« 黒猫ジャックの成長日記その254       ~いつまでも一緒~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その256       ~クリスマスとご挨拶~ »

2007年12月 7日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その255       ~プレゼントとベストショットといじられキャラ~

昨日  「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんから

カウンター1万突破記念のプレゼントが届きました

Dscn0014

かーやコレクションROCK編とクリスマスソングです

見て見て、ジャケットがうちのにゃんずなんですよ~

めっさ感激です!!!

クリスマスソングはサプライズプレゼントなんです

私の大好きなユーミンの曲も入ったオリジナル版なんですよ

太っ腹なかーやさん、全員プレゼント企画と言う事で

今回もかなり気合の入った出来です

いつもながら尊敬しちゃいます

かーやさん、と~てもステキなプレゼントありがとうございます

             。

             。

             。

「黒いタイツと白いたび・R]のCheeさんからの業務連絡で

もふもふ愛好会2007ベストショットの応募がきました

最近入会したばかりですがこれは是非参加させて頂きたいと思います

と言う事で我が家のベストショット!

Dscn0968

やはりこれですね

今年は家族が増えた事が一番のニュースです

タイトル  「家族」

もふもふ愛好家会員番号  NO.87

撮影者  ポンタ

Cheeさん、よろしくお願いしま~す

              。

              。

              。

さてさて、昨日の夜お父さんがお遊びで

昔飼っていた愛犬ミミの服をにゃんずに着せて遊んでいました

みーたんは着せたとたんスルッと抜けてしまい

まぁちゃんは、まるで闘牛のように大暴れ

飛び跳ねて空中一回転という大技を見せてくれました

そして・・・ジャック

Dscn9987

固まっていました

いじられキャラのジャック

なにをされてもジッと耐えている健気な子なんです

早く脱がせてにゃ~

やっぱり服は苦手みたいです

ゆぅちゃんは

Dscn9988

意外と気に入って着てくれているようです

走り回って遊んでいました

この子も我が家のいじられキャラなんですよね~

ほのぼのおっとりゆぅちゃんは癒し系なんです

お父さんは「いやし」ってどっちの?

と聞いてきたけどもしかして「いやしい」と思ってる?

確かに食いしん坊だけどね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その254       ~いつまでも一緒~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その256       ~クリスマスとご挨拶~ »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

それぞれの性格があるから面白いですね~☆
ジャック君りりしくきまってますよ!
あっ固まってIいるのか??
すっかりゆう&まぁこんびは大きくなりましたよね~☆
みぃたんは女のこなので少し小さいのかな~?
それにしても素敵なCDジャケットですね☆
本当に売っていたら「ジャケット買い」しちゃうかも!?

投稿: ポン子 | 2007年12月 7日 (金) 10時11分

集合写真、素敵な一枚ですね。
やっぱり、家族が増えたことが一番大きいでごとですよね。
ジャック君だけだったのが、今や4にゃんですし!!
素敵なプレゼントも届いて、ポンタさんのお宅はサンタさんが来るのがは早いですね。
ジャック君、やはり赤がお似合い!
首元の白い毛がチラリと見えるのが、なんともセクスィ~!です。

投稿: 桃饅頭 | 2007年12月 7日 (金) 11時42分

うわ~~~集合写真が素敵で
しばらく見続けてしまいました・・・♪

何だか皆可愛くてそれこそ「癒されて」しまいましたよ~~!!!

洋服・・・・ウププ・・・
嫌がりつつもジャック君ニッアテルヨ!!

