« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その260       ~明日です~

いよいよ明日みぃたんの手術の日です

今からドキドキ・・・

心配で心配で・・・

たくさんの方から応援メッセージを頂き心強く思います

皆様ありがとうございます

明日はAM9:00に病院に行きます

PM6:00にはお迎えに行く予定です

美味しい物を食べさせて体力をつけて

手術に望ませたいと思います

Dscn0162_2

Dscn0161_2

Dscn0160

明日は頑張るにゃん  byみぃ

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (12)

2008年1月30日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その259       ~大人になったね~

ゆぅ、まぁTWINS

Dscn0109

うちに来て7ヶ月

随分と大きくなりました

ゆぅは5kg超、まぁは3.9kg

この体重差はなんだ!?

明らかにゆぅの食べすぎ

Dscn0166

この首周り見て!

どんだけ~食べるのって言うぐらい食いしん坊なんです

それに引き換え

Dscn0167

まぁのスリムなこと

シャープな顔立ちに筋肉質なボディ

理想体型と獣医さんのお墨付きを頂きました

比較してはいけないけど兄弟とは思えないこの差

最近やっとどっちがお兄ちゃんか分かりました

ゆぅが兄でまぁが弟

何故かというと。。。

ゆぅは最近急に大人になったからなんです

大好きな猫じゃらしに食いつかなくなってきて

じーと見てるだけでノリが悪いんです

ちょっと体が重いせいもあるかもしれないけど・・・

Dscn0111

mamaとしてはあんまり早く大人になって欲しくないんですけどね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (9)

2008年1月28日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その258       ~クネクネみぃちゃん~

キターーーーーー(・▽・)

・・・・・・・ってこんな顔だっけ?↑

ついに来るべき物がきました

何かって?

みぃちゃんの発情期です!

4~5日ぐらい前のこと

朝、昼はいつもと変わりなかったのに

夜に急に「グルグル マァオォオン」

と変な鳴き声とともにスリスリ、クネクネ

や、や、こ、これはーーーーー(;^_^A アセアセ・・・

ついにきたかー!!

コレを見ていたTWINS

オオカミにヘンシ~ン

みぃちゃんを追いかけまわす

匂いを嗅ぎまくる

それは、それは大騒ぎ

このままではみぃちゃんがーーー

とにかくオオカミどもからみぃちゃんを

守らなければいけない!

お父さんと二人で必死にみぃちゃんを

2匹から遠ざけようとしたけどかなり苦戦

みぃちゃんを隔離して身を守ることに

その夜から壮絶な戦いが始まった

昼、夜関係なくみぃちゃんを追い掛け回す2匹

夜中も大騒ぎなのでこちらも寝不足に

堪りかねたお父さんは避妊をしようと言った

実はお父さんみぃちゃんの避妊に反対していた

小さな体にメスを入れるのがかわいそうと

でもこの事態に返ってちびたちにストレスが

溜まるだろうと思い決心をしたんです

病院に行き血液検査をしてもらい

手術の日にちを決めてきました

2月1日です

その日に帰って来れるそうです

とても不安ですがみぃちゃんの為

Dscn0127

今は3匹とも落ち着いていていつもと変わらずにいます

でも、また発情すると大騒ぎになるでしょうね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (14)

2008年1月18日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その257       ~今年初めての更新です~

気が付けばもう18日!

お久しぶりです~!(^^)!

Dscn0069

今年もねずみさんと仲良しにゃ

Dscn0070

ペロペロ

Dscn0071

ハグハグ

Dscn0072

ん?にゃんかモンクある?

Dscn0075

自分だけで遊んで私にも貸して欲しいにゃ

Dscn0076

新年早々テンション高いにゃ~

Dscn0087

そんな中、そ知らぬ顔して寝ているヤツが。。。

          。

          。

          。

相変わらず賑やかなにゃんずに囲まれてのんびり

まったりスローライフを満喫しております

忙しくはないけれど休みが取れずにちょっと体力に

限界を感じております

今年もの~んびり更新になりそうですが

気長~にお付き合いいただければうれしいです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (14)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »