« 黒猫ジャックの成長日記その245       ~1年だぁ~!!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その247       ~しつけの事ですが~ »

2007年11月 5日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その246       ~ありがとうございます~

ジャックのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを

頂きありがとうございます

ブログの方も無事1年になりました

これも皆様の暖かい応援があったからと思い

とても感謝しています

私のつまらないブログに遊びに来てくれる方々

暖かいコメントをくださる方々本当にありがとうございます

この1年、飛ばしてきましたがこれからはマイペースで

いきたいと思います(既にマイペースになっていますが)

これからも宜しくお願いします

Dscn9708

昨日の晩ご飯の時、久しぶりに膝の上に乗ってきたジャック

寒くなってきたから人肌恋しいみたいです

Dscn9712

いつまでも甘えん坊でいてくれるのはmamaにとって

とても嬉しいことです

Dscn9694

ゆぅちゃんと一緒にmamaの足の上に乗っているところです

ゆぅちゃんは本当にジャックが大好きなようです

Dscn9699

TWINSの体を舐めてあげるジャック

もうすっかり兄弟しています

気が弱いけど優しいジャック、これからも元気で長生きしてね

                。

                。

                。

          ~初めてのねこ鍋~

Dscn9714

えっ!違う?

でもこれ電気鍋なんですけど

一応ねこ鍋です

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その245       ~1年だぁ~!!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その247       ~しつけの事ですが~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャック君、本当に一年でいいお兄さんになりましたよね。
サイドバーの昔の写真と見比べても、もう言われないと分からないくらいの大変貌。
それでも、甘えん坊なところが残っているのがとても素敵です。
お兄ちゃんとして頑張りつつも、ママさんパパさんの前では、かわいい長男でいてください。

投稿: 桃饅頭 | 2007年11月 5日 (月) 11時23分

すっかり3ニャンの良きお兄さんですね♪
ペロペロしている所なんて最高に可愛い。
見ているだけで癒されますね。
本当に優しい子ですね。ジャック君。
でもmamaさんにはやっぱり甘えん坊
そんな所も可愛いな~(*´ω`*)
ずっとずーーっと元気で幸せにね★

猫鍋、確かに猫鍋です!(笑)

投稿: はなまる | 2007年11月 5日 (月) 12時01分

ゆぅちゃんと寄り添ってる写真が凄く微笑ましくて素敵ですね♪

猫鍋だーーーー憧れの猫鍋にジャック君が!!!!可愛いよぉ((o(>▽<)o))

とても愛のある素敵な日記これからも
沢山見せてくださいね。

リンクこちらこそ宜しくお願いします!!!

投稿: あんこ | 2007年11月 5日 (月) 13時05分

ジャック君本当に大きくなりましたね
3にゃんにとっても良いお兄さんぶりです

ホットプレート猫とってもかわいいです
これも猫鍋の一種ですよね

投稿: メタさん | 2007年11月 5日 (月) 17時06分

ジャック君~私もこのブログに遊びに来るようになって約一年です☆はじめてきたときはまだ小さかったのに~ゆうちゃんまあちゃんみーたんの優しいおにいたんになった姿を見て私も目を細めています☆
そういえば猫鍋最近DVDが出たんですね~!!
ほし~~~な☆(≧∀≦*)ノ

投稿: ポン子 | 2007年11月 5日 (月) 17時07分

あ!猫鍋だぁ~!
ちゃんと入ってくれたのですね!
家は土鍋見せたら
中身が入ってないよ!って顔されました!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2007年11月 5日 (月) 17時53分

赤ちゃんだったジャック君が1年で弟妹ができ、立派なお兄ちゃんですね^^

そんな4ニャン兄弟の長男ちゃんでもmamaのお膝が大好きなとろが、またまた可愛いです♪

最新の猫鍋も可愛いですね~
入ってるのは、まぁちゃんかな?(外れてたらごめんなさい:汗)

TWINSちゃん達も段々、顔つきが大人っぽくなってきましたね☆

これからも4ニャンの成長が楽しみです。

投稿: たこ吉 | 2007年11月 5日 (月) 18時32分

こんばんは!
わ~ん、出遅れちゃいました(T_T)
遅くなりましたが、ジャックくん1歳おめでとう!
&ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
あの頃ジャックくんは本当にちっちゃかったんですよね~シミジミ・・・
お目目の具合も良くなくて。
でも大きくなりましたね。
何より優しいお兄ちゃんになって(*^_^*)
これからも健康で長生きしてください。
ポンタさん、これからも4ニャンズの活躍を楽しみにしてます。
こちらこそ末永く宜しくお願いしますm(__)m