ゆうちゃんは本当にはじめから
ゆうちゃんの物の様に着こなしてて
素晴らしいですわ♪

「家族」・・・・愛以上に凄い言葉だと
思いました・・・・

投稿: あんこ | 2007年12月 7日 (金) 15時22分

素敵なプレゼントですね!
ジャケット見ただけで買ってしまいそうです。
お洋服はジャック君とゆぅちゃんだけでしたか。
でも2匹も大人しく来てくれるなんてすごい!
特にゆぅちゃんはその格好のまま遊ぶなんて
余裕ですね~(*´▽`*)可愛い!
いやしい、癒し系なのですね(笑)
『家族』写真。とってもいいですね。
本当にまぁちゃんもゆぅちゃんも家族になれて
良かったね。みんなイイ顔しています♪

投稿: はなまる | 2007年12月 7日 (金) 15時39分

お洋服、ダメな子はダメだって聞きますよね。
うちには1匹寝冷え防止で着せてる猫が。。。
ちゃっくんですが。
猫なのに寝冷えっておかしいですよね。
ほんと素敵なプレゼントですね。

投稿: ちあき | 2007年12月 7日 (金) 20時42分

こんばんわっ♪
素敵なプレゼントですね!
本当に売っていたら、絶対ジャケ買いしてしまいそうな・・・(^_^)
洋服、皆サンお似合いですね〜。
ウチなんて絶対着てくれないですよ〜。

ニャンズの集合写真、素晴らしいですネ。
猫がたくさんいてもなかなか一同に集まってくれない事もありますが、
本当に素敵な「家族」の写真です^ ^

投稿: hana | 2007年12月 7日 (金) 23時15分

カードも可愛いし

ジャックくんの洋服姿もええね♪

固まり具合がなんとも ツボ!!

猫のブログへ遊びに行くと
皆さんカード制作してて
凄いな〜って思います
アタシは無精だから…
気が乗らないと まったく…


投稿: アッキ−より | 2007年12月 8日 (土) 12時40分

こんにちわ~。
わぁ!記事にしてくれてありがとうございます~。気に入っていただいて良かったです~。 ジャック君、嫌そうな顔してるけど大人しく着てますね。ゆうちゃんは気に入った様で羨ましい~。家も洋服着せたいんですよねー。でもきっと大暴れするだろうなぁ。可愛い服を見ると欲しくなっちゃうんですが・・・。一度トライしてみようかな。 また遊びにきますね~。

投稿: かーや | 2007年12月 8日 (土) 16時39分

猫もそれぞれ性格とか違いますよね☆
服を着せてみるのも可愛いですね♪(≧ω≦)

投稿: かりん | 2007年12月 8日 (土) 18時39分

お洋服可愛いです~!
ジャックくんもゆぅっちゃんも似合ってますね!^^
猫限定ですがある意味『いやしい』=『いやし』かも。。。

投稿: じるにゃんこ | 2007年12月 8日 (土) 21時06分

こんばんわ。

集合写真いいですね。
起きてる時の集合写真って難しいそぉですね☆

投稿: マドンナ | 2007年12月 8日 (土) 23時30分

こんばんは♪
私の所にも届きましたよ~♪
ポンタさんのも皆揃ってて素敵ですね~♪
かーやさん・・・やっぱスゴイですね!

集合写真も羨ましい!!!!
我が家ではまだ無理そうなんで・・・(T_T)

ジャックくんはヤッパリ赤が似会いますね~♪
ゆぅちゃんも優しい色合いがピッタリ!!
みんな色んな服着てるの見てみたいな~♪

投稿: miki | 2007年12月 9日 (日) 01時54分

ポンタさんとこも洋服着せるんだね!!
似合ってるよ~
黒い子が赤いの着ると色が映えるね

うちのベストショット、20枚まで絞って
選べないんだよwww
困ったなぁ
暇があったら、どの写真がいいか選ぶの協力してください。
20枚もアップするのめんどくさかったんで、
スライドショーになってます。
見てやってくださいな

投稿: ぽんた | 2007年12月 9日 (日) 04時14分

プレゼント、おめでとうございます。
サプライズまでついていて、送る側の
気持ちに「じ~ん」と来ちゃいました。

4にゃん仲良くまったりしてうる写真も
素敵です。まさに「家族」ですね。

ジャック君、固まってるけど似合ってるよ?
密かに目が何か訴えてるけどw
ゆぅちゃんは猫服モデルさんに慣れそうなほど
平気そうですね。
やっぱり服着てると雰囲気違うけど可愛い。

