猫がえり~

食後の寛ぎの時間

にゃんずも集まってきて

Dscn9587

あちょんで~

Dscn9588

ほれ!ほれ!

Dscn9589

チビ達が楽しそうに遊んでいるのを隅で見ているヤツが・・・

Dscn9575

新聞相手に一人遊びをしていたジャック

Dscn9576

楽しそうにゃ

Dscn9577

僕も仲間に入れて欲しいにゃ

いつもなら見てみぬフリをして遊ばないジャックですが

最近はチビ達がいても平気でガンガン遊びまくります

子猫にかえった気分なんでしょうね

Dscn9602_2

ねこじゃらしを追いかけて走り回る姿は迫力ありますよ~

ちょっと体、重そうだけどね(笑)

壁に向かってジャンプもするし

まだまだ身軽だよ~ってアピールしてくれてます

いっぱい遊んでもらった後は

Dscn9594

お父さんの足をマッサージ

Dscn9595

お父さん、お仕事お疲れ様

   明日も頑張るにゃ~

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その241       ~ダイエットしています~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その243       ~密着取材~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャックくんまだ1歳だもん!
まだまだ遊びたい盛りだよね!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年10月28日 (日) 16時12分

ジャックちゃんもまだまだ遊びたい年頃なんですねー☆

足マッサージは癒されますね(*´ω`*)
可愛すぎて疲れも吹き飛びそーです♪

投稿: かりん | 2007年10月28日 (日) 21時51分

いいな~
たくさんの猫と遊ぶってもう夢の世界ですよ
でもジャック、ほかの子と並ぶと大きさが
全然違う・・・まぁ当たり前ですけどねw
いつみてもでかいなぁって思っちゃいます。
お父さん、マッサージしてくれる孝行猫はめったにいませんぞ!

投稿: ぽんた | 2007年10月28日 (日) 23時48分

こんばんわー初コメントです!
遊びに来てくださってありがとです!

前から見てました~勿論ポチも!

皆可愛いですね♪
ジャック君、遊びたかった感じがたまらなく可愛いです。

来月はお互一緒に暮らした一周年記念ですね!お祝い何か考えておきますね!

又来ます。改めて宜しくお願いします。

投稿: あんこ | 2007年10月29日 (月) 01時18分

こんばんわ~。ジャレてますね~♪ジャック君、子猫がえりですか。ぷぅも、うららが来た当時は子猫がえりして、おいたばかり。それが今でも続いてます。デッカイ子猫だこと(笑)いいなーマッサージしてくれるなんて。夢の様な話です。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年10月29日 (月) 01時51分

おはようございます。
ジャック君まだ1才なんですから当然ですよ。
2才のアレンもおもちゃ出すと大騒ぎです。
おもちゃで楽しく遊ぶとダイエットになるかもですね。

投稿: ちあき | 2007年10月29日 (月) 09時03分

パパさんへのマッサージを忘れない所はさすがおにいちゃん!!えらい!!
ジャックくんの遊んでいた新聞の「~頭がぴピカッ」っていうのが妙に気になります・・・(笑)☆(≧∀≦*)ノ 

投稿: ポン子 | 2007年10月29日 (月) 09時47分

すごい、たくさんの視線が一点に集中する様は、やはり多頭飼いのお宅でのだいご味ですね。
運動の秋を、皆様しっかりと体現されているようで。
うちも、一生懸命遊ばせてますが、のってきてくれない時はちょっと寂しいです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年10月29日 (月) 10時45分

