« 黒猫ジャックの成長日記その243       ~密着取材~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その245       ~1年だぁ~!!~ »

2007年10月31日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その244       ~明日は。。。~

今日は10月31日

いよいよ明日お誕生日です

なんだかワクワク、ドキドキです

Dscn9646

いよいよ明日だね

うん!僕も楽しみだにゃ

Dscn9650

mama明日はご馳走頼みますにゃ

            ・

            ・

            ・

昨日の夜のジャック

Dscn9648

キャットタワーの一番上に乗って私達の晩ご飯を眺めていました

Dscn9655

毛づくろいするジャック

Dscn9657

ギャランドゥが見えてます

随分と白い毛が増えたように思います

Dscn9647

ゆぅちゃんとツーショット

ゆぅちゃんはジャックが大好きなんですよ

Dscn9654

こんな風にベッタリとくっ付いています

今日はお父さんとお誕生日会の打ち合わせをします

当日の報告を楽しみにしていてくださいね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その243       ~密着取材~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その245       ~1年だぁ~!!~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!だいぶご無沙汰しております!
ジャック君はポンタさん一家に来てもう一年も経つんですね~!
何だかまだまだ子猫あイメージがありますが
ゆぅちゃん、まぁちゃん、みーたんも増えてすっかりお兄さんですもんね~!
明日のお誕生会楽しみですね!皆にお祝してもらって良かったね^^
ジャック君おめでとう~Vv

投稿: コタ | 2007年10月31日 (水) 16時02分

明日が誕生日ですか、おめでたい!
盛り沢山な一年でしたよねぇ。
ジャックちゃんももう立派な兄ちゃんだ。

ギャランドゥの白毛、ほんと増えましたね(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年10月31日 (水) 17時11分

ジャック君のギャランドゥー白いのですね~
うちのくぅもちょっとだけ白いところあるんですよぉ
なんだか親近感がわきました♪
ジャック君お誕生日たのしみだね~
どんなお誕生日になるのか私も凄く楽しみです^^*

投稿: ぷぅ♥ | 2007年10月31日 (水) 17時12分

わ~いよいよ明日が誕生日ですね!!
なんだかウキウキしますねーどんなお祝いするのかな?
ジャック君の大好きなご飯が待ってるのかしら??
わージャック君そんな所に白い毛があったんですね!
なんとも可愛いわー。
ゆぅちゃんとの2ショット凄く可愛い!

投稿: ちか | 2007年10月31日 (水) 17時19分

ほんと白い毛が増えましたねえ。
猫は1歳でも成長しますねえ。
アレンは2歳後半で成長が止まった感じがあります。
今はだいぶ腰回りしっかりしてきましたけど1歳の頃は腰回りまだまだで。
ジャック君もまだまだ成長するんでしょうね。
いい1年でありますように。

投稿: ちあき | 2007年10月31日 (水) 18時14分

おぉっ!!
いよいよですね!
11月はジャック君に、ひめまるちゃんに、
うちの園麗がポンポンポンって誕生日ラッシュですね
うちもなんかご馳走考えてあげなきゃ!
ポンタさん!ご馳走参考にさせてもらいます!
明日は絶対更新してね!!

投稿: ぽんた | 2007年10月31日 (水) 19時37分

いよいよ明日ですね!!!

ジャック君がタワーに登ってる写真カッコよくて素敵です(///∇//)テレテレ

どんなサプライズなのか私までドキドキです!!

ジャック君、素敵なママとパパがいて幸せですね♪
明日絶対、又来ますね!!!!

投稿: あんこ | 2007年10月31日 (水) 20時08分

いよいよ明日ですね!私も楽しみです!
ジャックくんの一番のプレゼントはたくさんの家族ですね!
パパさんポンタさんにお兄ちゃん達!そしてみいたん~ゆう~まぁちゃん!!
みんなで過ごす誕生日はとっても素敵な時間ですね!
羨ましいぞ~ジャックくん☆(≧∀≦*)ノ

投稿: ポン子 | 2007年10月31日 (水) 20時27分

いよいよ明日ですね!!
お父さんと打ち合わせまでされてるなんて、
これは気合入ってますねーー!!!
ジャック君もドッキドキでしょうね。
うわぁーーー。
私まで楽しみだよーーーーー(*´д`*)

投稿: うか | 2007年10月31日 (水) 21時17分

いよいよ明日なんですね!
お父さんと打ち合わせだなんてこちらまで
ワクワクしてきました。
ご家族そろっての誕生日が何よりの
プレゼントやご馳走だと思います。
ジャックくん、楽しみだね!!

