« 黒猫ジャックの成長日記その251       ~指定席~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その253        ~暴走する猫。。。昆布争奪戦~ »

2007年11月22日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その252       ~ポカポカ、ねむねむ(-_-)zzz~

久しぶりの更新です

体調が悪い理由でも忙しい理由でもありません

いつも朝9:00~11:00まではPCタイムなんですが

最近こたつを出してから気持ちよくって

出るに出られず。。。

ちょっと横になったらそのまま。。。

気が付くと11:00

mamaの体内時計が起きろ~って

何ゆえそこまで気持ちいいかといいますと・・・

Dscn9860

股の間にジャックが。。。

Dscn9866

足の上にはゆぅちゃん、みーたんが。。。

みんなでmamaを温めてくれるからなんです

こたつの電気を入れなくてもポカポカ

余りの気持ちよさにウトウト(-_-)zzz

あ~PCが遠い・・・

と言うわけでブログも等閑になってしまいました~

まぁ、毎日早起きしているご褒美ということで。。。

          。

          。

          。

今日、ステキなプレゼントが届きました

「アメショの@りょう」のゆみママさんのブログ1周年の

プレ企画に応募して見事ゲットしました~

Dscn9871

超かわいいマウスレスト&ストラップです!

抽選にはずれても全員プレゼントが頂ける

という太っ腹企画でした

こんなにたくさん頂いてしまいました

ゆみママさんありがとうございます

Dscn9873

↑りょうくんの生写真も入っていました!(^^)!

アメショのりょうくんは関西弁をしゃべる猫ちゃんで

ゆみママさんとのかけ合いがとっても面白いんですよ

りょうくんは本当に関西弁で「おかん!」としゃべります

是非、「アメショの@りょう」で確認してくださいマセ

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その251       ~指定席~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その253        ~暴走する猫。。。昆布争奪戦~ »

」カテゴリの記事

コメント

猫炬燵いいなぁ(〃´Д`〃)ノ
とっても気持ちよさそう。
そんなふうににゃんず達に囲まれたら眠っちゃいますよね。
猫炬燵ポカポカ(*^v^*)

プレ企画への参加ありがとうございました。
今回残念でしたけど、クリスマス頃にははなまるサンタが
プレゼントをお届けします♪
次回プレ企画は2月を予定しています♪
ぜひぜいリベンジ参加してくださいね!

投稿: Aco | 2007年11月23日 (金) 05時35分

こんにちは!
ウチも久しぶりに更新しました^^;
キャァ~
これは確かに動けませんね(≧▽≦)
私がこんな状態だったらきっと12時までは確実に寝てしまいますよ!
電気いらず、省エネ、地球に優しいニャンココタツ。
私も欲しい・・・

投稿: MyuMyu | 2007年11月23日 (金) 10時43分

うらやましい・・・・
このコタツは単に暖かいだけではなく・・・猫好きにはまさに天国のようなコタツですね~
(★'▽')人(≧ω≦)
私もはいったら出ない!!!ぜったい出ない(笑)
ポンタママが羨ましい~~~~

投稿: ポン子 | 2007年11月23日 (金) 10時57分

こ、これは。。。
まさに動くなって言ってるみたいだね!
ネコアンカあったかそう。。。

投稿: じるにゃんこ | 2007年11月23日 (金) 11時37分

うわ~!何と素敵な猫こたつ!!!
これでは更新どころじゃないですね。
羨ましい~~~。(*´ω`*)
私がこんな風にされちゃったら
絶対猫達が起きるまで動けません(笑)
でもいざされると、トイレに行きたくなったり
足が痺れたりするんですよね(笑)
mamaさんになりたいよ~。

投稿: はなまる | 2007年11月23日 (金) 14時28分

コタツ虫ではなく猫虫さんですね(≡^∇^≡)
うわぁ~私も入ってみたいです!!!
こんなパラダイスコタツ味わってみたいよぉぉ・・・・ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
mamaさんが皆大好きなんですね!
う~ん・・・これからはオシメをしないと動けないですね♪

投稿: あんこ | 2007年11月23日 (金) 14時48分

こんにちは~これはあったかそうですね。足元が暖房いらず、気持ちよくって寝ちゃいそうですよー。
ママさんモテモテですねー。
それと素敵なプレゼントいただいたんですねー。
えーおかんって喋るんですか!すっごーい!うちの子も何か教えようかなー(笑)

投稿: ちか | 2007年11月23日 (金) 14時59分

早速、ご紹介いただいてありがとうございます。
気にいってもらえて嬉しいです♪

これぞまさしく猫アンカですね。
足がしびれても温かいから動けませんよね~~

投稿: ゆみママ | 2007年11月23日 (金) 16時00分

わかります!!
寒くなってくるとこたつから出れなくなるんですよね~ww
私もすっかりpcの時間減ってますw

それににゃんずの温もりで気持ちよさも倍増ですね♪

めっちゃ可愛い猫グッズですね~^^

投稿: かりん | 2007年11月23日 (金) 19時37分

Acoさん♪
 気持ちいいなんてものじゃないですよ~
 ホント、眠りをさそう暖かさなんです
 な~んにもしたくなくなっちゃいます

 残念賞だけどパパさんセレクトが貰える
 んですね  嬉しいです!
 パパさん、Acoさんありがとうございます

MyuMyuさん♪
 エコこたつですよ~とっても暖かいです
 このままず~と寝ていたいぐらいです
 起きるのが嫌になっちゃいます

ポン子さん♪
 猫好き憧れのこたつですよね
 私も出たくない!ず~と寝ていたい!
 一番至福の時なんですよ~

じるにゃんこさん♪
 そうなんですよ~動くなぁ。。。って
 言われているみたい  金縛り状態です
 暖かくて気持ちいいよ~

はなまるさん♪
 時が許せばいつまでも寝ていたいぐらい
 こんなに気持ちいいこたつはナイですよ
 トイレも我慢できる!

あんこさん♪
 正にパラダイス~♪
 mamaには猫を引きつけるオーラがあるの
 かも~とお父さんが言っていました
 猫に好かれる匂いがしているのかも
 オシメしとかないとダメですかね(笑)

ちかさん♪
 うちのこたつは電気を入れていないんです
 でも、みんなで入ればポカポカなんです
 ホント、気持ちよくって眠くなりますよ
 
 りょうくんの「おかん!」を是非聞いて
 みてくださいね

ゆみママさん♪
 ありがとうございました
 とっても可愛くて使うのが勿体無いぐらい

 足がしびれてもじっと我慢しちゃいますね
 正に至福のときなんです

かりんさん♪
 こたつ、サイコー!!ですよね
 しかもにゃんずと一緒ならなおさら
 1日中寝ていたいです

投稿: ポンタ | 2007年11月23日 (金) 22時09分

コタツつけなくてもこれなら暖かそうですね
3にゃんずがこんな風にしてくれたら
絶対コタツから出たくないし
私も寝そうです(笑)
うちにはコタツがないので羨ましいです

投稿: ぷぅ♥ | 2007年11月24日 (土) 11時55分

炬燵がでると、生活スタイルが少し変わりますね。猫も人間もうたた寝が多くなるような感じで・・・。今回のミヤンビックの記事のタイトルも「うとうとビック」になってしまいました。
ただ、PCについてはノートパソコンなので、当然のように炬燵の上に移動させてます。

投稿: ミヤンビック | 2007年11月24日 (土) 16時50分

私まで暖かくなってきた気が・・・そして眠くなってきたような・・・

ニャン’sに囲まれてこれだったら暖房器具いらないかも??

素敵なプレゼントですね~
そしてはずれても全員プレなんて!!!スゴイ本当太っ腹だわ

投稿: こずえ | 2007年11月24日 (土) 21時10分

ねこたつ羨ましい~(≧∇≦)
体だけじゃなくて心もぽかぽか♪
コタツ欲しくなっちゃった~w

投稿: うにどん | 2007年11月25日 (日) 00時25分

うわ~、もう何だかとっても羨ましい事になってますね。
それはもう、ついうとうとしちゃうってものです。
要所要所をあっためてくれる所が憎いわ。

投稿: なの | 2007年11月26日 (月) 00時00分

お久しぶりです。
実家へ戻っていたので、少しご無沙汰になりました。
それにしても、何と羨ましい光景。
猫の温もりと、こたつの温もり。
もうこれは「寝てください」ってなもんですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年11月26日 (月) 10時24分

ぷぅ♥さん♪
 こたついいですよ~
 みんなで入ると暖かいし眠くなるし。。。
 このままず~と寝ていたいって思いますよ

ミヤンビックさん♪
 こたつがあるだけで家族が集まりコミュが
 取れるんですよね
 会話も弾むしいい事ばかりです

こずえさん♪
 みんなで入ると本当に暖かいですよ
 猫は体温が高いので膝に乗っているだけ
 でも暖かくて眠くなります
 
 ステキなプレゼントに大感激でした

うにどんさん♪
 いいですよ~こたつは
 にゃんずと接近できるし暖かいし
 今年はこたつGETしてみます?

なのさん♪
 にゃんずも寄り添うと暖かいということが
 分かったようですよ
 こたつは猫にとって欠かせないものなのかも

桃饅頭さん♪
 そうですね~寝ろ!と言わんばかりの
 行為だと思います
 にゃんずの温もりがまた心地いいんですよ~

投稿: ポンタ | 2007年11月27日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その251       ~指定席~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その253        ~暴走する猫。。。昆布争奪戦~ »