« 黒猫ジャックの成長日記その260       ~明日です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その262       ~1週間経ちました~ »

2008年2月 1日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その261       ~帰ってきました~

無事に帰ってきました!(^^)!

たくさんの応援コメントありがとうございました

今日は精神安定剤を注射しているので

まだ少しふらついて辛そうです

今は大好きなミャウミャウの缶詰を食べて

こたつの中で寝ています

明日は元気になってくれるといぃなぁ

傷口を見るのが辛い!

でも、ちらっと見ました

お腹全体の毛が剃られていて

寒そ~な感じです

傷口ははっきりと見ていないのですが(直視できない!)

ワイヤーに似た糸で縫ってありました

2週間後に抜糸に行きます

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その260       ~明日です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その262       ~1週間経ちました~ »

」カテゴリの記事

コメント

みぃたんお帰り&お疲れ~!
食欲有るみたいで良かったです!
お腹寒いから風邪ひかないようにね!
よく頑張ったね!

投稿: じるにゃんこ | 2008年2月 2日 (土) 00時31分

無事、手術が終わって良かったですね♪
傷口がふさがれば、たくさん遊べますね〜。
それまで少しの辛抱ですよ〜。
女の子は、男の子の手術とちがって、抜糸などもありますから、本当に大変ですよね。
ポンタさんも、気疲れと心配でお疲れになったでしょう。
ゆっくりしてくださいね。

投稿: hana | 2008年2月 2日 (土) 00時33分

みぃたん、お帰りなさい!!
頑張ったね!!偉かったね。
あとは、お腹ナメナメしないようにね。
食欲はあるみたいで、一安心ですね。
術後は何だか痛々しいと思いますが、
段々毛が生えてくるのも楽しいですよ。
でも、確かに寒そうかも。

投稿: なの | 2008年2月 2日 (土) 00時36分

こんばんは~!
みぃたんお帰りなさ~い!!
無事で本当に良かった!!!!
怖かったし辛かったね・・・
でもこれからはまた家族と一緒やで!
ポンタさんもお疲れ様です!
傷口確かに見ると痛そうで可哀想ですけど
大丈夫!!
ちゃんと治るから♪
本当に無事に帰ってきて良かった~!!

投稿: miki | 2008年2月 2日 (土) 01時36分

おかえりさい♪

そしてお疲れ様でした・・・みぃたんと
mamaさんとご家族の皆様!!!

食欲あって安心しました・・・。
ネウは手術後、洋服を先生が着せてくれて
傷を舐めなくて随分安心できました。

抜糸まで大変ですが
みいたん頑張れ!!!

mamaさんとニャンズたん
ゆっくりネンネしてくださーーーーい。


投稿: あんこ | 2008年2月 2日 (土) 03時26分

みぃたんお帰りなさい
よく頑張ったね
傷口を見るのは辛いですよね
気持ち分かります><
はやく傷口がわからなくなりますように!
そして元気な姿をみしてくださいね~

投稿: ぷぅ | 2008年2月 2日 (土) 11時31分

みいたんよく頑張ったねー!
えらいぞ。えらいぞ。
無事手術が終わってよかったです♪
いっぱい食べていっぱい眠って早く傷口治そうねー

投稿: うにどん | 2008年2月 2日 (土) 15時37分

みぃたんお帰りなさい~(≧ω≦)
どきどきで疲れたね~
お腹を冷やさないように~しっかりねて治すんだよ☆
早く元気な姿をみせてね 

投稿: ポン子 | 2008年2月 2日 (土) 16時11分

手術が無事におわり、良かったですね。
みーたん、ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

投稿: ミヤンビック | 2008年2月 3日 (日) 00時20分

みぃたん手術だったんですネ
頑張ったね☆
お疲れさまでした^^
傷跡もまだ痛々しくて心配でしょうが
綺麗になると思います(^・^)b

後で、毛が生え揃うころには
どこが傷だったのか全然分からなくなっちゃいますョ^^

たくさん食べて、傷早く治してネ

投稿: | 2008年2月 4日 (月) 01時28分

遅くなりましたが、手術が無事に終了して本当によかったですね。
傷口が見ようと思えば見れる状態ということは、エリカラも包帯もなしでしょうか?
うちは、本当に何もせず、自然に治るのをそのままの状態で待ってました。
やはり普段通りの姿の方が、元気になるのも早いような気がします。

