« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その256       ~クリスマスとご挨拶~

お久しぶりです!

12月に入って急に忙しくなりました

更新もコメレスも訪問もできずにいました

コメントを下さった方々ごめんなさい

地獄のクリスマスが終わってちょっとホッと

しているところです

が、掃除に年賀状作りとまだまだ大忙しです

年末も仕事、年始も元旦から仕事です

今年のクリスマスは子供達も忙しく

一緒に食事もできませんでした

でも、忙しい中お父さんはちゃんとケーキを

作ってくれました

Dscn0049

ブッシュドノエルです

生チョコクリームが甘すぎずあっさりしていて

とってもおいしかったですよ

そして 「ぼく、はなまる☆」のAcoさんから

Dscn0055

はなまるサンタさんからプレゼントが届きました

Dscn0054

かわいいおもちゃとおやつの焼きかつお!

・・・焼きかつおは?どこ?

もうすでににゃんずのお腹の中らしいです

Dscn0056

ひめちゃんのお願いポストカードに

Dscn0057

シンクロポストカードまで入っていました

2匹のかわいさに癒されました~

Acoさん、お忙しい中ありがとうございました

          。

          。

          。

今年もあと1日

みなさんどんな1年でしたか?

我が家はいまひとついい年ではなかったんですよねぇ・・・

今年を一文字で表すなら「忍」です

耐え忍ぶ一年でした

来年はいい年にしたいと思っています

今年もたくさんの方から温かいコメントを頂きました

本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いします

最後に最近撮ったにゃんずの写真を。。。

Dscn0027

まぁちゃんです

お耳がかわいいでしょ

Dscn0037

ゆぅちゃん、お父さんのお膝の上で

Dscn0043

みーたんです

シルエットがイイ感じで撮れました

Dscn0009

ジャックはみーたんにチュッとされて。。。テレテレ

今年の更新は今日が最後です

皆様、良いお年をお迎え下さい

1年間、ありがとうございました

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (24)

2007年12月 7日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その255       ~プレゼントとベストショットといじられキャラ~

昨日  「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんから

カウンター1万突破記念のプレゼントが届きました

Dscn0014

かーやコレクションROCK編とクリスマスソングです

見て見て、ジャケットがうちのにゃんずなんですよ~

めっさ感激です!!!

クリスマスソングはサプライズプレゼントなんです

私の大好きなユーミンの曲も入ったオリジナル版なんですよ

太っ腹なかーやさん、全員プレゼント企画と言う事で

今回もかなり気合の入った出来です

いつもながら尊敬しちゃいます

かーやさん、と~てもステキなプレゼントありがとうございます

             。

             。

             。

「黒いタイツと白いたび・R]のCheeさんからの業務連絡で

もふもふ愛好会2007ベストショットの応募がきました

最近入会したばかりですがこれは是非参加させて頂きたいと思います

と言う事で我が家のベストショット!

Dscn0968

やはりこれですね

今年は家族が増えた事が一番のニュースです

タイトル  「家族」

もふもふ愛好家会員番号  NO.87

撮影者  ポンタ

Cheeさん、よろしくお願いしま~す

              。

              。

              。

さてさて、昨日の夜お父さんがお遊びで

昔飼っていた愛犬ミミの服をにゃんずに着せて遊んでいました

みーたんは着せたとたんスルッと抜けてしまい

まぁちゃんは、まるで闘牛のように大暴れ

飛び跳ねて空中一回転という大技を見せてくれました

そして・・・ジャック

Dscn9987

固まっていました

いじられキャラのジャック

なにをされてもジッと耐えている健気な子なんです

早く脱がせてにゃ~

やっぱり服は苦手みたいです

ゆぅちゃんは

Dscn9988

意外と気に入って着てくれているようです

走り回って遊んでいました

この子も我が家のいじられキャラなんですよね~

ほのぼのおっとりゆぅちゃんは癒し系なんです

お父さんは「いやし」ってどっちの?

と聞いてきたけどもしかして「いやしい」と思ってる?

確かに食いしん坊だけどね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (25)

2007年12月 1日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その254       ~いつまでも一緒~

12月になりました。。。

クリスマスを前に忙しくなります

こたつでお昼寝するヒマもなくなりつつあります

更新も更に滞ってしまいそうです

忘れられないようにヒマを作って更新したいと思います

              。

              。

              。

早朝

窓辺で寄り添うTWINS

Dscn9965

小さい時からいつも一緒に行動していた2匹

最近は少し大人になったのか別行動が多くなってきました

各々自立心が芽生えてきたようです

激しい兄弟ゲンカもちょくちょく見られるように

でも、2匹はいつも一緒

仲良し兄弟

Dscn9961

こんな微笑ましい光景も

夕方

窓辺で寄り添うTWINS

Dscn9884

いつまでも一緒だよ

うん!一緒だよ

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (20)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »