« 黒猫ジャックの成長日記その268       ~見守り隊長にゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その270       ~久しぶりのシンクロ~ »

2008年3月10日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その269       ~お散歩したいでしゅ~

春~happy01 随分暖かくなりましたね

土、日といいsunでしたね

みなさん何所かお出かけになりましたか?

我が家のいやし~系ほのぼのゆぅちゃん

昨日の夜

お散歩いきたいでしゅ~

Dscn0329

shadow行ってみる?

Dscn0330

ジャックと違って飛び出してdashしまうので

リードを着けて外に

なんか~ちゅまんないでしゅpout

Dscn0333

中に入ってリードを引っ張りまわして大暴れannoy

Dscn0335

とうとうリードを外してしまいました

Dscn0338

ふんpout変な物着けて動けないでしゅ

  もっと自由に走り回りたいでしゅ

coldsweats01それだけはやめてくださいね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その268       ~見守り隊長にゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その270       ~久しぶりのシンクロ~ »

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

リードは慣れないと肩の所にあたるので
歩きにくいみたいですね!
ジルはこのタイプだとまったく歩けません!
ゆぅちゃ~ん!
お外よりお家の中の方が安全でいいよ~!

投稿: じるにゃんこ | 2008年3月10日 (月) 10時33分

ゆぅちゃん、リードは慣れてないので、嫌だったんでしょうね。
でも、お外は出てみたい・・・。
リードがなくても、大丈夫かもしれまいけど、不安はありますよね。
やっぱり、慣れるしかなさそうですね。

投稿: | 2008年3月10日 (月) 11時10分

ただ今のコメント、ミヤンビックでした。
名前が入りませんでした。
すいません。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月10日 (月) 11時13分

ゆうちゃんはリード嫌いなんですね。
うちの子はお外でリード離すと不安がります。
安全を確保するためのものと思ってるみたいです。
ジャック君飛び出さないんですか?
偉いですねえ。
うちは外に出ると自分から歩いちゃいます。

投稿: ちあき | 2008年3月10日 (月) 12時06分

ゆぅちゃん、飛び出しは危険だぞ!!
折角のお散歩だったのにリードがお気に召さなかったか。
我が家はリードは使った事がありません。
(何かあるときは首輪に紐です)
おうちの中だったら何もつけずに
何も気にしないで存分に暴れられるぞ、ゆぅちゃん。

投稿: なの | 2008年3月10日 (月) 21時42分

じるにゃんこさんnote
 ぷよぷよゆぅちゃんは肉に食い込んで
 痛いのかもね~
 最近は外が気になって仕方がないみたい
 スキあらば出ようとします

ミヤンビックさんnote
 ゆぅちゃんは飛び出してrunていっ たことがあります
 しかも何度sign03常習犯です
 リードに慣れてもらうしかないですね

ちあきさんnote
 ゆぅちゃんはリードが食い込んで
 痛いみたいですよcoldsweats01
 何回か脱走した常習犯なのでリードは
 必要なんですけどね
 ジャックは怖がりなので飛び出したり
 しないんです

なのさんnote
 リードのヒモが細いので食い込んで
 痛いみたいですcoldsweats01
 外に興味があるようなのでスキあらば
 runですよ

投稿: ポンタ | 2008年3月10日 (月) 22時49分

リード嫌がるんですよねぇ^^;
狂ったように暴れまわります(泣
ハーネズも駄目、リードもいまいち
ベストタイプはまだ試していませんが
多分駄目だろうなぁ・・と諦めております。
天気の良い日は、お散歩に出たいと思ってるんですけどね^^;

こちらのリンクを貼らせていただきました^^もし不都合がございましたら、お知らせくださいね。
これからも応援&遊びにきまーす^^

投稿: らもら | 2008年3月11日 (火) 10時33分

こんにちは~ずいぶん暖かくなりましたね~。
ゆぅちゃんリードちょっと苦手なのねー。
うちも避難の時様に一応あるんだけどつけた事なくって。きっとつけたら嫌がりそうだわ。
でもあったかくなって来たし散歩にはいいよね~♪

投稿: ちか | 2008年3月11日 (火) 15時58分

こんばんはnote
ゆぅちゃんお散歩好きなんですね~shine
でもリードが嫌いとはsweat02
リードに慣れないとお散歩できないよ~coldsweats01

投稿: miki | 2008年3月12日 (水) 01時03分

らもらさんnote
 ハーネスやベストタイプだと食い込まな
 くていいかも~
 でも、嫌がる子はどんなタイプでもNG
 なんですね

 リンクありがとうございます
 こちらも貼らせていただきま~す

ちかさんnote
 いざと言う時にあれば便利なんですけど
 着けるのを嫌がると困りますよね
 これも慣れてもらわないと。。。

mikiさんnote
 そうですよね~
 お散歩できないですよね
 慣れてくれるといぃんだけどーー

投稿: ポンタ | 2008年3月12日 (水) 21時26分

お?ゆぅちゃんが縄抜けイリュージョンやってる(笑)
猫ってハーネス抜け出るの得意ですよね。
ゆぅちゃんはハーネスつけててもちゃんと歩けるんですね、もっと慣れたらもう少し長い時間散歩できるようになるんでしょうねぇ。
うちのネコはハーネスつけると固まるんで全然散歩できません(笑)

投稿: 瑞希owner | 2008年3月13日 (木) 01時32分

本当に最近暖かくなってきましたよね
お散歩するには調度よく
なってきたのかもしれないですね
ゆぅちゃんお散歩するんですね☆
羨ましい≧ω≦
うちなんて外が怖くって通路までしか出て行きません(笑)
いつか私もお散歩したい~!!

投稿: ぷぅ | 2008年3月17日 (月) 10時25分

こちらすっかり春ですよ。いえ、通り越して
もうすぐ夏かもと思うくらい今日は暖かかったです。
ゆぅちゃん、元気ですね。
やっぱり最初はリードは嫌がりますよね。
何回かして慣れてくれるといいね♪
大吉も最近全然してないからつけてみようかな~。

投稿: はなまる | 2008年3月17日 (月) 18時24分

猫的には いやなんでしょうね
うちのカリンも身体に着けるタイプは
嫌がりますね…首輪にリードを着けて
散歩に行きますが
基本、彼は自力で歩かないので それでもいいけど

散歩を楽しみそうだよね
ドンドン 走って色々興味もって
でも、ママは気がきじゃないか…

投稿: アッキ− | 2008年3月20日 (木) 19時48分

瑞希ownerさんnote
 ははは、うまいもんでしょgood
 猫は体が柔らかいからスルッと抜け
 ちゃうんですね
 ゆぅちゃんもあまり歩かないんですよ
 慣れないと動きずらいみたい

ぷぅさんnote
 お散歩好きというより脱走に近いかも
 隙を狙って飛び出したりするんですよ
 なのでリード着けてみましたが
 嫌がって歩きませんでした

はなまるさんnote
 どうも肉に食い込んでいやみたいです
 ハーネスだったらもう少しラクかも
 しれないです
 リードはもうコリゴリsadみたい

アッキーさんnote
 あまり外好きになっても困りますね
 そのうち飛び出して勝手にお散歩する
 ようになるかも・・・
 やっぱり家にいてくれるほうがイィです

投稿: ポンタ | 2008年3月21日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その268       ~見守り隊長にゃ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その270       ~久しぶりのシンクロ~ »