投稿: ゆみママ | 2007年10月31日 (水) 22時11分

こんばんは~!
とうとうジャックくん1歳ですか~♪
なんか早~い!!
でもホント立派に成長して♪
ポンタさんも鼻高々ですね♪
明日楽しみにしときますね~♪
それと只今午前0時3分!
一足お先に・・・
ジャックくんおめでとう☆

投稿: miki | 2007年11月 1日 (木) 00時04分

もうお誕生日になりましたね(〃´Д`〃)ノ
ジャックくんお誕生日おめでとう!
ハッピーバースデー♪♪♪
パパさんとのバースデー計画楽しみです。
ジャックくん幸せにゃんこですなぁ(*^v^*)

投稿: Aco | 2007年11月 1日 (木) 01時52分

ジャックくん!お誕生日おめでと~!
ポンタ家の一員になれてとっても幸せそうで
なによりです~!
これからもみんにゃの面倒見て
仲良くするんだよ~♪

投稿: じるにゃんこ | 2007年11月 1日 (木) 08時34分

お誕生日、おめでとうございます。
どんな素敵なプレゼントがもらえるか、私もドキドキしちゃってます。
いい一日になりますように。
これからも、元気でいいお兄ちゃんしてください。

投稿: 桃饅頭 | 2007年11月 1日 (木) 10時21分

・:*:・゚'HAPPY(。・ω・。)BIRTHDAY・:*。・:*:・゚'☆♪
あんなに小さかったジャック君がもう1歳!
すっかりお兄ちゃんですね(。・∀・。)
今日はステキなことがありそうだね!
私も楽しみにしてますw

投稿: うにどん | 2007年11月 1日 (木) 13時26分

こんばんは!
きょうもまた、病院のハシゴでした><。。。
ポチ応援のみでごめんなさいm(_ _;)m
明日、ゆっくりお邪魔します。

投稿: ゆみママ | 2007年11月 1日 (木) 22時35分

コタさん♪
 1年経ちました~早いですね
 立派に育ってくれてうれしいです
 明日はジャックの好きなものを食べさせて
 あげます

瑞希ownerさん♪
 この日を心待ちにしていました
 立派に育ったわが子を見てウルウルです
 ホント、いろんなことありました~

ぷぅ♥さん♪
 くぅちゃんもあるんですか~一緒だね
 この日を私も心待ちにしていました
 どんなお誕生日会になるのか。。。

ちかさん♪
 ジャックの好物を食べさせてあげる予定です
 白い毛はいろんなところにあるんですよ
 わきの下にも。。。

ちあきさん♪
 1年で随分大きくなりました
 脂肪も随分付きましたけどね(笑)
 これからまだまだ成長するんでしょうね

ぽんたさん♪
 ユイちゃもなんですね~
 ご馳走、何にしょうかなぁ~・・・
 参考になるような美味しい物作れるといい
 けど・・・

あんこさん♪
 キャットタワーに自ら乗るのは珍しいこと
 なんですよ~1歳の自覚かなぁ。。。
 サプライズ、私も楽しみにしています

ポン子さん♪
 家族みんなでお祝いできることが一番
 ですね
 兄弟もできたしいい1年だったと思います
 これからもジャックの成長を見守ってくだ
 さいね

うかさん♪
 一応確認の為打ち合わせしておきます
 どんなハプニングがあるか分かりませんから
 ジャックはご馳走が食べられればイィみたい

ゆみママさん♪
 家族みんなでお祝いできることを嬉しく
 思います
 ジャックも家族ができたことを喜んでくれて
 いるんじゃないかな

mikiさん♪
 お祝いありがとうございます
 本当に1年、早かったです
 病気もせずケガもなく過ごせたことを嬉しく
 思います
 これからもジャックの成長を見守ってくださ
 いね

Acoさん♪
 お祝いありがとうございます
 ひめちゃんもハッピーバースデー☆
 Acoさんのお家のお誕生日会も楽しみです

じるにゃんこさん♪
 お祝いありがとうございます
 ジャックも家族ができたことを喜んでくれ
 ていると思います
 これからもジャックの成長を見守ってくださ
 いね

桃饅頭さん♪
 お祝いありがとうございます
 家族みんなでお祝いできることを心より
 嬉しく思います
 これからもジャックの成長を見守って
 くださいね

うにどんさん♪
 お祝いありがとうございます
 ホント、すっかりお兄ちゃんになったと
 思います
 でも、まだまだ甘えん坊ですけど

ゆみママさん♪
 ポチありがとうございます
 お体に気をつけてくださいね

投稿: ポンタ | 2007年11月 1日 (木) 23時59分

遅れちゃったけど、ジャック君、お誕生日おめでとう。
前はあんなに小さかったのに弟達や妹までできちゃって
幸せな一年だったねぇ。

投稿: なの | 2007年11月 5日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その243       ~密着取材~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その245       ~1年だぁ~!!~ »