« 黒猫ジャックの成長日記その256       ~クリスマスとご挨拶~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その258       ~クネクネみぃちゃん~ »

2008年1月18日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その257       ~今年初めての更新です~

気が付けばもう18日!

お久しぶりです~!(^^)!

Dscn0069

今年もねずみさんと仲良しにゃ

Dscn0070

ペロペロ

Dscn0071

ハグハグ

Dscn0072

ん?にゃんかモンクある?

Dscn0075

自分だけで遊んで私にも貸して欲しいにゃ

Dscn0076

新年早々テンション高いにゃ~

Dscn0087

そんな中、そ知らぬ顔して寝ているヤツが。。。

          。

          。

          。

相変わらず賑やかなにゃんずに囲まれてのんびり

まったりスローライフを満喫しております

忙しくはないけれど休みが取れずにちょっと体力に

限界を感じております

今年もの~んびり更新になりそうですが

気長~にお付き合いいただければうれしいです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その256       ~クリスマスとご挨拶~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その258       ~クネクネみぃちゃん~ »

」カテゴリの記事

コメント

私も今年まだ
2回の更新です(苦笑)

昨年はお忙しい中
色々とお世話になりましたぁ。。

私もマイペースでまったりと
更新していきます・・・。

風邪に気を付けて下さいね!
そしてニャンズの相変わらずの
可愛らしさに安心しましたぁ・・・・。

では、今年もお互いですが
ニャンヤンペースで行きましょう!!!

投稿: あんこ | 2008年1月19日 (土) 01時07分

お久ぶり~!^^
ひとりで寝てるのはゆぅちゃん?

投稿: じるにゃんこ | 2008年1月19日 (土) 13時34分

お晩です♪♪
可愛く遊んでますね〜♪

今日、トモダチから不思議な写真を頂きました
(みんな幸せにな〜れ)というタイトルで
記事に掲載しましたので
お暇な時にご覧下さい

本当に…手に見えます!!

投稿: アッキ−より | 2008年1月19日 (土) 17時24分

久しぶりですね。
ジャックくんとチビニャンちゃんも元気そうで、安心しました。
やっぱり、毎日のように更新するのは大変ですねよ。かなり時間もかかるし・・・。
私は、今のところ、土曜日更新と決めています。写真も2枚までと勝手に決めています。
今年もそんな感じで行こうと思います。  

投稿: ミヤンビック | 2008年1月19日 (土) 17時27分

遅ればせながら…
あけましておめでとうございますっ。
今年も宜しくお願いいたします。
休みが取れないのは、しんどいですね。。
あんまり、無理しないように、おうちでは、まったりのんびりしてくださいねー。ヽ(*^^*)ノ

投稿: Chee | 2008年1月19日 (土) 22時28分

ポンタさん、こんばんは~!
お久しぶりです!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

ちびっこニャンズも、すくすく成長してるようで安心(^^)
ジャックくん、今年はお店の看板猫になれそうかにゃ?

あー!ポンタさんちに美味しいコーヒーを
飲みに行きたいなぁ~☆

投稿: せいこ | 2008年1月20日 (日) 01時19分

お久しぶりです。
4にゃんも元気そうで何よりです。
みぃたんが大きくなってるぅ!!
ネズミさん、今年も激しく愛されてる。
お休みなかなか取れないようですが
お体、ご自愛くださいませ。
更新は自分のペースで良いのですよぅ。
のんびり更新、楽しみにしてます。

投稿: なの | 2008年1月20日 (日) 23時33分

あんこさん♪
 お久しぶりでぇ~す♪
 お互いのんびりニャンで行きましょう
 
じるにゃんこさん♪
 わぁ~い!お久でぇ~す♪
 ぴんぽ~ん!(^^)!大正解です

アッキーさん♪
 お久です♪
 どんな写真ですかぁ~?
 楽しみ!早速見に行きますね

ミヤンビックさん♪
 お久デス~♪
 丁度いい頻度ですよね
 いつも楽しみにしていますよ~

Cheeさん♪
 こちらこそ宜しくお願いします!
 仕事自体は忙しくないので日中はのんびり
 しているんですよ~
 でも、以外に雑用が多くてねぇ・・・
 マイペースで行きます

せいこさん♪
 お久で~す♪
 今年もよろしく~!(^^)!
  
 ジャックは相変わらず恥ずかしがり屋さん
 で~結構お客さんの受けはイィんですけど
 まだまだ修行中です

なのさん♪
 お久です~♪
 ちびたち大きくなりましたよ~
 ゆぅちゃんなんかジャック並みに。。。
 のんびり更新にお付き合いしていただいて
 うれしいです♪
 今年もよろしくデス!

投稿: ポンタ | 2008年1月21日 (月) 22時00分

お久しぶりです。
お元気そうで、一安心です。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
半月ぶりに見る皆さん、やはりチビちゃんは成長の後がしっかりと見受けられますね。
もはやチビちゃん達とは言えないんでしょうね…。
それでも、寝顔は無邪気で何とも微笑ましいです。

投稿: 桃饅頭 | 2008年1月22日 (火) 10時36分

お久しぶりです~☆
4にゃんずは相変わらず元気でしょうか~??
ネズさんくわえてるのはまぁちゃん???
おかおがずいぶんシャープで大人びた感じですね!
これからもゆっくり~のんびり~と4にゃんずの元気な姿楽しみにまってまぁ~す!
☆(≧∀≦*)ノ

投稿: ポン子 | 2008年1月22日 (火) 21時41分

ポンタさん、おひさしぶりぶり~
最近さぼり癖がパワーアップして困ってます。
写真は毎日撮ってるんですけどねぇ
どうしたものか・・・

それにしてもポンタさんとこの猫はみんなスリムだねぇ
うちの子は・・・・・おかしいなぁ・・・・
ネズミ投げてもとって来ないんですよ
顔面に近づけても平気で寝てるんですよ・・・
そのバイタリティ少しでいいから分けてほしい
そして園麗の脂肪を少しでいいからもらってほしい・・・

・・・・・いらねぇ~

投稿: ぽんた | 2008年1月24日 (木) 00時23分

ポンタさんこんばんは~!
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますね~♪

相変わらずみんな仲良しさんですね~♪
みーたんは女の子らしく(?)ちょっと冷めてみてるのが可愛い♪
今年もみんなの成長楽しみにしてますね♪
でもポンタさんもペースで頑張り過ぎないようにしてくださいね♪

投稿: miki | 2008年1月27日 (日) 01時17分

ニャンズ元気ですね~。
うちにもありますよこのネズミ。
の羽と皮がなくなったプラスチックだけの物体が(笑)
狩り中のせいか目がまん丸で可愛いですね。
(全体的にはかなりワイルドですが・笑)
無理せずのんびりまったり更新してください。

投稿: 瑞希owner | 2008年1月27日 (日) 23時50分

桃饅頭さん♪
 もはやちびではありませんね~
 体つきはりっぱな大人ですよ
 特にゆぅちゃんはジャック並みです(笑)

ポン子さん♪
 まぁちゃんですよ~
 筋肉質でシャープな顔立ち
 理想の体形とお医者様のお墨付きですよ

ぽんたさん♪
 さぼり癖は同じですよ~
 このコメレスも5日も立ってるし~
 
 ジャックはねずみさんに興味ナシですよ
 ちびたちは野生的本能が強いみたい

mikiさん♪
 仲良しだけどいろいろ問題もアリです
 みんな大人に近づいているからね
 無邪気に遊ぶ姿はまだまだ子供だけど

瑞希ownerさん♪
 うちのねずみさんもかなりイッテます
 激しいバトルの成れの果てですね(笑)
 狩り中の目はホント野生的ですよね

投稿: ポンタ | 2008年1月28日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その256       ~クリスマスとご挨拶~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その258       ~クネクネみぃちゃん~ »