« 黒猫ジャックの成長日記その248       ~八つ当たりする猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その250       ~おねだりする猫~ »

2007年11月12日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その249       ~北京へJUMP!~

ワールドカップバレー盛り上がっていますね

北京への切符も直ぐそこに見えてきました

我が家でも北京目指して頑張るヤツが1匹

このお方↓

Dscn9773

にゃ~るどかっぷ、ぼくも頑張るにゃ~

↓動画です

北京へJUMP

北京へJUMPにゃ~

お父さん手作りのおもちゃに奮闘するジャック

頑張っているのはいいけど何でベットに入ったままなの?

めっさ怠慢だと思うんだけど・・・ 

             。

             。        

←にあるBirthday cardは「★気まぐれネウ倶楽部★」のあんこさんからのプレゼントなんです!

手書きのかわいいカードなんですよ~

あんこさん、ありがとうございます

              。

              。

              。            

お父さん手作りのおもちゃはチビ達にも人気

Dscn9778

Dscn9780

我が家のにゃんずは買ったおもちゃより

手作りおもちゃの方が大好き

みんな必死で遊んでいましたよ

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その248       ~八つ当たりする猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その250       ~おねだりする猫~ »

」カテゴリの記事

コメント

買ったおもちゃより手作りが好き☆それって嬉しいですよね!ジャックくんはレギュラーでおこちゃま3匹は控えの選手といったところでしょうか~?
私も最近お菓子とかパンとか手作りしています~赤ちゃんがちょっと大きくなったら~市販のお菓子よりママの作ったお菓子の方が好き☆って言ってもらいたくって~パパさん相手に練習中(笑)
あんこさんの手作りのカードめちゃくちゃかわいいですね~~~☆(≧∀≦*)ノ 

投稿: ポン子 | 2007年11月12日 (月) 10時32分

ジャックたんセンスある~その感じで
サーブにアタック!!!!頑張れジャックたん♪(c= ̄∇ ̄=)c"

手作りオモチャ愛情満点で優しいパパさんですね(○⌒∇⌒○)
可愛いニャンズたんも大興奮で楽しそうですね♪
ネウも手作りオモチャ大好きですよ!
特にチラシ攻撃なんですけど・・・・w

※カードこちらこそ張ってまでいただいて
 有難うございます・・・・。
 恐縮です・・・。

投稿: あんこ | 2007年11月12日 (月) 10時38分

ジャックくんもちびニャンズたちも本当に幸せ者ですね。手作りのオモチャで思い切り遊ばせてもらえるのだから・・・。だから、毎日が運動会になるんですね。

投稿: ミヤンビック | 2007年11月12日 (月) 10時48分

こんにちは~動画笑えましたよーもうね~テレビの音と連動してるみたいだわ!!これはオリンピック選手も負けちゃうわ!!!
手作り玩具で遊んでくれて嬉しいよねー高い物の方がダメだったりするんだよねー。
それとカード凄く可愛い!!!
これが手書き??信じられない!ほんとみんな手先が器用なんだもん!!!

投稿: ちか | 2007年11月12日 (月) 11時25分

黒ニャンズ対キジトラニャンズで試合したのかな?^^
途中仲間割れみたいな場面があったけど。。
結局ニャールドカップ猫じゃらし編はどっちが勝ったのかな?^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年11月12日 (月) 11時41分

ジャックくん的確なアタック、上手!
これはスカウトに来るかもしれませんよ(^o^)
ホント猫って変に高いおもちゃより、チラシを丸めただけとか、ただのヒモとかを手作りしたほうが喜びますよね。
でも、おもちゃ見てると「遊ばないだろうなぁ」と思いながら買ってしまうんですよ~^^;

投稿: MyuMyu | 2007年11月12日 (月) 16時41分

ちょうどバレーの音声に合っているようで笑ってしまいました。ジャック君上手~!
途中でみーたん乱入するもすぐ退場してしまいましたね^^;
こんなバレーなら毎日見て応援しちゃいます♪
パパさんの愛情たっぷりのおもちゃ、みんな気に入ってくれて良かったですね♪
私もこんな風に作ってみようかな~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2007年11月12日 (月) 17時57分

こんばんは^。
猛アタック練習ですね~(^_^)/~
これで、行けますね~、北京。
というか、ベットの中でとは、ちょっと~
ジャックくん!!
で、途中時間差攻撃が入り・・・。
しかも、テレビの音声が聞こえ・・・。

パチパチ!!!
楽しかったで~す。

投稿: ちびんた | 2007年11月12日 (月) 19時07分

やばい、動画おもしろすぎる!
爪引っかかってるし!
なんか横から割り込んできたし!!
めっちゃ動体視力いいねwww
運動神経抜群だね

お父さん手作りのおもちゃかぁ
いいなぁ
めいっぱいの愛情をこめてるんだろうね
うちは手作りのおもちゃってなんだろう・・・
綿棒???いや、違うなぁ
でも、めいっぱい愛情こめて投げてますよwww

投稿: ぽんた | 2007年11月12日 (月) 21時45分

うんうん。
やっぱりおもちゃは手作りですよね。
うちも手作り派です(*´ω`*)
気に入ってもらえなければ作り直せばいいし。
飽きられてもまた作り直せばいいし。
まぁとにかく
作り直しばかりです・・。
新しく買うよりいいですもんね(・ω・;)

