« 黒猫ジャックの成長日記その272      ~仲裁する猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その274       ~野良猫ちゃん動画~ »

2008年3月29日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その273       ~重たいんですけど~

前回の男子達

その後

何事もなかったかのように

平穏に

過ごしていました

ジャックはお遊びモードの

バトルだったようです

そして

Dscn0484

キャットタワーの上で爪とぎ

買ったばかりの頃は

全然乗ってくれなかったのに

今ではすっかりお気に入り

Dscn0489

下の段にまぁちゃんが

・・・(ココ→に注目eye

Dscn0493

一番上にゆぅちゃんが・・・なんか傾いていませんか?

上の写真の時点すでに傾いているんですが

ゆぅちゃんが乗ると更に傾いてしまったようです

ゆぅちゃんもジャックに負けず劣らずの5kg超なので

キャットタワーも傾く訳です

お腹もりっぱになってBOO~pig

BOO~pigって呼ぶと振り向くんですよ

自覚しているみたいですね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その272      ~仲裁する猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その274       ~野良猫ちゃん動画~ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~!傾いてる~@@;
キットタワー・・・重量制限ってあるのかにゃ?^^;
ぼくはおデブだけどBOOじゃ振りむかにゃいよ~

投稿: じる | 2008年3月30日 (日) 08時35分

見事に傾いてますねぇ^^;
3にゃんが、きちんと自分の居場所をキープしてて可愛いですねぇ♪
ウチのキャットタワーも若君が暴れるたびにぐらぐらになるので、そのたびボトルを締めなおす日々です><
いつかへし折れそうで怖いですよね^^;

投稿: らもら | 2008年3月30日 (日) 11時03分

絶妙なバランスで成り立ってますね(笑)
まぁちゃんがどいても、大丈夫よね(ハラハラ)
でも、それぞれ位置にすっぽり収まっていて
猫のマンションっぽいわ。

投稿: なの | 2008年3月30日 (日) 22時24分

ピサの斜塔のようなキャットタワーですね。
何か芸術的です。
ゆぅちゃん、怖くないのかな?
怪我しないようにね!
猫だから、それは大丈夫だよね。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月31日 (月) 00時48分

おお~これは見事な「猫のなる木」ですね(笑)
いいな~ポン子もこんなかわいいにゃんこがなるんだったら・・・ほし~ぃ(>ω<σ)σ

投稿: ポン子 | 2008年3月31日 (月) 18時32分

ジャックちゃん危ないぞー!
と、思わず叫びたくなる微妙な傾きですね(笑)
しかしけっこう大丈夫そうにも見えるcatface
そういえばうちにあるタワーも傾いてますよ(笑)

投稿: 瑞希owner | 2008年3月31日 (月) 23時55分

ビミョーな傾きがわらえますね!
みんな、楽しそー。
各自、決まった場所があるのかな?
それとも早いもの勝ちかな?
タワーの上でケンカしないようにね。

折れちゃうよ!

投稿: じゃりんこ | 2008年4月 1日 (火) 17時50分

じるにゃんこさんnote
 重量制限あったら完全にOUTですね
 BOO~の響きがゆぅ~に似ているから
 かもね

らもらさんnote
 芸術的な傾きでしょ
 3にゃんでちゃんと並んで乗っている
 ところもかわいいですよね
 うちもたまにボルトを締めなおして
 いますよ

なのさんnote
 まぁちゃんがどいても大丈夫ですよ
 一番下は安定していますから
 ホント!マンションみたいね

ミヤンビックさんnote
 結構平気みたいですよ
 たまにジャックも一番上に乗ることも
 ありますから
 見ているほうはヒヤヒヤもんですが

ポン子さんnote
 この木、増やせるといいよね
 たくさんの猫ちゃんが乗っていると
 圧巻でしょうね

瑞希ownerさんnote
 みんな平気な顔しているよ
 怖くないみたいです
 意外と丈夫みたい
 見ているほうはヒヤヒヤもんだけど

じゃりんこさんnote
 でしょ、でしょcatface
 場所は早いもの勝ちですね
 ジャックが一番上に乗ることもあります
 

投稿: ポンタ | 2008年4月 2日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その272      ~仲裁する猫~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その274       ~野良猫ちゃん動画~ »