じるにゃんこさん♪
 1歳はまだ子供ですよね
 いつもならツンデレなんですが
 このときはスイッチが入ってはりきってまし
 た

かりんさん♪
 本心は遊びたくてウズウズなんだけど
 チビ達の手前カッコつけてることがあるんで
 すよね
 マッサージの腕前はなかなかですよ

ぽんたさん♪
 写真で見てもデカイけど実物はもっと
 デカイですよ~
 走ると迫力あるしね

あんこさん♪
 訪問ありがとうございます
 同じ黒猫で1年ですからなんだか親近感が
 湧いてきます
 これからも仲良くしてくださいね

かーやさん♪
 ぷぅちゃん、うららちゃんもいまだにおいた
 するんですか~うちもですよ
 体は大きいけどいつまでも子供です

ちあきさん♪
 そうですよね~まだまだ子供です
 たくさん遊んでダイエットになればいいです

ポン子さん♪
 マッサージは得意でみんなにしてあげていま
 すよ
 本当に気持ちイィんですよ
 「頭ピカ!」・・・なんだろう?

投稿: ポンタ | 2007年10月29日 (月) 10時46分

猫じゃらし、確かに大好きですね。
最近、あまり遊んであげてないなあと、ふと思いました。
ビックは、段ボール紙が大好きで、見つけては、嬉しそうに爪研ぎをしています。

投稿: ミヤンビック | 2007年10月29日 (月) 11時28分

猫ちゃんのロゴ?かわいいですね~
しかもそっくり(≧ω≦。)
いくつになってもおもちゃだいすきですよね♡
やっぱり本能なのかな♪
うちもおもちゃで遊ぶと窓に激突したりします(笑)
それでも一生懸命おいかけてくるので
大丈夫なのかと思ってしまいます>ω<

投稿: ぷぅ♥ | 2007年10月29日 (月) 19時44分

ジャックくんが遊んでる~
1歳だしまだまだ遊びたい盛りですよね~

足マッサージかわいすぎですっ☆
私もされえみた~い♪

投稿: こずえ | 2007年10月29日 (月) 20時21分

ジャックくん、お兄さんだと思っていたけど
よく考えたらまだ1歳なんですね。
それなら、まだまだ甘えたりはしゃいだりしたいよね~~
お父さんに足のマッサージしてあげて
優しい~~♪

投稿: ゆみママ | 2007年10月30日 (火) 00時38分

おはよう!!ジャック君ってまだ若いもん!もしかしてちょこっと遠慮してたのかもしれないね。
でも遊んでくれるようになったら嬉しいわ!!
うちのぷぷだって今でこそ凄いけどキララが来た当事は遠慮して遊ぶのやめちゃってたのよ。
足マッサージやって欲しいわー。

投稿: ちか | 2007年10月30日 (火) 06時27分

桃饅頭さん♪
 多頭飼いの醍醐味ですね~
 誰かが走り出すと連鎖反応でみんな走り出す
 大運動会の始まりです
 昼間ならいいけど布団を引いて寝ようかと
 言っている時にです
 その分昼は寝てばかりです

ミヤンビックさん♪
 うちのにゃんずは猫じゃらしが大好きで
 飽きずにいつまでも遊んでいます
 ジャックはダンボールも好きですが中に
 入って寛ぐタイプです

ぷぅ♥さん♪
 おもちゃで遊ぶの大好きですよね
 ねずみさんだと取り合いになるけど猫じゃら
 しならみんなで遊べます
 壁とかいろんなところにぶつかりながらも
 必死で追いかけるので面白いですよね

こずえさん♪
 1歳はまだ子供なんですね
 ワンちゃんはもでしょうか
 マッサージ、とても気持ちいいですよ
 一度体験してみますか?

ゆみママさん♪
 チビ達がいると大人に見えますがまだ子供
 なんですよね
 最近はちびと一緒にやんちゃしたりもします
 チビ達のお手本にならなければいけないのに
 逆にチビ達をお手本にしているようです

ちかさん♪
 自分の方が年上っていう自覚があるんでしょ
 うね
 お兄さんらしく~とか思っていてもやっぱり
 遊びたいさかりのようです

投稿: ポンタ | 2007年10月30日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その241       ~ダイエットしています~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その243       ~密着取材~ »