« 黒猫ジャックの成長日記その266       ~まったり猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その268       ~見守り隊長にゃ~ »

2008年3月 3日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その267       ~Love Loveなの♥~

今日は3月3日

桃の節句ですね

我が家のお雛様

Dscn0407

くまちゃんhappy01です

友達の手作りなんですよ

3月になって少し春cherryblossomを感じますね

にゃんずも抜け毛の季節になりました

我が家のお姫様

術後の経過もよく傷も分からないぐらいになりました

毛も大分生えてきましたよ

Dscn0394

相変わらずお父さんにベッタリのみぃたん

お父さんheart04なんですよねぇ~

お父さんもみぃたんが可愛くてしょうがないようです

犬派だったお父さんも猫大好きになって

今では自称「猫おじさん」です

Dscn0356

お父しゃん、スキlovely

Dscn0352

ず~とこうしていたいわぁ~

Dscn0346

そんなおっさんのどこがいぃんだにゃ~?

なんか言った?annoy

coldsweats01 ほほほ・・・(苦笑いするポンタ)

みぃたんにとっては白馬に乗った王子様crownなんでしょうね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その266       ~まったり猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その268       ~見守り隊長にゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

くまさんのお雛様手作りなんですね~!
可愛いです~lovely
やっぱ女の子はお父さんが好きなのね!
男の子は。。。happy02

投稿: じるにゃんこ | 2008年3月 3日 (月) 09時56分

ひな祭りですね~♪
みぃちゃんの日ですよぉ~~~!!

しかし、クマさん可愛いですね♪
手作りなんて益々素晴らしいでしゅ!

みぃたんはパパさんにデレデレなんですね・・家と同じです・・・・悔しい気持ち半分、仕方ないと諦め半分・・・。

そうですね・・・・白馬の王子様☆なんですね!そう思うと何だかステキです♪

とても幸せそうな、みぃたん・・・かあいいですribbon

投稿: あんこ | 2008年3月 3日 (月) 10時32分

うわわ、みぃたん、お父さんの腕の中にいると女の子じゃなくて「女の顔」になってますね。
これはメロメロになるのが、よくわかりますよ。
うちの旦那には、この記事は見せられないわ…。

投稿: 桃饅頭 | 2008年3月 3日 (月) 12時17分

パパさんに抱っこされて、
なんというリラックスしたお顔♪♪

みぃたんがパパさんLOVEってことが
凄く伝わってきます(*^^*)

パパさんもそこまで懐かれたら
もうメロメロですね~☆

投稿: たこ吉 | 2008年3月 3日 (月) 13時31分

おひな祭ですね☆
今日はみぃたん主役の日だよ~
毛を剃った所ってさわるとダイレクトに体温を感じれて温かいですよね~(★'▽')人(≧ω≦)
ポン子もすっこさんが手術後~傷がよくなったらとにかくそこをさわってました(笑)
みぃたんとポンタさんでお父さんの取り合いですね!うふふ☆もてもてだな~

投稿: ポン子 | 2008年3月 3日 (月) 18時48分

熊のお雛様、めっさ可愛いです。
ちゃんと金屏風付きですね。
相変わらずみぃたんはお父さん大好きっ子ですね。
人間だったらさしずめ
「大きくなったらお父さんと結婚する!!」という
お母さんの立場は?な発言をしてくれそうだ。
こんなに可愛く甘えられたら
お父さんだって可愛くないわけありません!!

投稿: なの | 2008年3月 3日 (月) 22時27分

おはようございます~わーー手作りのくまの雛人形凄く可愛いですね~。
もうそろそろ抜け毛の季節ほんとにうちもいっぱいで大変です。去年は咳こむくらいに抜けましたよ。
みぃたんったらこんなにくっついちゃって~可愛いな~
ちょっと嫉妬しちゃうくらいですねー。
うちの旦那なんて逃げられてるのにねー(笑)

投稿: ちか | 2008年3月 4日 (火) 10時48分

こんばんはnote
可愛いクマさんのお雛様ですねheart01
我が家は昔から無いので羨ましいですcoldsweats01
それにしてもみぃたんの甘えた顔ったらshine
こんな顔されちゃ~パパさんも可愛くて可愛くてってなるの分かりますhappy01
罪な女ね~happy02

投稿: miki | 2008年3月 5日 (水) 01時50分

じるにゃんこさんnote
 男の子はやっぱりお母さんでしょうね
 甘えん坊なのは男の子の方だし。。。

あんこさんnote
 ネウちゃんにとってお兄ちゃんは
 白馬に乗った王子様なんですね~happy01
 お父さんに抱かれているみぃたんは
 この上なく幸せなんですよ

桃饅頭さんnote
 ふふ、ホント そんな顔してますね
 お父さんがデレデレになるワケです
 みぃたんの魅力には叶わないなぁ

たこ吉さんnote
 この時がみぃたんにとって至福の時
 なんですよ
 ゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えて
 います
 お父さんもデレデレ顔です

ポン子さんnote
 タッチしてみましたぁ~
 確かに温もりがhappy02
 お父さんはもうみぃたんの物ですよ

なのさんnote
 そうですね
 多分そんな感じでしょうね
 ず~とお父さんの傍にいたいわぁ~
 みたいな感じです

ちかさんnote
 毎日のブラッシングが欠かせない季節
 になりましたね
 ベッタベタlovelyの2人に嫉妬より呆れ顔
 のポンタです
 何年たってもこんな感じなのかなぁ。。

mikiさんnote
 お色気ありすぎだと思いませんか?
 避妊手術をしたら女じゃない?ように
 思えるんですが・・・
 今だ衰えずと言った感じでしょうか

投稿: ポンタ | 2008年3月 5日 (水) 08時40分

一瞬、ネコのお雛様だと思ってしまいました。しかし、よく見ると、確かにクマさんですね。可愛いですねheart04
みぃたんのお父さん大好きの、うっとりする表情も可愛いですねheart04

投稿: ミヤンビック | 2008年3月 5日 (水) 09時07分

ミヤンビックさんnote
 うっとり顔のみぃたん
 至福の時を楽しんでいるようです
 見ていてホント、和みます

投稿: ポンタ | 2008年3月 5日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その266       ~まったり猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その268       ~見守り隊長にゃ~ »