« 黒猫ジャックの成長日記その261       ~帰ってきました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その263       ~抜糸しました~ »

2008年2月 8日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その262       ~1週間経ちました~

みぃたんの手術から1週間です

傷口も大分綺麗になってきたようです

元気も出てきていつものみぃたんに戻りました

でも、まだまだ油断はできないので

しっかりと養生させたいと思います

Dscn0188

お腹の毛も少し生えてきていますよ

食欲もあるし自分自身無理せず

ゆっくりと静養しているようです

Dscn0191

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その261       ~帰ってきました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その263       ~抜糸しました~ »

」カテゴリの記事

コメント

元気そうでよかった!!
そうそう、ゆっくり休んで、ゆっくりゆっくり傷を治してね。
じゃないと、あとに残っちゃうから!
女の子がキズ持ちなんて、いけませんからね。

投稿: 桃饅頭 | 2008年2月 8日 (金) 11時52分

やっぱ男の子と女の子では体力の消耗が違うのかな~?
我家のわんぱく坊主は次の日はケロっとしてましたよ!
食欲があるようで安心しましたが、
早く元気に遊んでる姿が見れるといいなぁ~!

投稿: じるにゃんこ | 2008年2月 8日 (金) 13時15分

みぃちゃん元気そうですね~
食欲もあるみたいだし安心しました
うちなんて次の日に帰ってきたんですが
ごはんもバクバク食べてましたよ(笑)
傷口はやく毛が生えてくるといいですね
最近寒いからお腹ひやさないようにね~

投稿: ぷぅ | 2008年2月 8日 (金) 16時49分

みぃたん、元気になってきてるんですね^^
安心しました☆

やっぱり手術の負担は大きいですもんね(>_<)
ゆっくり療養させてあげてくださいね^^

投稿: かりん | 2008年2月 8日 (金) 18時57分

みぃたん、元気になってきたんですね!
食欲が出てきたのが何よりです^^
女の子の手術は負担が大きいのですね。
どうぞ、お大事になさってください。

投稿: ゆみママ | 2008年2月 8日 (金) 19時51分

桃饅頭さん♪
 ありがとうございます
 みぃたんも自分のことを良く分かって
 いるようです
 傷が残る事もあるんですね
 気をつけないと

じるにゃんこさん♪
 やはりお腹を切るのだから負担も大きい
 みたいですね
 少しずつですが元のみぃたんに戻って
 きていますよ

ぷぅさん♪
 食欲があるのは元気な証拠ですね
 みぃたんも徐々に戻ってきていますよ
 早く毛が生えて欲しいですね

かりんさん♪
 みぃたん、頑張りましたよ~
 少しずつですがいつものみぃたんに
 戻ってきています
 
ゆみママさん♪
 お見舞いありがとうございます
 食欲も少しずつ戻ってきています
 後は傷が癒えるのを待つだけです

投稿: ポンタ | 2008年2月 8日 (金) 22時03分

みぃたんの元気な姿がみれて安心しました~
傷口が早く綺麗になると良いですね~
おてんばで元気な姿をまってまぁ~す(>ω<σ)σ

投稿: ポン子 | 2008年2月 9日 (土) 08時04分

おはよう。お久しぶりになってごめんね~
よかった~だいぶ回復してるみたいだね。
猫の回復力って結構凄いからね。
1週間くらいで傷口かなりひっついて良くなるみたいだしね。
食欲あるのはなにより!沢山食べてよく寝て回復してね。

投稿: ちか | 2008年2月 9日 (土) 10時39分

みいたん、手術無事に終了お疲れ様でした。
辛かったけれど頑張ったね~。
元気に良くなってきたようで良かったです。
しばらくはゆっくりして、
また元気な姿を見せてね~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2008年2月 9日 (土) 18時14分

順調に回復しているようでほっと一安心です。
食欲は元気の源なので、おいしいもの
いっぱい食べて、ゆっくり休んで、
早く元気になってね!!

投稿: なの | 2008年2月 9日 (土) 19時04分

みぃたん、少しずつ回復に向かっているようで、良かったですね。
やはり、手術は辛かったでしょうね。
でも、また元気なれるから、大丈夫だよね。

投稿: ミヤンビック | 2008年2月10日 (日) 00時08分

こんばんは~!
みぃたん落ち着いてるようで良かったです♪
更新されてなかったんで心配してたんですよ
ちゃんとみぃたんも自分の体の事わかってるんでしょうね~
暴れず大人しくしてるなんてまだ小さいのにお利口さんです!!
早く傷治って元気になってね♪

投稿: miki | 2008年2月10日 (日) 01時11分

誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
みぃちゃん、落ち着いてきたみたいですね、心配してました。
でもおっしゃる通り抜糸まではゆっくりさせてあげてくださいね。
手術の糸、うちもワイヤーでした。
病院によっては違うタイプのもあると聞いていたのですが、やっぱり痛々しくて辛かったです。

投稿: 山里 | 2008年2月10日 (日) 10時46分

わぁ~~2枚目の写真が
何だかホッと安心しました♪

抜糸までは沢山休んで
傷口が治ったら本当のおめでとうですね!

