« 黒猫ジャックの成長日記その242       ~子猫がえり~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その244       ~明日は。。。~ »

2007年10月30日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その243       ~密着取材~

もうすぐ11月だというのに暖かい

異常ですよね

うちではまだ冬支度をしていません

11月といえば。。。

ジャックを保護したのが11月1日

もうすぐ1年です

お誕生日はいつか分からないけど

11月1日がBirthday♪デス

そこでお誕生日間近のジャックを

密着取材したいと思います

Dscn9645

ジャックさん、もう直ぐお誕生日ですが何か一言

もう、1歳にゃんだ~早いにゃ~

Dscn9623

こんなに大きくしてくれてありがとうにゃ

いえ、いえ、こちらこそ 久しぶりのブサ顔ありがとうございます

Dscn9639

珍しくキャットタワーに乗っていますが

     心境のほどは。。。

この1年いろんなことがあったにゃ~。。。シミジミ

Dscn9616

お誕生日は何か美味しい物食べさせてくれるかにゃ?

もちろんでございます!期待していてください 

お誕生日まであと2日!お父さんもサプライズを計画?しているようです

                ・

                ・

                ・

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その242       ~子猫がえり~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その244       ~明日は。。。~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャックたんの密着取材最高です!

妄想会話が大好きな私にはたまらないです。
いよいよ1年なんですね。
私もですが・・・・でもネウは7月生まれだぁ・・・でもなんとなく一緒に暮らした時が最高の記念日なきがしてます♪

どんな美味しいご馳走もらえるのかジャックたん楽しみですね~☆


投稿: あんこ | 2007年10月30日 (火) 11時38分

もうちょっとで一歳ですか。
ちび軍団がいるので、なんだかもうすっかり落ち着いた大人の貫録がありすぎですよ!
うちの桃よりも年下なことを忘れておりました。
どんなサプライズがあるか、今から楽しみですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年10月30日 (火) 11時49分

早いですね~ジャックくんももう1才ですね
(>ω<σ)σ
パパさんのサプライズがたのしみ(★'▽')人(≧ω≦)
誕生日の密着取材も楽しみにしていま~す☆

投稿: ポン子 | 2007年10月30日 (火) 13時36分

あと2日後ですね♪
早いものですよね~。今じゃお兄ちゃんだもんね。
ぶちゃ顔も可愛いですね~(*´▽`*)
当日が楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

投稿: はなまる | 2007年10月30日 (火) 13時46分

お誕生日がひめちゃんと同じジャックくんv( ^-^ )v
ジャックくんがポンタさんのお家に保護された日と
同じ日に、ひめちゃんが生まれたなんて!
なんだか不思議ですねぇ(*^∀^*)
うちもパパがサプライズをしてくれるそうです。
お互いのパパのサプライズ楽しみですね~♪

投稿: Aco | 2007年10月30日 (火) 15時44分

ジャックくんお誕生日もうすぐじゃないですか!
お父さんのサプライズ楽しみだね~♪
1年って過ぎてみるとあっという間ですよね
これからも可愛いジャックくん期待してるからねん>ω<
あと2日わくわく★

投稿: ぷぅ♥ | 2007年10月30日 (火) 19時06分

あんこさん♪
 そうですよね
 実際のお誕生日も大切だけど一緒に暮らし始
 めたことが一番の記念です
 ご馳走はなにがいいか今検討中です

桃饅頭さん♪
 体ばかり大きくて実際の年齢を忘れそうです
 もうすっかりチビ達の保護者的存在だから
 でしょうね
 サプライズ。。。何かな~?

ポン子さん♪
 サプライズ、私もワクワクしながら待って
 います
 当日の密着取材も頑張ります!

はなまるさん♪
 早いもので1年です
 チビ達が来てから急にお兄ちゃんになった
 ような気がします
 でも、まだまだ甘えん坊なので。。。

Acoさん♪
 ひめちゃんのお誕生日もとても楽しみにして
 います
 パパさんのサプライズもね☆
 Acoさんとはいろんなご縁があり本当に不思
 議です~
 これからも仲良くしてくださいね

ぷぅ♥さん♪
 1年、早いものですね
 随分と大きくなって。。。シミジミ
 病気もせずにここまで成長できて本当に
 良かったと思います
 当日のサプライズ、私も楽しみです

投稿: ポンタ | 2007年10月31日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その242       ~子猫がえり~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その244       ~明日は。。。~ »