投稿: MyuMyu | 2007年11月 5日 (月) 19時20分

ジャックくんのちょっとある白い毛がとても
可愛らしいですね
遅れましたがブログ1周年おめでとうございます!
冬は寒くて辛い時期ですがお家に帰れば
猫がくっついて寝てくれる嬉しい時期でもありますよね~
うちでは猫鍋だれもしてくれませんでした(涙)
猫鍋羨ましい>ω<

投稿: ぷぅ♥ | 2007年11月 5日 (月) 20時42分

うちも勝手にお兄ちゃんしてくれてます。
あの一人っ子のように育ったちゃっくんですらです。
思うに若いうちなら多頭飼いにするのってすごくいいことではないかと思ってます。
うちは多すぎですが。
これからもマイペースにがんばって下さい。

投稿: ちあき | 2007年11月 5日 (月) 21時06分

今晩は~~
きょうはポチ応援のみでごめんなさい!

猫鍋、可愛い~~♪

投稿: ゆみママ | 2007年11月 5日 (月) 21時51分

おぉぅっ!
密着してる~いいな~!
寒いから猫同士も寄り添うんですかね
うちのこは一人だから寄り添う相手もいない
しかも共働きだから寄り添う人間もいない・・・
そろそろペット用ヒーターを出してあげなきゃです。
猫同士が寄り添う姿ってかわいいですね
多頭飼いいいなぁ

投稿: ぽんた | 2007年11月 6日 (火) 00時37分

わあ!猫鍋だぁ~ヾ(。・ω・)ノカワイー!
ジャック君ステキな家族に囲まれてとても幸せそう♪
ちびにゃんずにはいいお兄ちゃんだけどママさんにはいつまでも甘えたの仔猫ちゃんですね (+ゝω・)b

投稿: うにどん | 2007年11月 6日 (火) 02時37分

桃饅頭さん♪
 1年で随分大きくなるものですね
 猫の1歳は成人なんでしょうか
 ジャックの場合子猫帰りしているので
 まだまだ子供ですけどね

はなまるさん♪
 ジャックは本当に優しい子です
 子猫たちが甘えにくると受け入れています
 でも、たまに激しいバトルもありますよ
 ねこ鍋でしょ

あんこさん♪
 ゆぅちゃんは本当にジャックが大好き
 なんですよね~
 必ず傍に寄り添っています
 ジャックも嫌がらずにいるので微笑ましい
 ですよ
 リンクありがとうございます
 これからも仲良くしてくださいね

メタさん♪
 お体の具合はどうですか?
 ジャックもすっかりお兄さんになりました
 1年て早いですね
 ニューバージョンのねこ鍋です

ポン子さん♪
 ポン子さんとのお付き合いも1年ですね
 いつもありがとうございます
 スーちゃんは変わらずにいつも優雅で
 綺麗なねこちゃんですよね
 ポン子さんのお家も来年は賑やかになり
 ますね

じるにゃんこさん♪
 ニューバージョンのねこ鍋です
 置いていたら勝手に入っていました
 猫は丸いものに弱いのかな?

たこ吉さん♪
 すっかりお兄ちゃんになりました
 でも、mamaの前ではまだまだ甘えん坊です
 ビンゴ!まぁちゃんで~す

MyuMYuさん♪
 お祝いありがとうございます
 1年、早かったです
 りっぱに育ってくれて本当に嬉しいです
 こちらこそいつもありがとうございます
 これからも仲良くしてくださいね

ぷぅ♥さん♪
 お祝いありがとうございます
 これからの季節猫も人肌恋しい季節ですね
 今年はダレが添い寝してくれるか楽しみです
 初めてのねこ鍋に歓喜しました~

ちあきさん♪
 兄弟ができると自然にお兄ちゃんになり
 ますね
 でも、まだまだお子ちゃmですけど

ゆみママさん♪
 お体どうですか~?
 いつも応援ありがとうございます

ぽんたさん♪
 多頭飼いの楽しみはやはりねこダンゴですね
 夏の間はノビノビ姿ばっかりだったので
 とても新鮮です

うにどんさん♪
 初のねこ鍋に歓喜しました~♪
 いつまでも甘えん坊のジャック
 mamaにとって嬉しいことです

投稿: ポンタ | 2007年11月 6日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その245       ~1年だぁ~!!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その247       ~しつけの事ですが~ »