« 黒猫ジャックの成長日記その255       ~プレゼントとベストショットといじられキャラ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その257       ~今年初めての更新です~ »

2007年12月30日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その256       ~クリスマスとご挨拶~

お久しぶりです!

12月に入って急に忙しくなりました

更新もコメレスも訪問もできずにいました

コメントを下さった方々ごめんなさい

地獄のクリスマスが終わってちょっとホッと

しているところです

が、掃除に年賀状作りとまだまだ大忙しです

年末も仕事、年始も元旦から仕事です

今年のクリスマスは子供達も忙しく

一緒に食事もできませんでした

でも、忙しい中お父さんはちゃんとケーキを

作ってくれました

Dscn0049

ブッシュドノエルです

生チョコクリームが甘すぎずあっさりしていて

とってもおいしかったですよ

そして 「ぼく、はなまる☆」のAcoさんから

Dscn0055

はなまるサンタさんからプレゼントが届きました

Dscn0054

かわいいおもちゃとおやつの焼きかつお!

・・・焼きかつおは?どこ?

もうすでににゃんずのお腹の中らしいです

Dscn0056

ひめちゃんのお願いポストカードに

Dscn0057

シンクロポストカードまで入っていました

2匹のかわいさに癒されました~

Acoさん、お忙しい中ありがとうございました

          。

          。

          。

今年もあと1日

みなさんどんな1年でしたか?

我が家はいまひとついい年ではなかったんですよねぇ・・・

今年を一文字で表すなら「忍」です

耐え忍ぶ一年でした

来年はいい年にしたいと思っています

今年もたくさんの方から温かいコメントを頂きました

本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いします

最後に最近撮ったにゃんずの写真を。。。

Dscn0027

まぁちゃんです

お耳がかわいいでしょ

Dscn0037

ゆぅちゃん、お父さんのお膝の上で

Dscn0043

みーたんです

シルエットがイイ感じで撮れました

Dscn0009

ジャックはみーたんにチュッとされて。。。テレテレ

今年の更新は今日が最後です

皆様、良いお年をお迎え下さい

1年間、ありがとうございました

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その255       ~プレゼントとベストショットといじられキャラ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その257       ~今年初めての更新です~ »

」カテゴリの記事

コメント

お忙しい師走だったようですね。
クリスマスケーキ、とても美味しそうですね。猫ちゃんたちにもお裾分けはあったんでしょうか。うちのミーヤンはケーキが大好きなんですが・・・。
今年、大変多くのコメントを頂き、本当にありがとうございました。
来年も、またよろしくお願いします。

投稿: ミヤンビック | 2007年12月30日 (日) 22時13分

ケーキを作ってくれるお父さん(*^¬^*)
羨ましすぎます☆
すっごく綺麗で美味しそう!
素敵なクリスマスだったんですネ♪
それぞれのショットが可愛い^^*

今年も楽しいコメントをいただき
ありがとうございました^^
来年も変わらず、どうぞよろしくお願いします!

投稿: | 2007年12月30日 (日) 23時05分

こんばんは☆
お忙しかったようですが、風邪など召されてませんか?
お父さんのケーキ、とても美味しそうです。
こんなものを作れるお父さんに感動します。

まぁちゃんはアメリカンカール状態ですね。
みぃたんとジャック君は仲良しで
年の差夫婦のようだわ(実際はそんなに年の差ないけど)

今年は楽しい記事とコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: なの | 2007年12月31日 (月) 00時12分

こんばんわ~。
うわ~美味しそうなケーキ♪手作りだもの、きっと暖かい味がするんだろな~。
いつも暖かいコメントをいただき、ありがとうございました~♪来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。良いお年を~♪

投稿: かーや | 2007年12月31日 (月) 04時29分

こちらこそ、今年も癒して頂きありがとうございました(*^_^*)
お忙しい中、御家族皆様風邪などひかれませんよう・・・
ジャックくん、みーたん、ゆぅちゃん、まぁちゃんの暴れっぷりを期待してます^m^
ポンタさん、来年も宜しくお願いします!
よいお年を・・・

投稿: MyuMyu | 2007年12月31日 (月) 06時39分

おはようございます。今年はいろいろ忙しい一年だったんですね。
来年は今年より良い年になるといいですねーお互い。
でも可愛いニャンズとケーキを作ってくださる優しいお父さんが居るんだもん凄く幸せ。
ケーキ美味しそう!!!
それから今年は何度もブログに来てくれてありがとうございました。嬉しかったです。
そしてこれからも仲良くしてくださいね。良いお年を~。