頑張ったね、みぃたん!
よしよし・・・・。
寒いからおなかの毛早く伸びて
元気一杯になるの待ってるね。

それまではmamaさん家族に一杯甘えてね♪
mamaさんもオツカレサマです。

お祝いコメント有難うございます!
なかなかレスも出来なくて申し訳ないです!さぁ、みぃちゃんと一緒に頑張るぞ!!

投稿: あんこ | 2008年2月10日 (日) 22時26分

みぃたん、しばらくはゆっくり静養ですね。
自分でも分かってくれてるなら
安心ですね(*´ω`*)
うちは逆にテンションが上がってしまって
大変でした。(´・ω・`)

投稿: うか | 2008年2月11日 (月) 01時11分

元気が出てきてよかったです。
傷が全快するまでは思い切り甘えながら体を休めてほしいですね。
食べ過ぎてうちの白デブッチョみたいにならんようにねみぃたん(笑)

投稿: 瑞希owner | 2008年2月12日 (火) 22時59分

こんにちわ~。お久しぶりです。
みぃちゃん手術したんですね。でも元気そうで良かった~。術後は太っちゃう子が多いそうなので、メタボちゃんにならない様にね~。今はゆっくりお休みしましょうね。傷口が綺麗に治ります様に。
うららも今春避妊手術の予定です。
また遊びに来ますね~。

投稿: かーや | 2008年2月14日 (木) 16時04分

ポンタさんご無沙汰しております。久しぶりに遊びにきてみたら、にゃんこがいっぱい≧▽≦でビックリ^^。我が家のにゃんずとわんもとっても元気ですよ^^/。また遊びにきますね。みぃちゃんお大事にしてくださいね。

投稿: うにたん | 2008年2月14日 (木) 17時23分

ご無沙汰してますー。
みぃちゃん手術お疲れ様でした。
女の子の場合、めちゃめちゃ心配しちゃいますよね…。。
男の子と違ってお腹切っちゃうわけですから。。
でも、元気そうでよかった~。
お腹のモフモフもすぐに復活しますよ(^-^)

投稿: Chee | 2008年2月15日 (金) 12時25分

ポン子さん♪
 お見舞いありがとうございます
 順調に回復しています
 元気に走り回れるのももうすぐです

ちかさん♪
 お見舞いありがとうございます
 猫は野生だから回復も早いんでしょうね
 食欲も徐々にでてきたので安心してい
 ます

はなまるさん♪
 小さい体で頑張りました
 ゆっくり休んで沢山食べて
 早く元気になってくれるといいですね

なのさん♪
 食欲も戻りつつあります
 ノンビリ静養しているようなので
 回復も早いと思いますよ

ミヤンビックさん♪
 お見舞いありがとうございます
 徐々に回復しているようです
 元気な姿ももう直ぐ見れそうですよ

mikiさん♪
 心配していただいてありがとうござい
 ます
 徐々に回復しつつあります
 ゆっくりと静養しているので元気な
 姿ももう直ぐ見れると思いますよ

山里さん♪
 心配していただきありがとうございます
 ワイヤーは特に痛々しい感じに見えます
 よね
 抜糸までは気をつけないといけませんね
 早く元気になってくれるといいですね

あんこさん♪
 抜糸までは気を抜けない状態ですが
 ゆっくり静養して傷を癒して欲しいと
 思っています
 元気な姿を早く見たいものです

うかさん♪
 痛みがあるのかじっとしていてあまり
 動かないんですよ
 ゆっくり静養して早く元気になって
 くれるといいですね

瑞希ownerさん♪
 おデブにならないか心配なんですよね
 でも、元気が一番ですよね
 食欲も戻って元気に走り回れるように
 なって欲しいです

かーやさん♪
 お久しぶりです♪
 術後は食欲が増すようですね
 それがちょっと気になるところですが
 うららちゃんももう直ぐなんですね
 頑張って欲しいものです

うにたんさん♪
 お久しぶりです♪
 更新されていたので遊びに行かせて
 いただきました
 みんな元気で安心しました
 また遊びにいきますね~

Cheeさん♪
 ホント、女の子は心配ですね
 腫れ物を触るがごとく大事に扱って
 いますよ~(笑)
 早くモフモフに戻って欲しい~!!

投稿: ポンタ | 2008年2月16日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その261       ~帰ってきました~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その263       ~抜糸しました~ »