でも、体に負担がかからない分、傷口がふさがる前に動き回りやすいので、遊び過ぎには気をつけた方がいいですよ。
うちは遊び過ぎて、傷口の治りが遅く、抜歯を延長しました。
嫌いな病院に、一回多く連れていくことになったのも反省材料です。

投稿: 桃饅頭 | 2008年2月 4日 (月) 10時59分

ちょっぴりご無沙汰です。
みぃたん、手術が無事に終わってよかったです。
傷口は痛々しくて、ほんと見てられませんよね・・。
がんばったね、みぃたん(´;ω;`)
過去記事も読みましたが、
しばらく見ないうちにTWINSが
めっちゃ成長していてビックリ!!
顔と模様はそっりなのに
すぐ見分けられる!!
筋肉質がまぁちゃん!
プニプニ質がゆぅちゃん!(*´д`*)

投稿: うか | 2008年2月 4日 (月) 18時59分

みぃたんお疲れさま。
剃られた後はホント寒そうで見てて可哀相ですよね。
早く毛が生えそろうといいですねぇ。
傷が治るまではみんなとの遊びも少し控えなきゃいけないようですね。
もう少しだけ頑張れみぃたん!

投稿: 瑞希owner | 2008年2月 4日 (月) 23時59分

じるにゃんこさん♪♪
 ただいま~♪
 いろいろとご心配をしていただきありが
 とうございます
 お腹冷やさないように用心しますね

hanaさん♪♪
 ご心配をしていただきありがとうござい
 ます
 ムリをしないでゆっくりと静養させたい と思います

なのさん♪♪
 無事に帰ってきてくれてホッとして
 います
 傷口はとても痛々しいですが養生させ
 たいと思います

mikiさん♪♪
 ただいま~無事にご帰還されました
 家族みんな腫れ物を触るようにして
 丁寧に扱っています
 早く傷口がふさがって元にもどって
 欲しいです

あんこさん♪♪
 ただいま~今はホッとしています
 家族みんなでみぃたんの無事を
 喜んでいます
 早く元気なみぃたんに戻ってくれると
 いいなぁ~

ぷぅさん♪♪
 ただいま~♪
 無事に帰ってきました
 傷口が痛々しいのでちょっと辛いです
 早く元気なみぃたんに戻ってくれると
 いいなぁ~

うにどんさん♪♪
 頑張りました~
 まだまだ油断はできないけどたくさん
 食べて養生して元気になって欲しいです

ポン子さん♪♪
 ただいま~♪
 無事に帰ってきてくれてホッとしていま
 す
 お腹を冷やさないように温かいところで
 ゆっくり静養させたいと思います

ミヤンビックさん♪♪
 お見舞いありがとうございます
 無事に帰還してくれてホッとしています
 あとは傷口が治るのを待つだけです

藍さん♪♪
 お見舞いありがとうございます
 傷口がホント痛々しいです
 あまり動き回らないでゆっくり静養して
 欲しいと思っています

桃饅頭さん♪♪
 特に何もナシでちょっとビックリでした
 そのままの状態でOKみたいですね
 お腹が寒そうなのがかわいそうですが
 なるべく動き回らないように静養させ
 たいと思います

うかさん♪♪
 お久です♪お見舞いありがとうございます
 頑張りました~傷口ホント痛々しいです

 TWINSも元気に成長していますよ

瑞希ownerさん♪♪
 痛々しい姿にちょっと辛い思いをしまし
 た
 早く傷口が癒えて元気になってくれると
 いいです

投稿: ポンタ | 2008年2月 8日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その260       ~明日です~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その262       ~1週間経ちました~ »