投稿: ちか | 2007年12月31日 (月) 09時43分

ミヤンビックさん♪
 うちのにゃんずもケーキ大好きです
 特に生クリームが。。。
 
 今年も今日で最後ですまだまだやり残した
 ことがたくさんありますが来年はいい年に
 したいですね
 良いお年を~♪

藍さん♪
 お父さんが腕をふるって作ってくれました
 家族揃って食事ができなかったのが残念で
 すが・・・

 いつも温かいコメントありがとうございます
 来年もよろしく~良いお年を♪

なのさん♪
 家族みんな元気ですよ~
 お父さんが唯一家族に自慢できる芸当?です
 
 みーたん、ジャックは本当に夫婦のように
 仲がいいですよ
 ベストカップルだと思います

 今年もたくさんのコメントありがとうござ
 いました
 来年もよろしく~良いお年を♪

かーやさん♪
 今年はたくさんのプレゼントを頂ありがとう
 ございました
 ジャケットがとても素敵で大感激です!
 来年もどうぞ仲良くしてくださいね
 良いお年を~♪

MyuMyuさん♪
 たもやんの元気な姿にいつも癒されています
 MyuMyuさんもいろいろご苦労されているよう
 ですが陰ながら応援させていただいています
 来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

ちかさん♪
 ホント、来年こそいい年にしたいですね
 家族みんなで力を合わせて頑張りたいと
 思います
 今年もたくさんのコメントありがとうござい
 ます
 来年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

投稿: ポンタ | 2007年12月31日 (月) 10時09分

ポンタさん
こんにちは。
大忙しの時を過ごされてたんでしょうね。
お疲れ様でした。
そして、元旦からお仕事ですか・・・。
頑張ってください。

今年 暖かいコメントをいただき、
励まされたちびんたです。
ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: ちびんた | 2007年12月31日 (月) 12時57分

お久しぶりです。
可愛いニャンズの今年の
見納め最高のショットですね♪

パパさんのケーキも素敵です・・・・
うらやましい!!!

ポンタさん今年は私も
似たような1年でした・・・・
でもこうしてポンタさんや皆様に
出会えた素敵な年でもあり感謝してます。

来年はお互いに少しでも
余裕がある1年になる事を願ってます!
そして何より良いお年を!

来年もネウ共々宜しくお願いします♪

投稿: あんこ | 2007年12月31日 (月) 14時55分

おいしそーなケーキですね♪

今年はポンタさんやにゃんずに出会えてすごい楽しかったです(*^^*)
来年もにゃんずの成長を楽しみにしています☆

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~^^

投稿: かりん | 2007年12月31日 (月) 15時01分

お忙しい一年だったのですね。
でも、旦那様のケーキで元気百倍ですね!
今年はポンタさんとニャンズに出会えて
嬉しい一年でした。
楽しいブログをありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください~~♪

投稿: ゆみママ | 2007年12月31日 (月) 18時27分

お疲れ様でした!
でも元旦からお仕事なんですね(; ・`д・´)
お体壊されないようお気をつけ下さいね!

パパさんのケーキがおいしそう~
ジャック君とみーたんのラブラブショットが最後に見れて嬉しいデス(*´∀`)

来年も可愛い4にゃんずの姿楽しみにしてます!
良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: うにどん | 2007年12月31日 (月) 21時04分

あけまして
オメデトウゴザイマス!!!(´∀`)

最近こちらもなにかと忙しく
なかなか遊びに来られなくて
スミマセンでした!!(´;ω;`)
でも久しぶりに見たTWINSが
うちのりんくすと似てきた?なんて勝手に思って
ムフフです(*´ω`*)

それでは今年もよろしくお願いします。

投稿: うか | 2008年1月 2日 (水) 00時48分

ポンタさん明けましておめでとうございます♪
忙しかったみたいですね・・・
体調など大丈夫ですか?
昨年はポンタさんとも知り合え
そしてお会い出来たりしてホントに充実した1年でした♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~♪

投稿: miki | 2008年1月 2日 (水) 01時44分

あけましておめでとうおざいます♪
今年もよろしくです!(=^^=)

年末は忙しい中遊びに来てくれてありがと~!^^
お父さんのケーキやっぱいいなぁ~
ジュルジュル~!^^

投稿: じるにゃんこ | 2008年1月 2日 (水) 20時34分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんかお忙しいようですね。
お体気をつけて下さいね。
最近の風邪結構きついですし。

