« 黒猫ジャックの成長日記その269       ~お散歩したいでしゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その271       ~春です♪抜け毛の季節です~ »

2008年3月21日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その270       ~久しぶりのシンクロ~

1週間ほど前Windowsが急に開かなくなってしまいましたcoldsweats02

マニュアル本を見ながら何とかしようと試みましたが

一向に動じずどうしたものかと考えて

意を決して初期設定に戻すリカバリーに挑戦しました

データーをバックアップして初期設定に戻し

もう一度データーを入れなおしたんですが・・・

一部画像が消えてしまっていました

Dドライブの容量が少なかったのが原因みたいです

消えた画像を取り戻したい~

物の本によると裏技で復活できるそうですが

ご存知の方がいましたら教えてください

そんなこんなでやっとこさ久しぶりの更新です

          。

          。

          。

ちびにゃんずが我が家に来てもうすぐ1年

個々に個性も出てきてかわいさもUPup

みんな元気に毎日を過ごしています

久しぶりにTWINSのシンクロ

Dscn0445

顔の縞模様がぴったり合っていてかわいい~lovely

Dscn0446

最近2匹で寄り添う姿はあまり見かけなかったんですが

Dscn0443

やっぱり仲良しなんだぁ~

・・・と思っていたら

Dscn0266_2

にらみ合いが始まりangry

Dscn0265

徐々にヒートUPannoy

Dscn0263

猫パンチpunch炸裂sign01

兄弟ゲンカも迫力を増してきました

取っ組み合いのケンカもしょっちゅうあります

仲がいいほどケンカするって言いますが

まぁそんなところかな

mamaはいつも傍観者eye

逞しくなったなぁ~と感じるこのごろです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その269       ~お散歩したいでしゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その271       ~春です♪抜け毛の季節です~ »

」カテゴリの記事

コメント

もう一年ですか~(>ω<σ)σ
早いですね☆
兄弟、喧嘩するほど仲がよい証拠ですね!
まだまだやんちゃなゆぅまぁコンビですね~☆

投稿: ポン子 | 2008年3月21日 (金) 09時52分

久しぶりです~(^。^;;
ちびにゃんず、でかくなりましたね♪
もう一年ですか。。
早いもんです時の経つのは。

ケンカするほど仲がいい…
我が家はケンカするほど仲悪い(;´▽`lllA``
ふぅ~苦労しますだ。。

投稿: きばりん | 2008年3月21日 (金) 13時17分

私も以前、サポートセンターの指示通りの手順でリカバリ前のデータ保存しましたが、
ドライブ指定のミスで失敗に終わり
全データ消去。。。

ヘコみにヘコみました。。。

でもサポートセンターの指示ミスということで、PCを送り復元作業をしてもらい、
1ヶ月程度で一部データは復元しました。

最終手段として、サポートセンターに頼めば何とかなるかも・・・。

TWINSちゃん、鏡写しのようにそっくり♪
ケンカしてたり仲直りしたり・・・可愛いですね(´∀`)

投稿: たこ吉 | 2008年3月21日 (金) 14時04分

リストア、お疲れ様でした^^;
写真データ失くすとショックが大きいですよね><

本当にそっくりニャンコなんですね!
見分けがつかなくなりそうです^^;
喧嘩して大きく成長するって聞きますし、兄弟で一緒にいられるのって本当に幸せですよね^^

投稿: らもら | 2008年3月21日 (金) 22時29分

PC修復作業お疲れ様でした!
私も一昨日登録した画像ジルのアイコンを間違えて消してしまい
昨夜ちまちまと修復しました!
画像消えてしまうと悲しいですよね~!

相変わらずまだゆぅくんとまぁちゃんが分からないんだけど~!
左からゆぅくん、まぁちゃん?

投稿: じるにゃんこ | 2008年3月22日 (土) 10時17分

お久しぶりです。
パソコンが調子が悪かったようですね。
パソコンが使えなくなると、我々ブログを更新している者にとっては、機能停止状態ですよね。
何とか、復旧できて良かったですね。
TWINSのシンクロ、絵になりますね。
仲良くケンカできるのが一番良いですよね。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月22日 (土) 16時55分

すっかり大人になってもシンクロ健在ですね。
やっぱり仲が良いなぁ。
仲が良いと一緒にいて、それでついじゃれ合いから
取っ組み合いっていう所が何となく
小さな男の子達みたいです。
って、大人じゃなかったのか!?

投稿: なの | 2008年3月22日 (土) 19時00分

ポン子さんnote
 仲がいいからこそケンカもするんでしょ
 うね
 激しい取っ組み合いも微笑ましいです
 1年経つのは早いです~

きばりんさんnote
 お久しぶりで~すhappy01
 もう1年ですよ~ホント早い
 
 うさもみちゃん達そんなに仲が悪いの?
 そんな風には見えないよ

たこ吉さんnote
 サポートセンターは最終手段ですね
 一度問い合わせしてみます

 ふふ~happy01この写真は
 ソックリですよね
 やっぱり兄弟ですね

らもらさんnote
 そーなんですよ~ちょっとショックweep
  
 一緒にいられることが本当に幸せですね
 人間の兄弟と同じですね
 ケンカしながら大人になっていくんです
 ね

じるにゃんこさんnote
 画像が消えてしまいショックweep
 
 ピンポ~ンgood正解ですよ~

ミヤンビックさんnote
 頑張りました~
 何とか復活して良かったです

 TWINSならではのツーショットです
 兄弟いつまでも仲良しでいてほしいです

なのさんnote
 仲がいいからこそケンカもありですね
 じゃれあっているいるうちに本気に
 なったりするみたいです

投稿: ポンタ | 2008年3月22日 (土) 23時11分

こんばんはhappy01
ヒャーsweat01怖いsweat01
イキナリですか?
私もPC全然分からないんでそういう時の対処法も分からないですsweat02
裏技あればいいんですが・・・typhoon
TWINS大きくなりましたね~shine
もう立派な大人の男かなnote
これからも仲良く喧嘩しながら成長していってねshine

投稿: miki | 2008年3月23日 (日) 01時24分

写真消えちゃったんですかcrying
それはショックだぁぁ~thunderthunder
復活させる裏技なんてのもあるんですねup
PCオンチなんでお力になれなくてゴメンナサイ
sweat02

ちびにゃんずもう1年なんですねshine
ほんと大きくなったなぁcat
TWINSとっても幸せそうなお顔heart04

投稿: うにどん | 2008年3月23日 (日) 04時26分

mikiさんnote
 そーなんですよ~weep
 イキナリです
 最近調子悪いんですよね~
 
 立派に成長しました
 大人のような子供のような~
 
うにどんさんnote
 消えちゃいました~cryingショック
 もう諦めましたけどね・・・

 早いものでもうすぐ1年です
 ジャックに負けないぐらい大きいです

投稿: ポンタ | 2008年3月23日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その269       ~お散歩したいでしゅ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その271       ~春です♪抜け毛の季節です~ »