投稿: なの | 2007年12月 9日 (日) 12時23分

みんな集合している写真とってもいいですね
うちでも集合写真に挑戦してるんですが
なかなかうまくいきません
みんな同じ方向向いてくれてて可愛い>ω<

投稿: ぷぅ♥ | 2007年12月 9日 (日) 17時56分

いじられキャラというのが確かにありますね。うちのビックも多分そうです。横でうとうとしている姿を見ると、ついイタズラをしてしまいたくなります。本人は良い迷惑ですね・・・。

投稿: ミヤンビック | 2007年12月 9日 (日) 23時41分

卑し系(笑)
服を着ると固まってしまうネコが多いようですが着たまま走り回るとはスゴイ。
集合写真いいですねぇ。
でも未だにゆぅちゃんとまぁちゃんの区別がつかなくてちょっとくやしい(笑)

投稿: 瑞希owner | 2007年12月10日 (月) 00時40分

わあd(-ω・。)とってもステキな写真☆*::
4にゃん集合いいです!かなりいい!
ジャックくん&ゆぅちゃんのお洋服姿もかわいい~!
まぁちゃんの空中一回転w見てみたかったですw

投稿: うにどん | 2007年12月10日 (月) 02時55分

おはようございます。
寒い日々が続いておりますが、風邪などひかれてませんでしょうか?
本日、ブログを引っ越しましたので、ご連絡にあがりました。
今後とも、桃ともどもよろしくお願いいたします。

http://momochan225.blog41.fc2.com/

投稿: 桃饅頭 | 2007年12月10日 (月) 11時26分

こんにちは~。このCD、ほかのブロガーさんちでも拝見したんですけど、
なんと全員プレゼントだったのですかー!!
すごぉーい!太っ腹ですよねー。
さてさて。早速今年のベストショットを
載せてくださって、ありがとーございますっ!
しかといただいて帰ります~。
あと、リンクの件、
ありがとうございます(^-^)
とってもうれしいです~~。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Chee | 2007年12月10日 (月) 13時20分

食い物にいやし(い)。心に癒し(を)。
なるほど!お父さんナイス!
座布団一枚っ!(笑)
ジャックくん、赤がよくお似合いです(//∇//)

投稿: 山里 | 2007年12月10日 (月) 20時00分

こんにちは~お久しぶりです。
わーベストショットこれいいですね。タイトル写真にもなってる写真ですよね~題名もいいわ。
洋服嫌がる子はほんとにダメだもんねー。
ジャック君の赤い洋服なんだか凄くかっこいいですよ!!!
それからブログお引越ししました。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ちか | 2007年12月11日 (火) 16時35分

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょう。
年末のお忙しい中、体調を崩されていないことを願うばかりです。

ところで私、明日の記事をもって年末休業に入ることにいたしました。
今年一年、本当に有難うございました。
来年も、今年同様のお付き合いを頂ければ幸いです。
よいお年をお迎えくださいませ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年12月25日 (火) 18時02分

遅くなりましたがポンタさん♪メリークリスマス♪


ニャンズ大集合!!のお写真
とってもかわいいです☆

みんなそれぞれ性格が違うんですね~

ジャックくん赤のお洋服がとてもよく似合ってます☆かっこい~

投稿: こずえ | 2007年12月27日 (木) 10時34分

忙しいのに訪問ありがとうございました!
こちらこそ、今年はこうしてブログを行き来できて
とっても楽しい&嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
4にゃんも元気にしてるかな~?
年末年始は寒いからお風邪に気を付けて下さいね☆

投稿: はなまる | 2007年12月30日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その254       ~いつまでも一緒~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その256       ~クリスマスとご挨拶~ »