投稿: ちあき | 2008年1月 2日 (水) 22時08分

あけましておめでとうございます☆
今年も昨年同様のお付き合いをして頂けると嬉しく思います

私もここ最近忙しく更新もままならない状態でした
ポンタさんも忙しいと思いますが
体に気をつけてくださいね~

投稿: ぷぅ♥ | 2008年1月 3日 (木) 10時22分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆
クリスマスのケーキ☆パパさんすご~い
おいしそう~~です!ポン子は去年のクリスマスは1日にケーキを3個も食べてしまいました・・・(´Д`;≡;´Д`)丿完全カロリーオーバーです☆
ニャンズ達のお顔を見るとなんとも安心しきって優しい表情~ポンタさんのお家は例え「忍」の一年でも家族の肝心の「愛」はそこに確かにあったのでしょうね~♪ポン子もそんな家族を作っていきたいです!今年はすっこもパパさんも子分ちゃんもみ~ぃんな「笑い寝顔」になるようなママに成るのが目標です!ことしもよろしくお願いします~

投稿: ポン子 | 2008年1月 3日 (木) 13時25分

ちびんたさん♪
 お忙しい中コメントありがとうございます
 今年も仲良くしてくださいね

あんこさん♪
 お互いいい年にしたいですね
 あんこさんとお知り合いになれた事は
 私にとってとてもうれしいことでした
 今年も仲良くしてくださいね

かりんさん♪
 いつも楽しいコメントありがとうございます
 なかなかそちらに遊びに行けなくてごめんな
 さいね
 今年も仲良くしてくださいね

ゆみママさん♪
 いつも楽しいコメントありがとうございます
 年賀状届きました~ありがとうございます
 今年も仲良くしてくださいね

うにどんさん♪
 オフ会楽しかったですね
 今年もお会いできるといぃなぁ~
 うにくんにも会いたいです~
 今年も仲良くしてくださいね

うかさん♪
 お忙しい中コメントありがとうございます
 今年も仲良くしてくださいね

mikiさん♪
 またお会いできるといいですね~
 今年も仲良くしてくださいね

じるにゃんこさん♪
 年賀状ありがとうございます
 ペルちゃんのとろけるポーズにメロメロです
 今年も仲良くしてくださいね

ちあきさん♪
 いつも温かいコメントありがとうございます
 今年も仲良くしてくださいね

ぷぅ♥さん♪
 お忙しい中コメントありがとうございます
 今年も仲良くしてくださいね

ポン子さん♪
 今年はいよいよママになるんですね~
 元気な赤ちゃんを産んでくださいね
 今年も仲良くしてくださいね

投稿: ポンタ | 2008年1月 7日 (月) 22時46分

あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

クリスマスはとっくに終わったけど、ケーキにイベントは関係ないよね。
今ものすごくケーキが食べたい気分・・・
でもブッシュドノエルだけはクリスマスしか店頭に並ばないから残念だな。

耳のめくれかたがおもしろいよwww
そしてかわいいね。

投稿: ぽんた | 2008年1月 7日 (月) 23時55分

ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
今年もどうぞヨロシクお願い致します☆
お父さんのケーキとっても美味しそうです。
お父さんが作るスイーツはいつもよだれ垂らしながら
見ています(゜ー,゜*)ジュルルル
昨年はみーたんが、そしてゆぅちゃんまぁちゃんが来て
激動の一年でしたね。今年は4にゃんでまったりかな?
みーたんとジャック君すっかりラブラブですね。
今年がポンタさん一家にとって素敵な年になりますように!

投稿: はなまる | 2008年1月 8日 (火) 13時59分

あけまして、おめでとうございます。
すんごいのんびりと休んでしまいまして、ようやくブログ生活復活となりました。
今年も桃ともども、よろしくお願いいたします。
本日は、新年のご挨拶のみで失礼させていただきます。

投稿: 桃饅頭 | 2008年1月 8日 (火) 16時39分

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします!
まぁちゃんのカールした耳がかわいいなぁ。
ジャックちゃん男らしい顔つきになってきましたね。

投稿: 瑞希owner | 2008年1月11日 (金) 01時26分

ぽんたさん♪
 今年もよろしく~♪
 ブッシュドノエルはクリスマス限定ですよね
 我が家も久しぶりに登場しました~
 
 まぁちゃんしか出来ないミミワザなんですよ

はなまるさん♪
 今年もよろしく~♪
 去年はいろいろとあり激動の1年でした
 今年はいいことあるかなぁ。。。

桃饅頭さん♪
 今年もよろしく~♪
 私ものんびり更新です
 また遊びに行きますね

瑞希ownerさん♪
 今年もよろしく~♪
 まぁちゃんのミミワザ面白いでしょ
 ジャックも1年で凛々しくなりました
 ちびたちの成長も楽しみです

投稿: ポンタ | 2008年1月21日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その255       ~プレゼントとベストショットといじられキャラ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その257       ~今年初めての更新です~ »