投稿: うか | 2007年11月12日 (月) 22時46分

手作りおもちゃが人気だと嬉しいですよね。
作った甲斐があったというものです。
ジャック君、スパイカーになってますが
ベットからは絶対でないのね。

投稿: なの | 2007年11月12日 (月) 22時49分

(ノ´▽`)ノおおっ♪ジャック君名アタッカーだ!
ベッドから出たら負けなのかしらw
手作りおもちゃでこんなに遊んでくれたらパパさんも作りがいがありますね♪

投稿: うにどん | 2007年11月13日 (火) 01時59分

こんばんは~~
実は、親戚に不幸があって2,3日はポチ応援だけになりそうです><
ごめんなさい

投稿: ゆみママ | 2007年11月13日 (火) 19時49分

ポン子さん♪
 ポン子さん手作りのお菓子食べてみたいです
 ママ手作りのお菓子を食べれるパパさんも幸
 せ者ですね
 
 レギュラーにしては動きが・・・
 
あんこさん♪
 張り切っているわりには・・・
 もっとジャンプとかして欲しかったなぁ

 チビ達の方がよっぽど動きがイィ

ミヤンビックさん♪
 そうなんです~お父さんが遊ばせ上手なの
 でみんな張り切って遊ぶんですよ

ちかさん♪
 たまたまワールドカップを見ていた時の
 出来事、余りにもいい効果音に大笑いです
 おもちゃも大うけでお父さんも満足でした

 あんこさんの手書きの絵とてもステキでしょ
 頂いた時とても感動しました

じるにゃんこさん♪
 キジトラーズは激しい攻防のすえ敗れました
 ジャック選手の稲妻アタックには勝てなかっ
 たようですよ

MyuMyuさん♪
 以外にセンスのあるアタックでしょ
 コレで起きてジャンプとかしてくれると
 もっと最高に盛り上がったのになぁ・・・
 うちは丸めた紙がそこら中転がっています
 みんな大好きなんですよね

はなまるさん♪
 とってもイィ効果音でしょ
 上手くマッチしていて大笑いです
 ジャックも張り切って奮闘してくれたので
 楽しい動画になりました
 みーたんの乱入もサイコーだったでしょ

ちびんたさん♪
 一度もベットから出てこなかったんですよ
 もっとジャンプとかして欲しかったのに
 みーたんとの時間差攻撃も決まっていました
 よね
 効果音もバッチリ決まっていたし最高傑作で
 す

ぽんたさん♪
 見事な攻撃力で最高の動画になり満足です
 欲を言えばもう少し動いて欲しかったけど

 綿棒もりっぱなおもちゃですよね

うかさん♪
 その辺にあるもので十分遊べますよね
 うちは4匹なので買ったおもちゃはすぐに
 崩壊されるので手作りが一番です

なのさん♪
 手だけで攻撃できるなんてすごワザだと
 思いますがたまにはジャンプしてくれ~
 と思いました

うにどんさん♪
 ベットからでたらアウトは自分で決めた
 ルールかも
 うちのにゃんずは手作りだとめっさ遊んで
 くれるんですよ

ゆみママさん♪
 お忙しい中訪問ありがとうございます

投稿: ポンタ | 2007年11月13日 (火) 22時44分

先ほどはブログにお越しいただき、
ありがとうございます^^
私も初コメさせていただきます♪
わぁ〜、キジトラさん、黒猫サンがふたりずつ♪美ニャンずですネ!

手作りのおもちゃ、いいですよネ!
ウチも手作り系が多いです^^

みーたんちゃんとカート、ほぼ同じくらいの月齢ですネ!


また遊びに伺わせていただきますネ♪

投稿: hana | 2007年11月13日 (火) 23時51分

ジャックくんもそこまで北京が見えてる(+ゝω・)b
手作りのオモチャの方が興奮して遊びますよね。
うちは木の枝でつくった猫じゃらしが大好きみたいです。
それにしてもパパさん器用ですね。うらやましい。

それに、ジャックくんのお誕生日カード手書きなんて信じられない。
才のある方って、とってもうらやましいです。
とっても素敵な記念ですね(*^_^*)

投稿: Aco | 2007年11月14日 (水) 03時05分

手作りおもちゃで遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね。
うちはどうも一番好きなおもちゃが紙を丸めたボールらしいです。
ものすごい反応を見せますよ。

猫の躾、難しいですが、犬以上に必要だと思います。
犬って爪も牙も猫ほど鋭くないですが、猫はかなり鋭いですからね。

投稿: ちあき | 2007年11月14日 (水) 09時01分

hanaさん♪
 初ご訪問ありがとうございます
 カートくんも黒猫ちゃんなんですね
 同じぐらいなので親近感があります
 手作りおもちゃは反響いいですよ
 こちらもまた伺います

Acoさん♪
 大奮闘のジャック、小さいころからお父さん
 手作りのおもちゃで遊んでいたので一番ノリ
 がいいです
 簡単なものばかりですよ
 丸めた紙とか紐とか。。。
 
 あんこさんの絵はとてもステキです
 ちゃんと絵の具で描かれた物なんですよ

ちあきさん♪
 うちも同じですよ
 既成の物より反応いいみたいです
 
 しつけは本当に難しいです
 また、アドバイスお願いします

投稿: ポンタ | 2007年11月14日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その248       ~八つ当たりする猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その250       ~おねだりする猫~ »